『学習リモコンについて』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:50V型(インチ) 画素数:1920x1080 バックライトタイプ:直下型 J50SK01 [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

J50SK01 [50インチ] の後に発売された製品J50SK01 [50インチ]とJ50SK03 [50インチ]を比較する

J50SK03 [50インチ]

J50SK03 [50インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:-

画面サイズ:50V型(インチ) 画素数:1920x1080 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • J50SK01 [50インチ]の価格比較
  • J50SK01 [50インチ]のスペック・仕様
  • J50SK01 [50インチ]のレビュー
  • J50SK01 [50インチ]のクチコミ
  • J50SK01 [50インチ]の画像・動画
  • J50SK01 [50インチ]のピックアップリスト
  • J50SK01 [50インチ]のオークション

J50SK01 [50インチ]MAXZEN

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 7月下旬

  • J50SK01 [50インチ]の価格比較
  • J50SK01 [50インチ]のスペック・仕様
  • J50SK01 [50インチ]のレビュー
  • J50SK01 [50インチ]のクチコミ
  • J50SK01 [50インチ]の画像・動画
  • J50SK01 [50インチ]のピックアップリスト
  • J50SK01 [50インチ]のオークション

『学習リモコンについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「J50SK01 [50インチ]」のクチコミ掲示板に
J50SK01 [50インチ]を新規書き込みJ50SK01 [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

学習リモコンについて

2016/12/19 12:53(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > MAXZEN > J50SK01 [50インチ]

スレ主 rizmuboy7さん
クチコミ投稿数:9件 J50SK01 [50インチ]の満足度4

TVをJ50SK01 外部スピーカーをYAS-106 ブルーレイ再生機をDMP-BD88 学習リモコンをRM-PLZ530Dで考えていますが1つのリモコンでの操作は可能でしょうか?ご存じの方教えて下さい

書込番号:20496592

ナイスクチコミ!2


返信する
MondialUさん
クチコミ投稿数:2151件Goodアンサー獲得:287件

2016/12/19 18:25(1年以上前)

登録コードが無い場合は純正リモコンと学習リモコンを向き合わせて各ボタン毎に記憶させることもできますので純正リモコンさえ有れば(故障していないこと)手間はかかりますが可能ですよ。

つまり純正リモコンのボタンが30個有るなら30回学習リモコンの各ボタンに記憶させる作業をすれば可能ということです。

書込番号:20497189 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


yuccochanさん
クチコミ投稿数:7658件Goodアンサー獲得:1349件

2016/12/19 19:01(1年以上前)

RM-PLZ530Dの登録一覧
http://www.sony.jp/ServiceArea/impdf/pdf/42672000M-JP.pdf

パナのBDプレーヤーが記載されていますので、
基本動作は問題ないと思われます。

DMP-BD88(パナ機)特有の機能キー(ボタン)が存在する場合は、
動作しない可能性があります。
その時は、MondialUさん が言われましたように、そのボタン(だけ)を
記憶させれば良いです。

書込番号:20497290

ナイスクチコミ!2


スレ主 rizmuboy7さん
クチコミ投稿数:9件 J50SK01 [50インチ]の満足度4

2016/12/22 18:15(1年以上前)

皆様のご意見ありがとうございました。
購入を前向きに考えたいと思います

書込番号:20505101

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MAXZEN > J50SK01 [50インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
学習リモコンについて 3 2016/12/22 18:15:05
J50SK01かSDN50-BW1 で迷っています。 2 2016/12/18 21:03:42
lan端子の使い方 3 2016/11/11 16:45:16

「MAXZEN > J50SK01 [50インチ]」のクチコミを見る(全 11件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

J50SK01 [50インチ]
MAXZEN

J50SK01 [50インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 7月下旬

J50SK01 [50インチ]をお気に入り製品に追加する <83

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング