『ついにベイヤーから出ましたね!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 Astell&Kern AK T8iE MkIIのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Astell&Kern AK T8iE MkIIの価格比較
  • Astell&Kern AK T8iE MkIIのスペック・仕様
  • Astell&Kern AK T8iE MkIIのレビュー
  • Astell&Kern AK T8iE MkIIのクチコミ
  • Astell&Kern AK T8iE MkIIの画像・動画
  • Astell&Kern AK T8iE MkIIのピックアップリスト
  • Astell&Kern AK T8iE MkIIのオークション

Astell&Kern AK T8iE MkIIAstell&Kern

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年 7月15日

  • Astell&Kern AK T8iE MkIIの価格比較
  • Astell&Kern AK T8iE MkIIのスペック・仕様
  • Astell&Kern AK T8iE MkIIのレビュー
  • Astell&Kern AK T8iE MkIIのクチコミ
  • Astell&Kern AK T8iE MkIIの画像・動画
  • Astell&Kern AK T8iE MkIIのピックアップリスト
  • Astell&Kern AK T8iE MkIIのオークション

『ついにベイヤーから出ましたね!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Astell&Kern AK T8iE MkII」のクチコミ掲示板に
Astell&Kern AK T8iE MkIIを新規書き込みAstell&Kern AK T8iE MkIIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

ついにベイヤーから出ましたね!

2017/03/08 18:58(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Astell&Kern > Astell&Kern AK T8iE MkII

タイトル通りです。
もうないかと思ってました。

http://www.e-earphone.jp/shopdetail/000000122886?slide

書込番号:20721430

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1621件Goodアンサー獲得:479件

2017/03/08 19:50(1年以上前)

>スメルジャコフの兄弟さんこんばんは

細かい点ですがイヤピのサイズ展開が増えてましたね。個人的にはAKt8ieではついていなかった3Lがあって嬉しいです。

最近のbeyerの2nd系の流れを受け継いだ音でしたね。

書込番号:20721570 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2017/03/08 20:07(1年以上前)

>A.ワンダさん

もう試聴できるところがあるんですか?
ビックリです!

書込番号:20721616

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1621件Goodアンサー獲得:479件

2017/03/08 20:30(1年以上前)

先日のフジヤエービック主催のポタ研で試聴してきました。そういえばフィルターの替えもついてましたね。

書込番号:20721700 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2017/03/08 21:02(1年以上前)

>A.ワンダさん

AK T8iEと違う印象はありました?

書込番号:20721807

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1621件Goodアンサー獲得:479件

2017/03/09 08:11(1年以上前)

Akと比べると高音の伸びは良くなりましたね。情報量は多いが落ちついた粒立ちの良い音。
ただ全く別なイヤホンとも感じられず大まかな傾向としては似ていて兄弟機という位が妥当な表現かな。

書込番号:20722905 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13件

2017/03/09 08:15(1年以上前)

>A.ワンダさん

情報、有り難うございます。
お金の都合がつけば、欲しいですね!

書込番号:20722916

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Astell&Kern > Astell&Kern AK T8iE MkII」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Astell&Kern AK T8iE MkII
Astell&Kern

Astell&Kern AK T8iE MkII

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 7月15日

Astell&Kern AK T8iE MkIIをお気に入り製品に追加する <78

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング