『H.264のフルHDと4Kの動画再生やBIOS設定に関して』のクチコミ掲示板

2016年 6月22日 発売

Compute Stick STK2m3W64CC

  • HDMI端子搭載のモニターに差し込むだけで使える、スティック型のパソコン。主にビジネス用途に向いている。
  • 片手に収まるサイズで、テレビやディスプレイがあれば使えるため、持ち運びにも適している。
  • 「Intel Remote Keyboard」に対応し、スマートフォンなどをワイヤレス接続することで、キーボードやマウスとして使用できる。
最安価格(税込):

¥48,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥48,800¥48,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:インテル Core m3 6Y30(Skylake) コア数:2コア メモリ容量:4GB ストレージ容量:eMMC:64GB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 515 Compute Stick STK2m3W64CCのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Compute Stick STK2m3W64CCの価格比較
  • Compute Stick STK2m3W64CCのスペック・仕様
  • Compute Stick STK2m3W64CCのレビュー
  • Compute Stick STK2m3W64CCのクチコミ
  • Compute Stick STK2m3W64CCの画像・動画
  • Compute Stick STK2m3W64CCのピックアップリスト
  • Compute Stick STK2m3W64CCのオークション

Compute Stick STK2m3W64CCインテル

最安価格(税込):¥48,800 (前週比:±0 ) 発売日:2016年 6月22日

  • Compute Stick STK2m3W64CCの価格比較
  • Compute Stick STK2m3W64CCのスペック・仕様
  • Compute Stick STK2m3W64CCのレビュー
  • Compute Stick STK2m3W64CCのクチコミ
  • Compute Stick STK2m3W64CCの画像・動画
  • Compute Stick STK2m3W64CCのピックアップリスト
  • Compute Stick STK2m3W64CCのオークション

『H.264のフルHDと4Kの動画再生やBIOS設定に関して』 のクチコミ掲示板

RSS


「Compute Stick STK2m3W64CC」のクチコミ掲示板に
Compute Stick STK2m3W64CCを新規書き込みCompute Stick STK2m3W64CCをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

デスクトップパソコン > インテル > Compute Stick STK2m3W64CC

スレ主 8102racingさん
クチコミ投稿数:2件

こちらの商品で、H.264の動画の再生を検討していますが、たとえばフルHDや4Kの動画を再生した場合、コマ落ちとかの現象が起こらないか心配です。
実際に試された方がいらっしゃいましたら、その様子を教示ください。

また、BIOS設定で、通電したら自動で電源が立ち上がる設定は可能でしょうか。

よろしくお願いいたします。

書込番号:22345783

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2018/12/24 13:23(1年以上前)

>BIOS設定で、通電したら自動で電源が立ち上がる設定は可能でしょうか。
さすがに、そんな不便な機能は無いです。
通電すれば自動で起動となると、通電してる限り終了が出来ないということは、正常なシャットダウンは不可能ということですから。
終了したければ、無理やり電源抜くような仕様は作りませんy

書込番号:22346314

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:24件

2019/01/08 22:46(1年以上前)

通電したら自動で電源起動しますよ。
BIOS設定不要です。
起動したくないのに起動しましす。
4Kも問題なく再生可能ですよ。
通信環境などに左右されますので4K再生は通信速度に依存しますのでWIFI環境での速度が必要になることを理解していればOKです。

書込番号:22381122

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:24件

2019/01/08 22:48(1年以上前)

追記ですが、通電の意味合いが少し疑問なのですが。
このPCを電源に刺せばの意味です。
TVやモニターとの連動は出来ません。

書込番号:22381131

ナイスクチコミ!2


スレ主 8102racingさん
クチコミ投稿数:2件

2019/01/09 07:25(1年以上前)

>papaごんさん
>パーシモン1wさん

ご回答ありがとうございました!
製品の検討材料として活用させていただきます。

書込番号:22381566

ナイスクチコミ!1


とと〜さん
クチコミ投稿数:5件

2019/09/30 15:00(1年以上前)

電源が入ってない状態から通電すると、起動します。
起動している状態で、ウィンドウズをシャットダウンすると、通電したままの状態でもシャットダウンした状態が維持されます。
上記の通電はしているがシャットダウンされた状態で、一旦通電を切り2〜3秒後に通電するとウインドウズが起動します。
(一瞬通電をきるだけですぐに1秒以内とかで通電しても感知しないようで起動はしません)。

私は電源アダプターにスイッチ付きの電源延長コードをつないで、そのスイッチで起動させています。

>パーシモン1wさんのような勘違いが生じやすいと思われる設定ですが、初期設定でそのように設定されています。
音も静かで非常に気に入っています。後継機種発売希望

書込番号:22957893

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「インテル > Compute Stick STK2m3W64CC」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Compute Stick STK2m3W64CC
インテル

Compute Stick STK2m3W64CC

最安価格(税込):¥48,800発売日:2016年 6月22日 価格.comの安さの理由は?

Compute Stick STK2m3W64CCをお気に入り製品に追加する <141

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング