『3画面出力方法』のクチコミ掲示板

2016年 6月24日 発売

ZOTAC GeForce GTX 1070 AMP Edition ZT-P10700C-10P [PCIExp 8GB]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 1070 バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:DVIx1/HDMIx1/DisplayPortx3 メモリ:GDDR5/8GB ZOTAC GeForce GTX 1070 AMP Edition ZT-P10700C-10P [PCIExp 8GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZOTAC GeForce GTX 1070 AMP Edition ZT-P10700C-10P [PCIExp 8GB]の価格比較
  • ZOTAC GeForce GTX 1070 AMP Edition ZT-P10700C-10P [PCIExp 8GB]のスペック・仕様
  • ZOTAC GeForce GTX 1070 AMP Edition ZT-P10700C-10P [PCIExp 8GB]のレビュー
  • ZOTAC GeForce GTX 1070 AMP Edition ZT-P10700C-10P [PCIExp 8GB]のクチコミ
  • ZOTAC GeForce GTX 1070 AMP Edition ZT-P10700C-10P [PCIExp 8GB]の画像・動画
  • ZOTAC GeForce GTX 1070 AMP Edition ZT-P10700C-10P [PCIExp 8GB]のピックアップリスト
  • ZOTAC GeForce GTX 1070 AMP Edition ZT-P10700C-10P [PCIExp 8GB]のオークション

ZOTAC GeForce GTX 1070 AMP Edition ZT-P10700C-10P [PCIExp 8GB]ZOTAC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年 6月24日

  • ZOTAC GeForce GTX 1070 AMP Edition ZT-P10700C-10P [PCIExp 8GB]の価格比較
  • ZOTAC GeForce GTX 1070 AMP Edition ZT-P10700C-10P [PCIExp 8GB]のスペック・仕様
  • ZOTAC GeForce GTX 1070 AMP Edition ZT-P10700C-10P [PCIExp 8GB]のレビュー
  • ZOTAC GeForce GTX 1070 AMP Edition ZT-P10700C-10P [PCIExp 8GB]のクチコミ
  • ZOTAC GeForce GTX 1070 AMP Edition ZT-P10700C-10P [PCIExp 8GB]の画像・動画
  • ZOTAC GeForce GTX 1070 AMP Edition ZT-P10700C-10P [PCIExp 8GB]のピックアップリスト
  • ZOTAC GeForce GTX 1070 AMP Edition ZT-P10700C-10P [PCIExp 8GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > ZOTAC > ZOTAC GeForce GTX 1070 AMP Edition ZT-P10700C-10P [PCIExp 8GB]

『3画面出力方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZOTAC GeForce GTX 1070 AMP Edition ZT-P10700C-10P [PCIExp 8GB]」のクチコミ掲示板に
ZOTAC GeForce GTX 1070 AMP Edition ZT-P10700C-10P [PCIExp 8GB]を新規書き込みZOTAC GeForce GTX 1070 AMP Edition ZT-P10700C-10P [PCIExp 8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

3画面出力方法

2016/07/28 00:07(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > ZOTAC > ZOTAC GeForce GTX 1070 AMP Edition ZT-P10700C-10P [PCIExp 8GB]

スレ主 Gerhildeさん
クチコミ投稿数:285件

久々に自作しますので教えていただければと思います

こちらのグラボのインターフェースは
DVIx1 / HDMIx1 / DisplayPortx3 となっておりますが
3画面で出力する場合どのインターフェースを利用して構築するほうが性能的に引き出せるのでしょうか

モニターはAcer KA270HAbmidx を3台で検討しております
[Acer KA270HAbmidx]
http://kakaku.com/item/K0000878274/
インターフェース:DVI / D-Sub / HDMI

用途としてはFPS及びPhotoshopですが色の再現性は気にしておりません
当方として考えていた接続方式は下記になります

============================================
画面1 DVI⇒DVI
画面2 HDMI⇒HDMI
画面3 DP⇒変換ケーブル⇒DVI
============================================

音声はマザボ付属のサウンドボードより光コネクタでスピーカー出力しヘッドセットで視聴

接続方法を教えていただければと思います
よろしくお願いいたします

書込番号:20072055

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2962件Goodアンサー獲得:440件

2016/07/28 00:45(1年以上前)

KA270HAbmidx [27インチ ブラック]にDisplayPort入力端子が無い時点で、
DisplayPortからDVI-DシングルリンクもしくはHDMIに変換するアダプタが必要に成る。

『 走査周波数(垂直) 55Hz〜75Hz  』という事の様ですから、
DisplayPortからDVI-Dシングルリンクへの変換アダプタか
DisplayPortからHDMIへの変換アダプタの
どちらかを1つ〜3つ購入して繋げば良いハズですね。

AD-DPDBK
http://www2.elecom.co.jp/cable/adapter/displayport/ad-dpd/
DisplayPort出力をDVI-D端子に変換するアダプタ

AD-DPHBK
http://www2.elecom.co.jp/cable/adapter/displayport/ad-dph/
DisplayPort出力をHDMI端子に変換するアダプタ

とか他社で同等の変換アダプタが存在するハズですね。


1920×1080の120Hzとかの場合は、
NVIDIA向けのDisplayPort出力をDVI-Dデュアルリンク端子に変換する ん万円かする変換アダプタが必要に成るんだろうね。

なので、 DisplayPort入力端子が付いた液晶モニタを使うならDisplayPort出力を使うのだろうけど、

DVI-Dシングルリンク入力端子もしくはHDMI入力端子のフルHD液晶モニタなら、
ビデオカードのDisplayPort出力端子もDVI-D出力端子もHDMI出力端子も同じなのかな?。
液晶モニタのHDMI入力端子によっては色のダイナミックレンジが少し削ってる場合があるのかも知れないね。

なので、
DisplayPort出力をDVI-D端子に変換するアダプタを2つもしくは3つを購入するか、
DisplayPort出力をHDMI端子に変換するアダプタを2つもしくは3つ購入するかだね。
ビデオカードのDVI-DとHDMIは使わない選択肢もあるのだろうから、
好みの問題かも知れない。

DVI-D出力を3端子確保するかHDMI出力を3端子確保するか、
DVI-D出力とHDMI出力を 2つ:1つ か 1つ:2つ に混ぜるなら変換アダプタは1つで良いのだろうし。 

さて、NVIDIA 2D Surroundで横3画面スパンも可能なハズですからね。

書込番号:20072141

Goodアンサーナイスクチコミ!1


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2016/07/28 13:22(1年以上前)

どの様な性能が違うことを期待しているのでしょうか?
DVI-DとHDMIはFullHD 32ビットカラー程度では内容に差はありません。
規格上音声が流せるかどうか位の差でしかありません。
DisplayPortもアクティブタイプのアダプターでなければ、カード側でDVI-Dの信号を流すので差はありません。

DVI-D->DVI-D、HDMI->DVI-D、DisplayPort->DVI-Dと、接続先はDVI-Dに統一した方がいいかも知れません。
HDMI入力は別な設定になっていることが多いので、DVI-Dに統一した方が揃うでしょう。

書込番号:20073008

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40599件Goodアンサー獲得:5712件

2016/07/28 14:04(1年以上前)

120Hzで使いたいのなら(件のモニターは120Hz対応?)、まずDual-Link DVIと、DP-Dual-Link DVI変換器が2台ということになりますが。
DP-Dual-Link DVI変換器もピンキリで、そちらの環境できちんと動作するのか?には不安があります。
安いところではこちら。
https://www.amazon.co.jp/dp/B00O67JQ1W

60Hzで構わないのなら、DVIと、DP-DVI変換ケーブルを2本で。
https://www.amazon.co.jp/dp/B004C9M7UG

HDMIは、単純に抜けやすいので、個人的にはパス。

書込番号:20073087

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21638件Goodアンサー獲得:143件 ドコモ光に変更(2017/6/19) 

2016/07/29 07:54(1年以上前)

ロック機構がないのはね。
ディスプレイポートでも、筐体が厚くてロックがかからない
NCUとかもありますけど。

書込番号:20074941 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Gerhildeさん
クチコミ投稿数:285件

2016/07/29 11:17(1年以上前)

皆さんありがとうございます
今回ディスプレイアームを使うということもあり抜けやすいHDMI端子を避けてDPからのDVIへの変換で統一する事にしました
ありがとうございます

書込番号:20075298 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ZOTAC > ZOTAC GeForce GTX 1070 AMP Edition ZT-P10700C-10P [PCIExp 8GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ZOTAC GeForce GTX 1070 AMP Edition ZT-P10700C-10P [PCIExp 8GB]
ZOTAC

ZOTAC GeForce GTX 1070 AMP Edition ZT-P10700C-10P [PCIExp 8GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 6月24日

ZOTAC GeForce GTX 1070 AMP Edition ZT-P10700C-10P [PCIExp 8GB]をお気に入り製品に追加する <111

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング