『Mac OS10.6.8で使いたいんですが』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ロジテックの直販サイトで購入するメリット

  • メーカー公式直販限定価格にて販売中。会員登録でさらにお得に
  • メーカー直販だから保証もサポートも安心
  • メーカー公式だからできるお得なアウトレットやセールもあり

容量:3TB インターフェース:USB3.1 Gen1(USB3.0) LHD-ENA030U3WS [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LHD-ENA030U3WS [ブラック]の価格比較
  • LHD-ENA030U3WS [ブラック]のスペック・仕様
  • LHD-ENA030U3WS [ブラック]のレビュー
  • LHD-ENA030U3WS [ブラック]のクチコミ
  • LHD-ENA030U3WS [ブラック]の画像・動画
  • LHD-ENA030U3WS [ブラック]のピックアップリスト
  • LHD-ENA030U3WS [ブラック]のオークション

LHD-ENA030U3WS [ブラック]ロジテック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 6月中旬

  • LHD-ENA030U3WS [ブラック]の価格比較
  • LHD-ENA030U3WS [ブラック]のスペック・仕様
  • LHD-ENA030U3WS [ブラック]のレビュー
  • LHD-ENA030U3WS [ブラック]のクチコミ
  • LHD-ENA030U3WS [ブラック]の画像・動画
  • LHD-ENA030U3WS [ブラック]のピックアップリスト
  • LHD-ENA030U3WS [ブラック]のオークション

『Mac OS10.6.8で使いたいんですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「LHD-ENA030U3WS [ブラック]」のクチコミ掲示板に
LHD-ENA030U3WS [ブラック]を新規書き込みLHD-ENA030U3WS [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

Mac OS10.6.8で使いたいんですが

2017/04/09 22:08(1年以上前)


外付けHDD・ハードディスク > ロジテック > LHD-ENA030U3WS [ブラック]

スレ主 亮雲さん
クチコミ投稿数:3件

今更こんな質問をするのは恐縮ですが、Mac OS10.6.8で使おうと思ってますけど、実際に使用している方に意見をいただけると嬉しいです。

書込番号:20805208

ナイスクチコミ!1


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/04/09 22:22(1年以上前)

持ってないですが・・・

対応OSにMac OS X v10.6.xがありますので特に問題は無いハズですが・・・

書込番号:20805253

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2017/04/09 22:24(1年以上前)

対応OS
>・macOS Sierra(10.12), Mac OS X 10.11, 10.10 , 10.9 , 10.8, 10.7, 10.6, 10.5, 10.4
http://www.pro.logitec.co.jp/pro/g/gLHD-ENA030U3WS/

書込番号:20805264

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2017/04/09 22:29(1年以上前)

http://www.logitec.co.jp/products/hd/lhdenau3ws/
対応OS
macOS Sierra(10.12), Mac OS X 10.11, 10.10 , 10.9 , 10.8, 10.7, 10.6, 10.5, 10.4

LHD-ENxxU3Wは、USB 3.0/2.0/1.1対応の外付ハードディスクです。
USB2.0の約10倍の転送速度(理論値)を誇るUSB3.0を採用しています。
※USB2.0に接続した場合、USB2.0の転送速度での使用になります。

書込番号:20805278

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/04/09 22:49(1年以上前)

持ってないけど・・・。

当時のMac ProとかUSB2.0ポートしかないので、本来のUSB3.0の150〜200MB/sの速度は出なく、USB2.0の25〜35MB/sくらいの速度しか出ないだけで使用上は特に問題はないです。

書込番号:20805334

ナイスクチコミ!3


スレ主 亮雲さん
クチコミ投稿数:3件

2017/04/16 20:23(1年以上前)

アドバイスありがとうございます。

やはり、あまりに古すぎて使っている方はいないようですね。

みなさんのアドバイスも踏まえ、検討したいと思います。

書込番号:20822858

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ロジテック > LHD-ENA030U3WS [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LHD-ENA030U3WS [ブラック]
ロジテック

LHD-ENA030U3WS [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 6月中旬

LHD-ENA030U3WS [ブラック]をお気に入り製品に追加する <229

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング