


PC用テレビチューナー > ピクセラ > PIX-DT295W
ディスク容量が少なくなっていたせいか、アプリを立ち上げてみると散々取り溜めた番組がなくなり「録画データが無くなりました」と出てきます。
残量4時間はあるのでまだ大丈夫だとは思っていたのですが...。
PCを再起動しても変わりません。対処方法わかりましたらよろしくお願いします。
書込番号:21083150 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>「録画データが無くなりました」
録画番組一覧に表示されたのですか。?
自分はStation TV Xが起動中あるいはタスクトレイで青色アイコン待機中にPCが
クラッシュしたときになりました。録画情報管理ツールで復元などしましたが
駄目でした。
お勧めしませんがPIX-DT295WとHDDのデーターが壊れていなければWindowsの
システムの復元で復元できるかもしれません。しつこいようですがお勧めしません。
書込番号:21083331
0点

録画データ一覧に表示されないという現象です。
ディスク自体には問題はありません。
あ、そう言えば思い当たるフシがあり、録画中にも関わらず、PCをシャットダウンさせてしまいました。
恐らく、これが原因だったのかと思います。
書込番号:21083582 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

録画情報管理ツール 〜 復原開始をしても戻らない場合は、ほぼ間違いなく回復は難しいでしょう。
私もOCとかよくやってた頃は、フリーズ 〜 再起動のあとにはよく録画した番組が回復されないことありましたです。
録画機としては安定したPCであること、極度なOCなどはしないことです。
書込番号:21083641
0点

StationTV Xやドライバのアップデートを実行したのかな?
私は、PIX-DT230-PE0でStationTV Xやドライバのアップデートで4回か5回か泣かされましたからね。
アップデートのバージョンによっては録画番組を全て完全消去してしまうバグが組み込まれてるんじゃないかと思う。
残しておきたい録画番組はBlu-rayデスクに書き出しておくしか手段はないだろうね。
書込番号:21084288
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「ピクセラ > PIX-DT295W」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
3 | 2024/08/28 7:30:50 |
![]() ![]() |
0 | 2023/07/23 8:43:36 |
![]() ![]() |
7 | 2021/12/20 11:34:31 |
![]() ![]() |
10 | 2021/10/20 15:06:55 |
![]() ![]() |
0 | 2019/11/20 17:30:19 |
![]() ![]() |
0 | 2019/08/28 21:00:34 |
![]() ![]() |
10 | 2018/08/19 15:56:59 |
![]() ![]() |
3 | 2018/10/04 11:42:34 |
![]() ![]() |
3 | 2018/06/13 18:34:45 |
![]() ![]() |
8 | 2018/05/15 21:32:35 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
