『今年はもうカタログ落ちかな』のクチコミ掲示板

WINTER MAXX 02 145/80R13 75Q 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

最安価格(税込):

¥5,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥5,000¥7,940 (10店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:13インチ 外径:566mm 総幅:145mm WINTER MAXX 02 145/80R13 75Qのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WINTER MAXX 02 145/80R13 75Qの価格比較
  • WINTER MAXX 02 145/80R13 75Qのスペック・仕様
  • WINTER MAXX 02 145/80R13 75Qのレビュー
  • WINTER MAXX 02 145/80R13 75Qのクチコミ
  • WINTER MAXX 02 145/80R13 75Qの画像・動画
  • WINTER MAXX 02 145/80R13 75Qのピックアップリスト
  • WINTER MAXX 02 145/80R13 75Qのオークション

WINTER MAXX 02 145/80R13 75Qダンロップ

最安価格(税込):¥5,000 (前週比:±0 ) 発売日:2016年 8月

  • WINTER MAXX 02 145/80R13 75Qの価格比較
  • WINTER MAXX 02 145/80R13 75Qのスペック・仕様
  • WINTER MAXX 02 145/80R13 75Qのレビュー
  • WINTER MAXX 02 145/80R13 75Qのクチコミ
  • WINTER MAXX 02 145/80R13 75Qの画像・動画
  • WINTER MAXX 02 145/80R13 75Qのピックアップリスト
  • WINTER MAXX 02 145/80R13 75Qのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > スタッドレスタイヤ > ダンロップ > WINTER MAXX 02 145/80R13 75Q

『今年はもうカタログ落ちかな』 のクチコミ掲示板

RSS


「WINTER MAXX 02 145/80R13 75Q」のクチコミ掲示板に
WINTER MAXX 02 145/80R13 75Qを新規書き込みWINTER MAXX 02 145/80R13 75Qをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信6

お気に入りに追加

標準

今年はもうカタログ落ちかな

2023/06/28 13:15(1年以上前)


スタッドレスタイヤ > ダンロップ > WINTER MAXX 02 225/65R17 102Q

スレ主 shone_mondさん
クチコミ投稿数:99件 WINTER MAXX 02 225/65R17 102QのオーナーWINTER MAXX 02 225/65R17 102Qの満足度5

値上げ前にリピート買いできるかな?と思って調べてみたけど、もう取り扱いなさそうですね。
ダンロップだと、W03かSJ8,SJ8+になるようですが、予算が厳しいなぁ…
秋のセールでお手頃になるのかな???

書込番号:25320831

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:3495件Goodアンサー獲得:194件

2023/06/28 16:06(1年以上前)

>shone_mondさん
>秋のセールでお手頃になるのかな???

消費税分が安くなる程度じゃないですか

書込番号:25321017

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1915件Goodアンサー獲得:101件

2023/06/28 21:22(1年以上前)

いつ生産のタイヤが届くかな?

書込番号:25321457

ナイスクチコミ!0


スレ主 shone_mondさん
クチコミ投稿数:99件 WINTER MAXX 02 225/65R17 102QのオーナーWINTER MAXX 02 225/65R17 102Qの満足度5

2023/06/29 21:26(1年以上前)

>John・Doeさん
あっても2年前のものって感じでしょうか

>アドレスV125S横浜さん
今年は値上げの圧力の方が大きいですよね

書込番号:25323120

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4582件Goodアンサー獲得:352件

2023/07/01 13:08(1年以上前)

今日の出荷から値上げがあります。 

書込番号:25325585

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4582件Goodアンサー獲得:352件

2023/07/01 14:39(1年以上前)

PIRELLI ピレリ ICE ZERO ASIMMETRICOが22年で33000円位でオークションに出ています。

書込番号:25325698

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:2件 WINTER MAXX 02 225/65R17 102QのオーナーWINTER MAXX 02 225/65R17 102Qの満足度5

2023/11/19 03:18(1年以上前)

本日購入しましたが、23年17週製造でした。

書込番号:25511316

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ダンロップ > WINTER MAXX 02 225/65R17 102Q」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

WINTER MAXX 02 145/80R13 75Q
ダンロップ

WINTER MAXX 02 145/80R13 75Q

最安価格(税込):¥5,000発売日:2016年 8月 価格.comの安さの理由は?

WINTER MAXX 02 145/80R13 75Qをお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング