HP 27er 価格.com限定モデル [27インチ]
- 24型クラスのサイズで27型サイズ(1920 x 1080)を実現した、「ベゼルレスフレーム」採用のモニター。価格.com限定モデル。
- ギラつきを抑えながらも画像のコントラストや解像感を損なわない、ローヘイズパネル(半光沢)を採用している。
- 水平視野角178度の「広視野角IPSパネル」により、マルチモニターにも最適。
HPの直販サイトで購入するメリット
- 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
- 最短当日発送でお届けいたします。
- Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!
PCモニター・液晶ディスプレイ > HP > HP 27er 価格.com限定モデル [27インチ]
ブルーレイレコーダーのチューナーを使ってTV用として見ようかと思いますが、画質など大丈夫でしょうか?
書込番号:20685454 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
PCモニターをテレビとして応用は、
友人宅訪問でたまに見かけるのですが、
音量調整がリモコンで出来ない。
のが本物テレビとの致命的な違いです。
別途、リモコン付きコンポなどで、
音を出すなら妥協できますが。
書込番号:20685493 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
画質は個人差ありますが大丈夫でしょう。
ただ、パソコンも繋いでテレビも観るでしたらいいでしょうが
テレビ用としてでしたら、やはり普通のテレビの方が
使いやすいですよ。
at_freedさんが仰るようにリモコンがないのが不便です。
他の意図があるならいいですがテレビ用としては
使いづらいと思いますよ。
書込番号:20685545
1点
このモニターの説明書見た限り、本体に音量調整ボタンがありません。
おそらくOSDメニューの中にあると思うんですが、説明書に記載が無く不明。
OSDメニューだと、何回か本体下部のボタン押して、音量の項目選んで調整でしょうね。
そう言った手間を惜しまないなら、まあ使えると思います。
ただテレビ専用で使われるなら、一般的な液晶テレビ買った方が操作性は確実に良いです。
パソコンモニターがメインで、テレビも観たいといった用途なら良いと思いますが。
書込番号:20685829
0点
根本的な問題としてこの製品はスピーカーないですよ。
リモコンでの音量調整とか元から無理ですので、テレビがわりには別途スピーカー等を準備していなければなりません。
スピーカーがあるのは HP 27ea の方です。
http://kakaku.com/item/K0000925477/
スピーカーがあっても1.5W+1.5Wなのであんまりいい音にはならないでしょうけど。
書込番号:20685924
2点
画質も、PCディスプレイは、PC画面用に調整されてます。
テレビ用に使うなら、画面見ながら微調整が必要でしょう。
ただOSDから調整出来る項目は限られてます。
普通は、明るさ、コントラスト、色温度くらいしか無いはずです。
この辺も、液晶テレビとは明らかに劣ります。
あと、内蔵スピーカーですが、ステレオタイプとの記載がありません。
モノラルスピーカーの可能性が高いと思います。
一応聞こえるだけってレベルかと思います。
書込番号:20685926
1点
>cyapinariさん
所有者です。既に出ている通りですね。
「画質」
個人的にはテレビ用に使うなら色温度を6500Kにして明るさとコントラストの調整で大きな不満は出ないと思います。ただ日当たりの良い部屋だと明るさが足りないと思います。室内照明に対してなら十分な明るさだとは思います。
「スピーカー」
このモニターはスピーカーも音声出力端子もありません。なのでブルーレイレコーダーの音声出力(HDMI, SPDIF, RCA等)から外部スピーカーに繋いで音を出す必要があります。
チャンネル操作とボリューム操作を各々のリモコンで行うことになりますからそこは不便かもです。学習リモコンなどで一つに統一は出来るとは思いますが。
書込番号:20686190 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
貴重なご意見ありがとうございます。基本的にはTVを設置する場所が狭く32インチTVが無理なのでギリギリ27インチかなと思いますが、現在そのくらいの液晶テレビが販売されていなく(以前は三洋あたりで26インチがあった)、このモニターでどうかと思った次第です。
手持ちのモニター(イイヤマの古い19インチ)で試しに繋いだところ画像がボケて見られないものでしたのでこのモニターが評判が良く検討していますが、操作性も侮れず皆様のご意見でやはりTV専用が良さそうで、少し小さくなりますが24インチのテレビにしようかとも思います。それにしてもメーカーは大型化の方向に行き過ぎ日本の住環境を考慮したバリエーションをもっと考えてもらいたいです。
書込番号:20688669
1点
メーカーとかかなり怪しいですが、下記商品とかはどうでしょう。
http://kakaku.com/item/K0000938839/
http://amzn.asia/4lBqmx4
http://amzn.asia/g2jjFqA
商品サイズ確認は下記のようです。
約639(W)×408(H)×170(D)mm
28インチですが狭縁でかなり小さいので収まりませんかね。
下手なPCモニターよりは、一応テレビでリモコンも付いてるので良いと思うんですが。
書込番号:20689183
1点
同じ商品で、複数型番があるようですね。
下記のレビューが詳しいので参考にされると良いと思います。
http://review.kakaku.com/review/K0000915611/#tab
書込番号:20689194
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HP > HP 27er 価格.com限定モデル [27インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2017/11/12 14:16:01 | |
| 3 | 2017/05/14 9:05:23 | |
| 3 | 2017/05/13 20:14:26 | |
| 2 | 2017/05/14 13:48:36 | |
| 3 | 2017/05/07 23:12:38 | |
| 0 | 2017/03/29 12:03:50 | |
| 3 | 2017/03/21 10:54:21 | |
| 3 | 2017/03/18 12:37:09 | |
| 2 | 2017/03/22 20:26:35 | |
| 5 | 2017/03/06 19:41:18 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
PCモニター・液晶ディスプレイ
(最近1年以内の発売・登録)








