『GTX1070脱ELSA、脱リファレンス』のクチコミ掲示板

2016年 7月 9日 発売

ROG STRIX-GTX1070-O8G-GAMING [PCIExp 8GB]

  • GeForce GTX 1070を搭載した、オーバークロック仕様のゲーマー向けビデオカード。
  • 「DirectCU III」クーラーを搭載し、リファレンス設計のクーラーと比較して冷却性能は最高30%向上している。
  • HDMI端子を2つ搭載していて、ケーブルを抜き差しせずにVRヘッドセットと液晶ディスプレイの両方に接続できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 1070 バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:DVIx1/HDMIx2/DisplayPortx2 メモリ:GDDR5/8GB ROG STRIX-GTX1070-O8G-GAMING [PCIExp 8GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ROG STRIX-GTX1070-O8G-GAMING [PCIExp 8GB]の価格比較
  • ROG STRIX-GTX1070-O8G-GAMING [PCIExp 8GB]のスペック・仕様
  • ROG STRIX-GTX1070-O8G-GAMING [PCIExp 8GB]のレビュー
  • ROG STRIX-GTX1070-O8G-GAMING [PCIExp 8GB]のクチコミ
  • ROG STRIX-GTX1070-O8G-GAMING [PCIExp 8GB]の画像・動画
  • ROG STRIX-GTX1070-O8G-GAMING [PCIExp 8GB]のピックアップリスト
  • ROG STRIX-GTX1070-O8G-GAMING [PCIExp 8GB]のオークション

ROG STRIX-GTX1070-O8G-GAMING [PCIExp 8GB]ASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 7月 9日

  • ROG STRIX-GTX1070-O8G-GAMING [PCIExp 8GB]の価格比較
  • ROG STRIX-GTX1070-O8G-GAMING [PCIExp 8GB]のスペック・仕様
  • ROG STRIX-GTX1070-O8G-GAMING [PCIExp 8GB]のレビュー
  • ROG STRIX-GTX1070-O8G-GAMING [PCIExp 8GB]のクチコミ
  • ROG STRIX-GTX1070-O8G-GAMING [PCIExp 8GB]の画像・動画
  • ROG STRIX-GTX1070-O8G-GAMING [PCIExp 8GB]のピックアップリスト
  • ROG STRIX-GTX1070-O8G-GAMING [PCIExp 8GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > ASUS > ROG STRIX-GTX1070-O8G-GAMING [PCIExp 8GB]

『GTX1070脱ELSA、脱リファレンス』 のクチコミ掲示板

RSS


「ROG STRIX-GTX1070-O8G-GAMING [PCIExp 8GB]」のクチコミ掲示板に
ROG STRIX-GTX1070-O8G-GAMING [PCIExp 8GB]を新規書き込みROG STRIX-GTX1070-O8G-GAMING [PCIExp 8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信18

お気に入りに追加

標準

GTX1070脱ELSA、脱リファレンス

2016/08/13 18:52(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > ASUS > ROG STRIX-GTX1070-O8G-GAMING [PCIExp 8GB]

GTX780リファレンスより長い

GTX1080か1070か、散々迷った挙句これにしました。
3連ファンでリファレンスより2.5pほど長いのですけど、P-193には余裕で収納。
取りあえずはベンチ結果を。
FF14ではGTX780の2倍くらいの数値が出ました。
GTX780は息子が使ってるサブ機に回します。

書込番号:20112271

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:28900件Goodアンサー獲得:254件

2016/08/13 19:11(1年以上前)

お〜す!

Getおめでとう\(^▽^) あなた
ROG逝きましたか〜 宜しゅうございました。

立派な数値 何の文句もございません。
大事にしてやって下さいよ∠(^_^)

書込番号:20112312

ナイスクチコミ!0


3930Kさん
クチコミ投稿数:376件Goodアンサー獲得:14件

2016/08/13 19:18(1年以上前)

>ピンクモンキーさん

今晩は、私も散々迷ってこれにしました光物が大好きでただその為に購入です。

ゲームは一切しませんベンチ位はしますところで光具合は如何ですか?

書込番号:20112328

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10852件 ROG STRIX-GTX1070-O8G-GAMING [PCIExp 8GB]の満足度5

2016/08/13 19:40(1年以上前)

数秒間隔で点滅してますよ、それもフェードイン、フェードアウトで。
ケースがP-193なので側板が透明じゃないから見て楽しむことはできません(笑)

書込番号:20112382

ナイスクチコミ!2


3930Kさん
クチコミ投稿数:376件Goodアンサー獲得:14件

2016/08/13 19:56(1年以上前)

>ピンクモンキーさん

綺麗に光ってますね^^サイドパネル鉄板ですか?勿体ないです。

私はIN WIN805ガラスですので中が丸見えです。

マザーボード、メモリ、CPUクーラーヘッド、ファンが7個、IN WINロゴ、ビデオカード

上記の物全て光っておりますwww

書込番号:20112422

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10852件 ROG STRIX-GTX1070-O8G-GAMING [PCIExp 8GB]の満足度5

2016/08/13 20:07(1年以上前)

ま、私の場合は光るから買ったわけでもないのですけどね(笑)
GTX780も実装してロゴが光ることを知りました。

3930KさんはそのHNから推察するにX79マザーをお使いですよね、X79で派手に光るマザーボードは在りましたっけ?
(当方はASUS P9X79 Deluxeにi7 3970Xです)

書込番号:20112453

ナイスクチコミ!1


3930Kさん
クチコミ投稿数:376件Goodアンサー獲得:14件

2016/08/13 20:44(1年以上前)

>ピンクモンキーさん

CPU6800K

M/B MSI X99A GAMING PRO CARBONです。

私は還暦になりますけど、ピンクモンキーさんは?

書込番号:20112528

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10852件 ROG STRIX-GTX1070-O8G-GAMING [PCIExp 8GB]の満足度5

2016/08/13 21:03(1年以上前)

私と同年代ですね。
それでゲームでも遊んでます。

書込番号:20112590

ナイスクチコミ!1


3930Kさん
クチコミ投稿数:376件Goodアンサー獲得:14件

2016/08/13 21:07(1年以上前)

>ピンクモンキーさん

同年代でしたか宜しくお願い致します。

書込番号:20112599

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10852件 ROG STRIX-GTX1070-O8G-GAMING [PCIExp 8GB]の満足度5

2016/08/13 22:16(1年以上前)

3930Kさん

こちらこそ宜しくお願いします。

書込番号:20112809

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10852件 ROG STRIX-GTX1070-O8G-GAMING [PCIExp 8GB]の満足度5

2016/08/13 22:48(1年以上前)

負荷が軽い時はファンが停止してるの静かです。
FF14ベンチで負荷を掛けてみると60℃を超えた辺りで回転が始まり、ベンチが終了して46℃まで下がったところで停止です。
停止してるから埃の付着も従来品よりも低減されることでしょう。

3連ファンだから爆音かと想像していたのですけど、回転中も静かです。

書込番号:20112917

ナイスクチコミ!0


3930Kさん
クチコミ投稿数:376件Goodアンサー獲得:14件

2016/08/14 13:14(1年以上前)

>ピンクモンキーさん

こんにちは、カード来ましたいい感じです。

動画アップしてみました画質が良くないですけど良かったら見て下さい。

書込番号:20114160

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10852件 ROG STRIX-GTX1070-O8G-GAMING [PCIExp 8GB]の満足度5

2016/08/14 13:53(1年以上前)

拝見しました。
あちこちで光ってるのですね、メモリー周辺とか。
私のはグラボだけが光ってます。
ソフトを使ってフェードアウト、フェードイン無し点滅とか、温度によって色が変化するようにとか、色々できるのですね。
上の画像を修正してたので再度アップしておきます。

書込番号:20114217

ナイスクチコミ!1


3930Kさん
クチコミ投稿数:376件Goodアンサー獲得:14件

2016/08/14 20:52(1年以上前)

>ピンクモンキーさん

ベンチやってみました。

書込番号:20115067

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10852件 ROG STRIX-GTX1070-O8G-GAMING [PCIExp 8GB]の満足度5

2016/08/14 21:32(1年以上前)

いい数値が出てますね。
これはCPUの違いによるものと思いますよ。

書込番号:20115197

ナイスクチコミ!0


3930Kさん
クチコミ投稿数:376件Goodアンサー獲得:14件

2016/08/15 10:44(1年以上前)

GPU TweakでOCmodeです。

>ピンクモンキーさん
こんにちは、またベンチやってみました。
GPUの温度が76度結構上がりますね!
クロックは2000MHzまで上がっています。

書込番号:20116326

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10852件 ROG STRIX-GTX1070-O8G-GAMING [PCIExp 8GB]の満足度5

2016/08/15 13:41(1年以上前)

同じベンチをやってみました。
差がついたのはやはりCPUを含めメモリーなど、世代の違いでしょうね。
当方3970X、メモリーはDDR3
貴殿は8900K、DDR4
などで違いが出てくるのでしょう。

書込番号:20116653

ナイスクチコミ!1


3930Kさん
クチコミ投稿数:376件Goodアンサー獲得:14件

2016/08/15 15:03(1年以上前)

>ピンクモンキーさん

CPUとメモリの違いですね多分マザーボードが良いのが出ました。

ROG RAMPAGE V EDITION 10 欲しいですけどビデオカード買ったばかりですので
我慢です。

書込番号:20116821

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10852件 ROG STRIX-GTX1070-O8G-GAMING [PCIExp 8GB]の満足度5

2016/08/15 18:40(1年以上前)

GTX780ではピークでは温度が80℃に達しました。
過去、デザインなどの外見と、ケースの剛性で基板が撓らないから、リファレンスばかり使ってきましたが上にも書きましたように、このGTX1070が初のオリジナルタイプです。
その“剛性”についても基板に頼らず裏面に金属プレートが付いてるから撓る(垂れ下がる)こともないようです。

3連ファンと大型ヒートシンクのおかげでピークでも70℃未満に収まってます。
(CPU温度はこんなものか、許容範囲内に収まってるようです)

書込番号:20117242

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ROG STRIX-GTX1070-O8G-GAMING [PCIExp 8GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ドライバ 5 2019/07/22 18:38:22
ASUSのドライバーサイト 5 2019/01/26 20:15:04
付属品 2 2019/01/26 2:26:22
GeForce Experience shadowplay ハイライトできない 4 2018/12/20 9:29:19
3連ファン回らない 17 2018/11/14 15:16:00
GPU温度について 8 2018/05/20 0:17:43
PUBGと動画再生でかくつく 11 2018/05/24 9:30:54
ファンの挙動について 6 2018/05/07 17:36:12
故障? 10 2018/01/20 22:31:02
温度、ファン回転について 2 2017/07/23 19:48:26

「ASUS > ROG STRIX-GTX1070-O8G-GAMING [PCIExp 8GB]」のクチコミを見る(全 352件)

この製品の最安価格を見る

ROG STRIX-GTX1070-O8G-GAMING [PCIExp 8GB]
ASUS

ROG STRIX-GTX1070-O8G-GAMING [PCIExp 8GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 7月 9日

ROG STRIX-GTX1070-O8G-GAMING [PCIExp 8GB]をお気に入り製品に追加する <287

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング