『これとAMP extremeで迷ってます』のクチコミ掲示板

2016年 7月 9日 発売

ROG STRIX-GTX1070-O8G-GAMING [PCIExp 8GB]

  • GeForce GTX 1070を搭載した、オーバークロック仕様のゲーマー向けビデオカード。
  • 「DirectCU III」クーラーを搭載し、リファレンス設計のクーラーと比較して冷却性能は最高30%向上している。
  • HDMI端子を2つ搭載していて、ケーブルを抜き差しせずにVRヘッドセットと液晶ディスプレイの両方に接続できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 1070 バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:DVIx1/HDMIx2/DisplayPortx2 メモリ:GDDR5/8GB ROG STRIX-GTX1070-O8G-GAMING [PCIExp 8GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ROG STRIX-GTX1070-O8G-GAMING [PCIExp 8GB]の価格比較
  • ROG STRIX-GTX1070-O8G-GAMING [PCIExp 8GB]のスペック・仕様
  • ROG STRIX-GTX1070-O8G-GAMING [PCIExp 8GB]のレビュー
  • ROG STRIX-GTX1070-O8G-GAMING [PCIExp 8GB]のクチコミ
  • ROG STRIX-GTX1070-O8G-GAMING [PCIExp 8GB]の画像・動画
  • ROG STRIX-GTX1070-O8G-GAMING [PCIExp 8GB]のピックアップリスト
  • ROG STRIX-GTX1070-O8G-GAMING [PCIExp 8GB]のオークション

ROG STRIX-GTX1070-O8G-GAMING [PCIExp 8GB]ASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 7月 9日

  • ROG STRIX-GTX1070-O8G-GAMING [PCIExp 8GB]の価格比較
  • ROG STRIX-GTX1070-O8G-GAMING [PCIExp 8GB]のスペック・仕様
  • ROG STRIX-GTX1070-O8G-GAMING [PCIExp 8GB]のレビュー
  • ROG STRIX-GTX1070-O8G-GAMING [PCIExp 8GB]のクチコミ
  • ROG STRIX-GTX1070-O8G-GAMING [PCIExp 8GB]の画像・動画
  • ROG STRIX-GTX1070-O8G-GAMING [PCIExp 8GB]のピックアップリスト
  • ROG STRIX-GTX1070-O8G-GAMING [PCIExp 8GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > ASUS > ROG STRIX-GTX1070-O8G-GAMING [PCIExp 8GB]

『これとAMP extremeで迷ってます』 のクチコミ掲示板

RSS


「ROG STRIX-GTX1070-O8G-GAMING [PCIExp 8GB]」のクチコミ掲示板に
ROG STRIX-GTX1070-O8G-GAMING [PCIExp 8GB]を新規書き込みROG STRIX-GTX1070-O8G-GAMING [PCIExp 8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

これとAMP extremeで迷ってます

2016/08/22 22:39(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > ASUS > ROG STRIX-GTX1070-O8G-GAMING [PCIExp 8GB]

スレ主 Albus0000さん
クチコミ投稿数:14件

どちらも似たようなモノでお値段の方もほぼ同じですが正直どっちのほうがいいんでしょうかね?

書込番号:20135896

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/08/22 22:50(1年以上前)

OC Mode(付属ソフト使用時)の時はROG STRIXの方がちょっとだけ性能は良いですよ。

・AMP Extreme
コアベースクロック 1,632MHz
ブーストクロック 1,835MHz

・ROG STRIX
コアベースクロック 1,632MHz
ブーストクロック 1,835MHz
OC Mode(付属ソフト使用時)
コアベースクロック 1,657MHz
ブーストクロック 1,860MHz

書込番号:20135944

ナイスクチコミ!2


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33836件Goodアンサー獲得:5785件

2016/08/22 23:24(1年以上前)

貴方の基準が判りません。
別に僅かな価格差や性能差で決めても、ブランドやデザインで決めても構いませんが、貴方の価値基準は我々には判りません。
何故これらを選定したのかも不明ですし...

好きに選んでいいですよ。

書込番号:20136055

ナイスクチコミ!1


AM3+さん
クチコミ投稿数:2114件Goodアンサー獲得:72件 ROG STRIX-GTX1070-O8G-GAMING [PCIExp 8GB]のオーナーROG STRIX-GTX1070-O8G-GAMING [PCIExp 8GB]の満足度5

2016/08/22 23:40(1年以上前)

・ケースに入るかどうか。
・自分が気に入るかどうか(デザイン)。

どの1070も性能は大して変わらないですよ。
好きなほうを選べばいいと思います。

書込番号:20136097

ナイスクチコミ!0


スレ主 Albus0000さん
クチコミ投稿数:14件

2016/08/23 10:02(1年以上前)

クロック的には僅かにASUS
冷却的にはあまりかわらず
デザイン的にもどっちも同じようなタイプで3連ファンにRGBイルミ
値段的にはASUSのほうが安い
この二つではASUSに傾いてきましたが今度は1080AMPeditionが778,00円なので悩ましくなってきました

書込番号:20136765

ナイスクチコミ!1


スレ主 Albus0000さん
クチコミ投稿数:14件

2016/08/23 10:07(1年以上前)

>AM3+さん
ケース的にはsource530を使用しているのでどれだけ長くても入ります
デザインも3連ファンにRGBイルミで似たり寄ったりの好みなので迷ってしまっているのです

書込番号:20136777

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33836件Goodアンサー獲得:5785件

2016/08/23 12:19(1年以上前)

明確な差がない以上、Albus0000さんの感性に合う方を選ぶしかありません。
どちらも選べないなら、それこそ店に入って手前に置いてあった方とか、片方が売り切れていればもう一方なんて方法で選んでもいいと思っています。

「皆様ならどちらを選びますか」なら、主観を交えて回答が得られるでしょうが、アンケート結果の良かった方を選ぶつもりでしょうか。

書込番号:20137027

ナイスクチコミ!2


スレ主 Albus0000さん
クチコミ投稿数:14件

2016/11/15 14:24(1年以上前)

今更ですが…
結局evgaの1080 HYBRID買っちゃいました

書込番号:20395827 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ROG STRIX-GTX1070-O8G-GAMING [PCIExp 8GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ドライバ 5 2019/07/22 18:38:22
ASUSのドライバーサイト 5 2019/01/26 20:15:04
付属品 2 2019/01/26 2:26:22
GeForce Experience shadowplay ハイライトできない 4 2018/12/20 9:29:19
3連ファン回らない 17 2018/11/14 15:16:00
GPU温度について 8 2018/05/20 0:17:43
PUBGと動画再生でかくつく 11 2018/05/24 9:30:54
ファンの挙動について 6 2018/05/07 17:36:12
故障? 10 2018/01/20 22:31:02
温度、ファン回転について 2 2017/07/23 19:48:26

「ASUS > ROG STRIX-GTX1070-O8G-GAMING [PCIExp 8GB]」のクチコミを見る(全 352件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ROG STRIX-GTX1070-O8G-GAMING [PCIExp 8GB]
ASUS

ROG STRIX-GTX1070-O8G-GAMING [PCIExp 8GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 7月 9日

ROG STRIX-GTX1070-O8G-GAMING [PCIExp 8GB]をお気に入り製品に追加する <287

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング