『悩んでます』のクチコミ掲示板

2016年 7月 発売

JW-K70M

  • 汚れが少ないときなど、10分で洗濯できる「お急ぎコース」を搭載した全自動洗濯機。
  • 5枚羽の「新型3Dウィングパルセータ」を搭載し、らせん状の水流で汚れをしっかり洗浄可能。
  • 給水完了前から運転を開始することで、洗剤が繊維に浸透する「高濃度洗浄機能」を装備。汚れを芯から引きはがせる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○ 洗濯/乾燥容量:7kg/- 本体幅:53cm JW-K70Mのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • JW-K70Mの価格比較
  • JW-K70Mのスペック・仕様
  • JW-K70Mのレビュー
  • JW-K70Mのクチコミ
  • JW-K70Mの画像・動画
  • JW-K70Mのピックアップリスト
  • JW-K70Mのオークション

JW-K70Mハイアール

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 7月

  • JW-K70Mの価格比較
  • JW-K70Mのスペック・仕様
  • JW-K70Mのレビュー
  • JW-K70Mのクチコミ
  • JW-K70Mの画像・動画
  • JW-K70Mのピックアップリスト
  • JW-K70Mのオークション

『悩んでます』 のクチコミ掲示板

RSS


「JW-K70M」のクチコミ掲示板に
JW-K70Mを新規書き込みJW-K70Mをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

悩んでます

2017/03/14 16:55(1年以上前)


洗濯機 > ハイアール > JW-K70M

クチコミ投稿数:9件

今のハイアールアクアの洗濯機が異音を出してきてるので買い替えを検討中です。
サイズ、値段を考えるとこの商品が真っ先に候補に上がりましたが、脱水が弱いとのこと。
悩んでいますが、そこまで弱いのでしょうか?

書込番号:20738162 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:24件

2017/03/16 15:01(1年以上前)

価格が安いのは魅力ですが、中国産なので個体差(品質)にバラつきがあるのでしょうね。
中国の生産ラインでの検査は緩いので、どうしても品質にバラつきが出てしまいます。
買った商品が1年何事もなく使えたなら「アタリ」、そうでないなら「ハズレ」ということです。
その辺りは「安かろう」の製品なので、買うつもりなら割り切りが必要かと。

この製品を実際に使っているわけではないので、レビューはできませんが、アマゾンのカスタマーレビューは数もそれなりに多いので参考になると思います。
https://www.amazon.co.jp/product-reviews/B01HV32AKQ/ref=cm_cr_dp_see_all_btm?ie=UTF8&reviewerType=all_reviews&showViewpoints=1&sortBy=recent

書込番号:20742961

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2017/03/16 17:44(1年以上前)

おそらくは、さまざまなレビューを見て脱水の弱さが気になっての書き込みなのだと思いますが、
1万ちょいプラスすれば日立や東芝の商品は購入できるようで。
http://kakaku.com/kaden/washing-machine/itemlist.aspx?pdf_Spec301=7-9&pdf_so=p1
NW−R703を見てみたらハイアールと寸法はほぼ同じ。
不満の声の多い商品は避けたほうが良いと思いますが。

書込番号:20743299

ナイスクチコミ!8


adol-lopeさん
クチコミ投稿数:1件 JW-K70Mの満足度1

2017/03/26 05:00(1年以上前)

さっきレビューを書いたばかりですが、外れを引くと
脱水の爆音(壁に穴が空きそうなステンレスがぶつかる音)のほかにも

服がステンレスかみ合わせの甘いところに引っかかりボロボロに破けます
(今一年保証期間内ギリギリなので修理依頼中です)

あたりを引ければそこそこ使える(とにかくお安いですから)商品ですが
ハズレを引いてしまった場合は後悔でかなりメンタル引きずりますよ・・なんせほぼ毎日使うものですから。

こちらの商品の前に買って使っていたアクア10kgは騒音まったくなくあたりだったのですが
2年目で脱水が急に反応しなくなりました

有償で基盤交換4〜5万という見積もりを受けたので、安くていいや でこちらかいましたが

いまは本当に「毎日使うものほど、信頼あるメーカーで良いものを」と痛感しています


買うな とは言いませんが アタリが引けるかは運次第です

書込番号:20767510

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


「ハイアール > JW-K70M」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
役目をおえました。 1 2023/05/25 16:08:41
簡易乾燥 4 2018/03/07 10:19:34
お風呂の残り湯 5 2018/02/12 11:07:18
水平基準窓 2 2018/02/04 20:55:35
洗濯機から黒いスポンジのような物 1 2017/10/28 8:23:25
悩んでます 3 2017/03/26 5:00:04

「ハイアール > JW-K70M」のクチコミを見る(全 22件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

JW-K70M
ハイアール

JW-K70M

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 7月

JW-K70Mをお気に入り製品に追加する <128

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング