『お風呂の残り湯』のクチコミ掲示板

2016年 7月 発売

JW-K70M

  • 汚れが少ないときなど、10分で洗濯できる「お急ぎコース」を搭載した全自動洗濯機。
  • 5枚羽の「新型3Dウィングパルセータ」を搭載し、らせん状の水流で汚れをしっかり洗浄可能。
  • 給水完了前から運転を開始することで、洗剤が繊維に浸透する「高濃度洗浄機能」を装備。汚れを芯から引きはがせる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○ 洗濯/乾燥容量:7kg/- 本体幅:53cm JW-K70Mのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • JW-K70Mの価格比較
  • JW-K70Mのスペック・仕様
  • JW-K70Mのレビュー
  • JW-K70Mのクチコミ
  • JW-K70Mの画像・動画
  • JW-K70Mのピックアップリスト
  • JW-K70Mのオークション

JW-K70Mハイアール

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 7月

  • JW-K70Mの価格比較
  • JW-K70Mのスペック・仕様
  • JW-K70Mのレビュー
  • JW-K70Mのクチコミ
  • JW-K70Mの画像・動画
  • JW-K70Mのピックアップリスト
  • JW-K70Mのオークション

『お風呂の残り湯』 のクチコミ掲示板

RSS


「JW-K70M」のクチコミ掲示板に
JW-K70Mを新規書き込みJW-K70Mをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信5

お気に入りに追加

標準

お風呂の残り湯

2018/02/10 06:16(1年以上前)


洗濯機 > ハイアール > JW-K70M

クチコミ投稿数:6件 JW-K70MのオーナーJW-K70Mの満足度3

別で給水ポンプを使えばお風呂の残り湯で洗濯できるものなんでしょうか、、?
できなければかなりショックです。昨日から使い始めたばかりです

書込番号:21585815 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:8570件Goodアンサー獲得:1104件

2018/02/10 07:39(1年以上前)

↓のようなポンプ付きの商品を使えば可能でしょうね。
http://amzn.to/2G1OSw9

ただお風呂の水を汲み上げた後にホースを片付けて洗濯開始なので全自動の恩恵は半減ですし、どうしても残り湯メインで洗濯する必要があるなら、自分なら買い替えますね。

書込番号:21585911

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2018/02/10 07:54(1年以上前)

後付けポンプの使用は可能でも入れ過ぎると洗濯槽から漏れる事になるでしょうから
溜まるまではつきっきりでいるかタイマー付きを購入して数回様子を見てみるしか手が
ないでしょうね。

書込番号:21585943

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:341件Goodアンサー獲得:58件 創造の館 

2018/02/10 19:27(1年以上前)

風呂水の吸水付きのモデルでないといろいろ面倒です。付いていれば全自動でやってくれて楽ですよ。

ただ運用面では課題が多いですので、ご承知おきを。

風呂の残り湯は皮脂や雑菌が多くて決して清潔なものではありません。そのお湯をいつ使うかですが、
タイマーで朝方自動洗濯にすると、ふろ水の中はもう雑菌ウヨウヨです。

結局、皆が入り終わったらすぐ吸水洗濯する形になりました。

それでも、夏場は少しハイターを混ぜて吸水しています。

書込番号:21587486

ナイスクチコミ!3


銀メダル クチコミ投稿数:27473件Goodアンサー獲得:3148件

2018/02/10 20:47(1年以上前)

購入動機は安さですか。
あとから風呂水ポンプホースを買うなら、始めから本体スイッチで動く全自動を買われた方が良かったのでは。
今更ですが。
希望の水位まで付き添っていないといけないので、洗濯機の近くにいないといけなく面倒ですよ。
風呂水の残りは使っても、洗いだけですね、すずぎまでつかう人はいないでしょうが。

書込番号:21587694

ナイスクチコミ!5


渚の丘さん
クチコミ投稿数:3357件Goodアンサー獲得:48件

2018/02/12 11:07(1年以上前)

  うーん、今更ですが やはり始めから給水機能付きのをお買いになれば良かったですね。
そうすれば、洗濯量やその手順に沿って全自動で適宜進行しますし・・・。
また、上でも出ていますが、すすぎだけは真水にもセットできますしね。

 「ショック」と言われるのなら、上でも出ていますが、買い替えも有りでしょうかね?

書込番号:21592081

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ハイアール > JW-K70M」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
役目をおえました。 1 2023/05/25 16:08:41
簡易乾燥 4 2018/03/07 10:19:34
お風呂の残り湯 5 2018/02/12 11:07:18
水平基準窓 2 2018/02/04 20:55:35
洗濯機から黒いスポンジのような物 1 2017/10/28 8:23:25
悩んでます 3 2017/03/26 5:00:04

「ハイアール > JW-K70M」のクチコミを見る(全 22件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

JW-K70M
ハイアール

JW-K70M

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 7月

JW-K70Mをお気に入り製品に追加する <128

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング