『衣替えがてらの購入。』のクチコミ掲示板

2016年 7月 8日 発売

MasterAir Maker 8 MAZ-T8PN-418PR-R1

  • 8本のヒートパイプ、大型アルミフィン、デュアル140mmファンを搭載したサイドフロー型CPUクーラー。取り替えが可能なトップカバー2種類を同梱。
  • 「3Dベイパーチャンバー」を採用。ベース部と熱伝導部が完全に合体しているため、すぐれた熱伝導を実現。
  • 高性能ファン「Silencio FP 140mm」を2基搭載。「サイレントドライバIC」の採用によりファン回転を制御、ノイズと振動を抑え、低消費電力化を実現。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:サイドフロー型 幅x高さx奥行:145x172x135mm TDP:250wまで 最大ノイズレベル:24dBA MasterAir Maker 8 MAZ-T8PN-418PR-R1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MasterAir Maker 8 MAZ-T8PN-418PR-R1の価格比較
  • MasterAir Maker 8 MAZ-T8PN-418PR-R1のスペック・仕様
  • MasterAir Maker 8 MAZ-T8PN-418PR-R1のレビュー
  • MasterAir Maker 8 MAZ-T8PN-418PR-R1のクチコミ
  • MasterAir Maker 8 MAZ-T8PN-418PR-R1の画像・動画
  • MasterAir Maker 8 MAZ-T8PN-418PR-R1のピックアップリスト
  • MasterAir Maker 8 MAZ-T8PN-418PR-R1のオークション

MasterAir Maker 8 MAZ-T8PN-418PR-R1COOLER MASTER

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 7月 8日

  • MasterAir Maker 8 MAZ-T8PN-418PR-R1の価格比較
  • MasterAir Maker 8 MAZ-T8PN-418PR-R1のスペック・仕様
  • MasterAir Maker 8 MAZ-T8PN-418PR-R1のレビュー
  • MasterAir Maker 8 MAZ-T8PN-418PR-R1のクチコミ
  • MasterAir Maker 8 MAZ-T8PN-418PR-R1の画像・動画
  • MasterAir Maker 8 MAZ-T8PN-418PR-R1のピックアップリスト
  • MasterAir Maker 8 MAZ-T8PN-418PR-R1のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > CPUクーラー > COOLER MASTER > MasterAir Maker 8 MAZ-T8PN-418PR-R1

『衣替えがてらの購入。』 のクチコミ掲示板

RSS


「MasterAir Maker 8 MAZ-T8PN-418PR-R1」のクチコミ掲示板に
MasterAir Maker 8 MAZ-T8PN-418PR-R1を新規書き込みMasterAir Maker 8 MAZ-T8PN-418PR-R1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信11

お気に入りに追加

標準

初心者 衣替えがてらの購入。

2016/07/15 22:50(1年以上前)


CPUクーラー > COOLER MASTER > MasterAir Maker 8 MAZ-T8PN-418PR-R1

クチコミ投稿数:884件

新しく出たらしく、
色々と歳重ねた部分の交換もしたいと購入。

連休中に換装するつもりです。

ケースは同じくクラマスのキューブ型。

レビューは後日。

書込番号:20040825 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:884件

2016/07/15 22:52(1年以上前)

土台は銅製ベース。

スライド機構があるみたいで、
背高メモリも安心な模様。

書込番号:20040833 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:884件

2016/07/15 22:56(1年以上前)

ケース

電源

他変更物写真。

書込番号:20040852 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:255件

2016/07/15 22:58(1年以上前)

こんばんワン!   シュウちゃん

冷えそうで貫禄ありますね〜 あなた
ケース共々 レビュよろ∠(^_^)

ほんでもって若葉マークは何。

書込番号:20040862

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:255件

2016/07/15 23:03(1年以上前)

あら〜(^^;

電源もはりこみましたね〜
ゲームに万全でありますな〜あなた。

書込番号:20040880

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:884件

2016/07/15 23:43(1年以上前)

>オリエントブルーさん
初心者マークはナントナク?

しかしこのクーラーデカいの一言。
あのR1アルティメットよりデカい重い……。

書込番号:20040999 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:255件

2016/07/15 23:55(1年以上前)

あはははは〜<("0")>

ホントでかいわ
しかし光物は宜しゅうございます(*゚v゚*) あなた
ガンバ!

書込番号:20041032

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:884件

2016/07/17 08:23(1年以上前)

換装は終わりましたが、
電源が初期不良くさく交換手続き中。



クーラーのほうはどっかの記事にあった、
CM曰く簡易水冷240ラジを超えるとありましたが、
超えるまでは行かないまでも同等の冷え方でした。
さらには静音。

グリスはJP-DX1で共通。
換装前ENERMAX 簡易水冷 240ラジエタータイプ(二代目にあたる品物。)と比べ。

書込番号:20044224 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:884件

2016/07/17 08:38(1年以上前)

ノーマルのままでは背高メモリ干渉

120mmファンストックから

追記
ノーマル状態ではスライド式使っても、
背高メモリは干渉します。

その場合同梱120mmファン用ブラケットを使い120mmファンを付けます。

ちなみにこれでもスライド一番下には入りませんでした(笑

書込番号:20044247 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:255件

2016/07/17 08:39(1年以上前)

おは〜!

え〜!天下のSeasonicが不良ですか。あなた

ダイヤモンドグリースは宜しゅうございます。
光ってる様子が見たいがシュウちゃん。

書込番号:20044251

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:884件

2016/07/17 09:10(1年以上前)

>オリエントブルーさん
これですか?

書込番号:20044321 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:255件

2016/07/17 09:40(1年以上前)

わお〜 そういう光かた様子でありますか。

上から赤い光が宜しゅうございます(*゚v゚*) あなた
情報サンクス∠(^_^)

書込番号:20044387

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「COOLER MASTER > MasterAir Maker 8 MAZ-T8PN-418PR-R1」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

MasterAir Maker 8 MAZ-T8PN-418PR-R1
COOLER MASTER

MasterAir Maker 8 MAZ-T8PN-418PR-R1

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 7月 8日

MasterAir Maker 8 MAZ-T8PN-418PR-R1をお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング