『HDDハードディスクについて』のクチコミ掲示板

2016年 7月20日 発売

AQUOS LC-32W35-B [32インチ ブラック系]

  • 別売りのバッファロー製長時間録画HDDに対応し、BSデジタル放送で4倍録画、地上デジタル放送で3倍録画できるハイビジョン液晶テレビ。
  • 「番組カテゴリ」や「人名」などを選ぶだけで、録りたい番組や見たい番組を絞り込んで検索できる。
  • 無線LANを内蔵し、ワイヤレスでインターネットやホームネットワークを楽しむことが可能。スマートフォンの画面をワイヤレスで映す「Miracast」に対応する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 バックライトタイプ:直下型 AQUOS LC-32W35-B [32インチ ブラック系]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-32W35-B [32インチ ブラック系]の価格比較
  • AQUOS LC-32W35-B [32インチ ブラック系]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-32W35-B [32インチ ブラック系]の純正オプション
  • AQUOS LC-32W35-B [32インチ ブラック系]のレビュー
  • AQUOS LC-32W35-B [32インチ ブラック系]のクチコミ
  • AQUOS LC-32W35-B [32インチ ブラック系]の画像・動画
  • AQUOS LC-32W35-B [32インチ ブラック系]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-32W35-B [32インチ ブラック系]のオークション

AQUOS LC-32W35-B [32インチ ブラック系]シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 7月20日

  • AQUOS LC-32W35-B [32インチ ブラック系]の価格比較
  • AQUOS LC-32W35-B [32インチ ブラック系]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-32W35-B [32インチ ブラック系]の純正オプション
  • AQUOS LC-32W35-B [32インチ ブラック系]のレビュー
  • AQUOS LC-32W35-B [32インチ ブラック系]のクチコミ
  • AQUOS LC-32W35-B [32インチ ブラック系]の画像・動画
  • AQUOS LC-32W35-B [32インチ ブラック系]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-32W35-B [32インチ ブラック系]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-32W35-B [32インチ ブラック系]

『HDDハードディスクについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-32W35-B [32インチ ブラック系]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-32W35-B [32インチ ブラック系]を新規書き込みAQUOS LC-32W35-B [32インチ ブラック系]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 HDDハードディスクについて

2018/05/08 20:31(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-32W35-B [32インチ ブラック系]

クチコミ投稿数:2件

HDDハードディスク(EX-HD3CZ)を購入したのですが、パソコンで保存した写真や動画をテレビに映してみたいのですが
USB2にさしても認識されません。

どうすればテレビで見ることができますか?

書込番号:21809707

ナイスクチコミ!5


返信する
yuccochanさん
クチコミ投稿数:7658件Goodアンサー獲得:1349件

2018/05/08 20:59(1年以上前)

FAT32でフォーマットする。

書込番号:21809798

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2件

2018/05/08 23:21(1年以上前)

>yuccochanさん
 
回答ありがとうございます。

もう1つ質問なのですが、パーティション形式をGPTからMBRに変える方法を教えてください。

書込番号:21810286

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6474件Goodアンサー獲得:899件

2018/05/09 00:29(1年以上前)

『MBR 変換』とかの単語で検索すれば、いくらでも見つかりますよ
例えば
http://qa.elecom.co.jp/faq_detail.html?id=5994

因みに
「HDD」はハード・ディスク・ドライブの略なので、「HDDハードディスク」と書くと
腹痛が痛いと言っているようなものです。

書込番号:21810411

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2018/05/09 01:46(1年以上前)

「FAT32」では無く、「exFAT」でフォーマットすれば、「MBR化」は不要なのでは?
 <https://jun1ch.com/hdd-format-format
「LC-32W35」って、「exFAT」読めないのかなぁ...
 <「USBメモリー」があれば、それで試して、問題無ければ「USB-HDD」もフォーマット


個人的には「USBメモリ」を別途購入して、そちらに再生したい「画像」や「動画」を入れて挿した方が楽だと思いますm(_ _)m


他には、「Jpegの画像」や「Mpeg2/Mpeg4/MP4等の動画」の場合なら、
http://kakaku.com/specsearch/7731/?st=2&_s=2&DispNonPrice=on&Sort=price_asc&DispSaleDate=on&DLNA=on&
こういう「NAS」をネットワークに繋げることで、「DLNA」で
「PC」−(ファイルのコピーや移動)→「NAS」−(再生)→「テレビ」
という方法も有ります。
 <これなら、「USB(HDD/メモリ)の抜き差し」が不要ですし...

「Wi-Fi」で繋ぐなら、
https://www.youtube.com/watch?v=3QrmT6NYB1I
この辺が参考になるかも知れませんm(_ _)m

書込番号:21810493

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS LC-32W35-B [32インチ ブラック系]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-32W35-B [32インチ ブラック系]
シャープ

AQUOS LC-32W35-B [32インチ ブラック系]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 7月20日

AQUOS LC-32W35-B [32インチ ブラック系]をお気に入り製品に追加する <208

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング