『奇界遺産の佐藤建寿のカメラはX-T2?』のクチコミ掲示板

2016年 9月 8日 発売

FUJIFILM X-T2 ボディ

  • 起動時間0.3秒などの高速レスポンス性能、最短0.06秒の高精度AF性能などを実現したミラーレス一眼カメラ。
  • 独自の「X-Trans CMOS III」センサーと80年以上蓄積した色再現技術で、シリーズ最高画質を実現(※発売時点)。
  • 小型軽量ボディと、防塵・防滴・耐低温-10度のタフネス性能により、厳しい環境下で快適な動体撮影が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥66,300 (11製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:2430万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOSIII 重量:457g FUJIFILM X-T2 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FUJIFILM X-T2 ボディ の後に発売された製品FUJIFILM X-T2 ボディとFUJIFILM X-T3 ボディを比較する

FUJIFILM X-T3 ボディ
FUJIFILM X-T3 ボディFUJIFILM X-T3 ボディ

FUJIFILM X-T3 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 9月20日

タイプ:ミラーレス 画素数:2610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS4 重量:489g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X-T2 ボディの価格比較
  • FUJIFILM X-T2 ボディの中古価格比較
  • FUJIFILM X-T2 ボディの買取価格
  • FUJIFILM X-T2 ボディのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-T2 ボディの純正オプション
  • FUJIFILM X-T2 ボディのレビュー
  • FUJIFILM X-T2 ボディのクチコミ
  • FUJIFILM X-T2 ボディの画像・動画
  • FUJIFILM X-T2 ボディのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-T2 ボディのオークション

FUJIFILM X-T2 ボディ富士フイルム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月 8日

  • FUJIFILM X-T2 ボディの価格比較
  • FUJIFILM X-T2 ボディの中古価格比較
  • FUJIFILM X-T2 ボディの買取価格
  • FUJIFILM X-T2 ボディのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-T2 ボディの純正オプション
  • FUJIFILM X-T2 ボディのレビュー
  • FUJIFILM X-T2 ボディのクチコミ
  • FUJIFILM X-T2 ボディの画像・動画
  • FUJIFILM X-T2 ボディのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-T2 ボディのオークション
RSS


「FUJIFILM X-T2 ボディ」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X-T2 ボディを新規書き込みFUJIFILM X-T2 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信7

お気に入りに追加

標準

奇界遺産の佐藤建寿のカメラはX-T2?

2016/12/09 23:33(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X-T2 ボディ

スレ主 キヤンさん
クチコミ投稿数:366件

昨日のクレージージャーニーの放送をちらっと見たらそんな気がしたんですが、録画してなかったので確認もできず。
どなたかカメラ確認できましたか?

書込番号:20469529 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:5843件Goodアンサー獲得:33件

2016/12/10 04:28(1年以上前)

>キヤンさん

私も知りたいです。

書込番号:20469849

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件

2016/12/10 06:57(1年以上前)

僕もそう思いました‼
昨日はみてませんが先週の雷撮影でも、多分XF16oも使ってたように見えました♪

書込番号:20469921 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13423件Goodアンサー獲得:1904件

2016/12/10 08:15(1年以上前)

おはよーございます♪

画像は粗いですけど・・・(^^; しばらくの間は見れるのかな??
http://varadoga.blog136.fc2.com/blog-entry-108287.html

フジのX-T・・・であることは間違いないですかね?? 1か?2か?は、チト判別つかず。。。

メーカー名のところをテープか何かで覆ってますね?

書込番号:20470037

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2016/12/10 10:14(1年以上前)

関係無いがテレビ繋がりで、、、
菅野美穂主演ドラマの中で
主人公の息子のカメラ少年の部屋に「アサヒカメラ」と「フォトコン」が並んでたのが笑えた。
多分、スタッフの中にカメラ中年が居たんだろうな。

書込番号:20470342 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3122件Goodアンサー獲得:128件

2016/12/10 11:04(1年以上前)

過去には1Dxやα7系やライカQとか使ってたふうにみえたけど…
今はフジ機にも手を出しはじめたのか。

こないだアウトDXで桑島Cマンが嫁(安達祐実)撮るのに、銀塩コンタックスを使ってたのは何気に良かった。


書込番号:20470478

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件

2016/12/10 21:49(1年以上前)

NHK「中井精也のてつたび!」で、中井精也さんがα7RUを使っているのでα7系の売り上げが大幅に伸びたと聞いたことあります。

富士フイルムも、写真関係の番組で、有名写真家に使ってもらうと、良い宣伝になるんだけど・・・
http://www.nhk.or.jp/tetsutabi/sp/

菅野美穂の《砂の塔》ではEOS Kiss 使ってましたかね。

書込番号:20472287 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件

2016/12/17 03:02(1年以上前)

小原玲先生が、有名女優さんと対談されたそうです。
http://app.m-cocolog.jp/t/typecast/217122/147491/86467571

書込番号:20489802 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「富士フイルム > FUJIFILM X-T2 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X-T2 ボディ
富士フイルム

FUJIFILM X-T2 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月 8日

FUJIFILM X-T2 ボディをお気に入り製品に追加する <754

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング