『これで動くでしょうか』のクチコミ掲示板

2016年 7月12日 登録

ROG STRIX-GTX1070-8G-GAMING [PCIExp 8GB]

イルミ機能で光るゲーマー向けGTX 1070ビデオカード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 1070 バスインターフェイス:PCI Express 3.0 モニタ端子:DVIx1/HDMIx2/DisplayPortx2 メモリ:GDDR5/8GB ROG STRIX-GTX1070-8G-GAMING [PCIExp 8GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ROG STRIX-GTX1070-8G-GAMING [PCIExp 8GB]の価格比較
  • ROG STRIX-GTX1070-8G-GAMING [PCIExp 8GB]のスペック・仕様
  • ROG STRIX-GTX1070-8G-GAMING [PCIExp 8GB]のレビュー
  • ROG STRIX-GTX1070-8G-GAMING [PCIExp 8GB]のクチコミ
  • ROG STRIX-GTX1070-8G-GAMING [PCIExp 8GB]の画像・動画
  • ROG STRIX-GTX1070-8G-GAMING [PCIExp 8GB]のピックアップリスト
  • ROG STRIX-GTX1070-8G-GAMING [PCIExp 8GB]のオークション

ROG STRIX-GTX1070-8G-GAMING [PCIExp 8GB]ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2016年 7月12日

  • ROG STRIX-GTX1070-8G-GAMING [PCIExp 8GB]の価格比較
  • ROG STRIX-GTX1070-8G-GAMING [PCIExp 8GB]のスペック・仕様
  • ROG STRIX-GTX1070-8G-GAMING [PCIExp 8GB]のレビュー
  • ROG STRIX-GTX1070-8G-GAMING [PCIExp 8GB]のクチコミ
  • ROG STRIX-GTX1070-8G-GAMING [PCIExp 8GB]の画像・動画
  • ROG STRIX-GTX1070-8G-GAMING [PCIExp 8GB]のピックアップリスト
  • ROG STRIX-GTX1070-8G-GAMING [PCIExp 8GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > ASUS > ROG STRIX-GTX1070-8G-GAMING [PCIExp 8GB]

『これで動くでしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「ROG STRIX-GTX1070-8G-GAMING [PCIExp 8GB]」のクチコミ掲示板に
ROG STRIX-GTX1070-8G-GAMING [PCIExp 8GB]を新規書き込みROG STRIX-GTX1070-8G-GAMING [PCIExp 8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

標準

これで動くでしょうか

2016/11/18 15:06(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > ASUS > ROG STRIX-GTX1070-8G-GAMING [PCIExp 8GB]

スレ主 spin0107さん
クチコミ投稿数:8件

今回、組み換えを検討していまして
FF15もやろうかと思い、この構成でどれくらい動くものか
ご伝授願えませんでしょうか。

CPU         i7 6800K
マザーボード  ASUS  X99-A II
メモリ       Corsair DDR4 PC4-21300 8GB 2枚
グラボ      ASUS  STRIX-GTX1070-8G-GAMING
電源ユニット  COOLERMASTER V750
SSD        CFD S6T240NMG1Q システム用
OS        Windows10 Pro

以上の構成で組み替え検討していますが
これで FF15が快適に動くのでしょうか。
もしくは このパーツをどれにしたほうがいいというアドバイス
ありましたらご伝授いただければ幸いです。

書込番号:20404971

ナイスクチコミ!2


返信する
LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2016/11/18 15:38(1年以上前)

こんにちは

参考に グラボのベンダーが違いますが、
GTX1070でのFFXXのベンチマークを計測したサイトでは、FHD解像度では十分なスコアがでています。
4Kでもそこそこいけるのではないでしょうか。
参考
http://blogs.yahoo.co.jp/hirorin777_999/65666870.html

FFXWならドスパラ等でも計測しています(GTX1070ベンチで検索で出てくる)参考にしてみてはいかがでしょうか。

書込番号:20405038 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 spin0107さん
クチコミ投稿数:8件

2016/11/18 16:28(1年以上前)

ありがとうございます
STRIX-GTX1070-O8G-GAMING とクロック数が違うもんで
どれくらいの差があるのかなーと思ってまして
これでひとまず検討してみようかと思います。

書込番号:20405134

ナイスクチコミ!0


パイルさん
クチコミ投稿数:1444件Goodアンサー獲得:426件

2016/11/18 16:33(1年以上前)

http://www.gdm.or.jp/review/2016/0407/157751/4
 パーツに関してですが、上記サイトによると、CFD S6T240NMG1Q は、TLCタイプなので、大容量ファイル(8GB以上)の書き込み速度が535MB/sec⇒181MB/secに低下します。OS用としてなら全く問題はないとおもいますが、精神衛生上、気持ちよく使いたい場合は、MLCタイプのSSDをお勧めします。
 メモリーは、8GBx2枚になってますが、2枚でも特に問題はありませんが、マザーボードがクワッドチャンネルに対応してるので、4枚組にした方が、実力が発揮できます。

書込番号:20405143

ナイスクチコミ!0


スレ主 spin0107さん
クチコミ投稿数:8件

2016/11/18 17:14(1年以上前)

ご指導ありがとうございます。
SSDとメモリも再検討してみます。
なにかと無知なものですみません。

書込番号:20405227

ナイスクチコミ!0


sakki-noさん
クチコミ投稿数:4508件Goodアンサー獲得:264件

2016/11/18 17:23(1年以上前)

こんばんは。

FF15のPC版は今のところ何時出るかもわかってないんじゃないですか?

書込番号:20405246

ナイスクチコミ!1


紅雛さん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:3件

2016/11/18 23:03(1年以上前)

こんばんは。
十分に動作すると思います。

CPUクーラーは何を使用されますか?
6800kは6700kより爆熱という訳ではありませんので、OCしない限りは空冷でも大丈夫ですが・・・。

書込番号:20406266

ナイスクチコミ!1


sakki-noさん
クチコミ投稿数:4508件Goodアンサー獲得:264件

2016/11/18 23:24(1年以上前)

うーん…

6800KにGTX1070ならほとんどどんなタイトルにも十分だとは思いますけど、

出るかも決まってないFF15のPC版のことなのに…

出た頃にはPCパーツも結構代替わりしてるかもしれませんが(笑)

書込番号:20406339

ナイスクチコミ!1


スレ主 spin0107さん
クチコミ投稿数:8件

2016/11/19 04:52(1年以上前)

>紅雛さん
CPUクーラーは
ENERMAX ETS-N30R-TAAを現在使っていますので
ソケット合いそうなので これを流用したいと考えています。

書込番号:20406742

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ROG STRIX-GTX1070-8G-GAMING [PCIExp 8GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ROG STRIX-GTX1070-8G-GAMING [PCIExp 8GB]
ASUS

ROG STRIX-GTX1070-8G-GAMING [PCIExp 8GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2016年 7月12日

ROG STRIX-GTX1070-8G-GAMING [PCIExp 8GB]をお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング