27UD58-B [27インチ]
- 4K/60Hz出力に対応したHDMI端子を2ポート実装した、IPSパネル搭載の27型「4Kモニター」。
- OSDジョイスティックのほか、添付ソフトウェア「OnScreen Control」によってOS上でもOSD調整が可能。
- 滑らかで高速な描写が可能な「AMD FreeSyncテクノロジー」や、暗い部分を明るく映す「ブラックスタビライザー」を搭載。
PCモニター・液晶ディスプレイ > LGエレクトロニクス > 27UD58-B [27インチ]
27型の4kは文字が見にくいようですがpcだけでなくテレビの文字も小さく見にくくなるのでしょうか?
よろしくお願いします
書込番号:20293537 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
PCの文字はWindowsの方の設定で大きく出来ますので見やすくする事も出来ます。
4K対応のレコーダーとこのモニターを繋いだら文字はテレビの文字は小さいままです。
書込番号:20293548
4点
>>27型の4kは文字が見にくいようですがpcだけでなくテレビの文字も小さく見にくくなるのでしょうか?
地デジは1440×1080i、BSは1920×1080iなので、27インチの4Kモニターで映しても4Kになる訳でなく、テレビの文字が小さくなる訳では有りません。
書込番号:20293561
2点
4K放送だと大画面に最適化されているので、27インチでは文字は小さくなるでしょう。
書込番号:20293566
![]()
2点
テレビで4Kの文字の意味が50インチのテレビと比べて小さいので読みづらいと言うのはあるかと思います(PCの場合は文字だけ大きく出来るけど)。
テレビ(4K)とモニター(4K)を切り替えた時に、テレビの方が全画面表示とか1920x1080になっていないと真ん中に小さく表示されるカモ。
書込番号:20293580
![]()
2点
>キハ65さん
>kokonoe_hさん
勉強になりました!
お二方ありがとうございました
書込番号:20293610 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
27型だと、WQHDがちょうどいいです。
Windows 10で文字を150%くらいに拡大すると、文字の大きさがちょうどよく、Retinaとまではいかないが、それに近い感じで、きれいな画面になります。
http://kakaku.com/item/K0000874920/?lid=shop_categorytop_history_5_text_pc
書込番号:20306727
0点
「LGエレクトロニクス > 27UD58-B [27インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2020/10/13 19:37:26 | |
| 1 | 2019/01/30 20:24:09 | |
| 2 | 2019/03/03 18:20:06 | |
| 2 | 2018/04/30 19:37:15 | |
| 5 | 2018/01/26 14:14:23 | |
| 25 | 2017/11/05 11:58:39 | |
| 7 | 2017/10/29 10:40:13 | |
| 5 | 2017/10/29 11:28:39 | |
| 0 | 2017/09/09 1:21:20 | |
| 9 | 2017/08/13 15:57:32 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
PCモニター・液晶ディスプレイ
(最近1年以内の発売・登録)






