27UD58-B [27インチ]
- 4K/60Hz出力に対応したHDMI端子を2ポート実装した、IPSパネル搭載の27型「4Kモニター」。
- OSDジョイスティックのほか、添付ソフトウェア「OnScreen Control」によってOS上でもOSD調整が可能。
- 滑らかで高速な描写が可能な「AMD FreeSyncテクノロジー」や、暗い部分を明るく映す「ブラックスタビライザー」を搭載。
PCモニター・液晶ディスプレイ > LGエレクトロニクス > 27UD58-B [27インチ]
あの後購入して自分ではセッティング出来ないので友達に今日セッティングしてもらいました。試しにYouTubeの4Kを観ましたが今までの画面とは異次元なくらい綺麗で本体のポテンシャルの高さとフレッツをプレミアムから隼にしたのもあって物凄くスムーズでした。友達からは宝の持ち腐れの典型と言われましたが少しずつスペックに合った使い方を出来ればと思っています。ちょっと気になるのは文字が小さいのでネットの文字を拡大してそれは良いのですがお気に入りの文字が大きくなりません。もう少し大きくなれば使いやすいのですが。とは言え素晴らしかったです。色々ご迷惑をお掛けしましたが今は買って良かったと思っています。ありがとうございました。
書込番号:20357241
1点
>沼さんさん
コメントありがとうございます。早速解決済みにさせていただきました。ありがとうございました。
書込番号:20357751
0点
私もつい最近I/O_DATAの28型4K対応ディスプレイ購入です。
YouTubeで4Kソースを見て感激してます。
回線は隼だし、なんかあなたと状況が似てるなっと思って
書き込みです。
時代はすでに4K突入です。
書込番号:20360879
2点
>ラクダのももひきさん
コメントありがとうございます。確かに似ていますね笑。昨日馬が好きで馬が走っている4Kを観ましたが毛並みまで観れて躍動感が素晴らしかったです。値段とサイズの関係でこの機種を選びましたが十二分に満足です。これからもお互い4Kライフを楽しみましょう。ありがとうございました。
書込番号:20360912
0点
あの〜、その”4K”ってなんでしょうか?
これを解決させておかないと、今晩寝れそうにない。
気になって>
書込番号:20360991
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「LGエレクトロニクス > 27UD58-B [27インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2020/10/13 19:37:26 | |
| 1 | 2019/01/30 20:24:09 | |
| 2 | 2019/03/03 18:20:06 | |
| 2 | 2018/04/30 19:37:15 | |
| 5 | 2018/01/26 14:14:23 | |
| 25 | 2017/11/05 11:58:39 | |
| 7 | 2017/10/29 10:40:13 | |
| 5 | 2017/10/29 11:28:39 | |
| 0 | 2017/09/09 1:21:20 | |
| 9 | 2017/08/13 15:57:32 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
PCモニター・液晶ディスプレイ
(最近1年以内の発売・登録)






