2016年 7月27日 発売
27UD58-B [27インチ]
- 4K/60Hz出力に対応したHDMI端子を2ポート実装した、IPSパネル搭載の27型「4Kモニター」。
- OSDジョイスティックのほか、添付ソフトウェア「OnScreen Control」によってOS上でもOSD調整が可能。
- 滑らかで高速な描写が可能な「AMD FreeSyncテクノロジー」や、暗い部分を明るく映す「ブラックスタビライザー」を搭載。
PCモニター・液晶ディスプレイ > LGエレクトロニクス > 27UD58-B [27インチ]
皆さん、パソコンの電源を落としてもモニター下部のランプは点滅していますか?もし、消せるなら、消し方を教えてください。
モニターの電源を落とすはなしでお願いします。
書込番号:20659595
3点
ディスプレイ下のランプの点滅は消せません。
ディスプレイの電源を落とすか、沼さんさんの言われているように完全に電源供給を切るか、しか無いかと思います。
試していませんが「パソコン連動タップ」などで長時間電源供給を断った場合、いつまでも待機状態が保持されるかは不明です(短時間なら問題ないようです)。
保持されない場合、結局電源スイッチを入れてやらなければならなくなると思います。
書込番号:20659640
0点
取扱説明書 29ページを見ると、電源LEDはスリープ モードで白く点滅、オフ モードでオフです。
モニターの電源を切らずにスリープモードで点滅を解消するには、上記のような回答しか無いでしょう。
書込番号:20659812
2点
三菱製のモニターも点滅しており、気になりました。
電源LEDに「テープ」なり「シール」なりを貼れば、
明るさ調整や見えなくすることができます。
書込番号:20659904
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「LGエレクトロニクス > 27UD58-B [27インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2020/10/13 19:37:26 | |
| 1 | 2019/01/30 20:24:09 | |
| 2 | 2019/03/03 18:20:06 | |
| 2 | 2018/04/30 19:37:15 | |
| 5 | 2018/01/26 14:14:23 | |
| 25 | 2017/11/05 11:58:39 | |
| 7 | 2017/10/29 10:40:13 | |
| 5 | 2017/10/29 11:28:39 | |
| 0 | 2017/09/09 1:21:20 | |
| 9 | 2017/08/13 15:57:32 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
PCモニター・液晶ディスプレイ
(最近1年以内の発売・登録)






