『アマゾンタイムセールで\37,780涙』のクチコミ掲示板

2016年 7月27日 発売

27UD58-B [27インチ]

  • 4K/60Hz出力に対応したHDMI端子を2ポート実装した、IPSパネル搭載の27型「4Kモニター」。
  • OSDジョイスティックのほか、添付ソフトウェア「OnScreen Control」によってOS上でもOSD調整が可能。
  • 滑らかで高速な描写が可能な「AMD FreeSyncテクノロジー」や、暗い部分を明るく映す「ブラックスタビライザー」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:27型(インチ) 解像度(規格):4K(3840x2160) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:HDMI2.0x2/DisplayPortx1 27UD58-B [27インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 27UD58-B [27インチ]の価格比較
  • 27UD58-B [27インチ]のスペック・仕様
  • 27UD58-B [27インチ]のレビュー
  • 27UD58-B [27インチ]のクチコミ
  • 27UD58-B [27インチ]の画像・動画
  • 27UD58-B [27インチ]のピックアップリスト
  • 27UD58-B [27インチ]のオークション

27UD58-B [27インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 7月27日

  • 27UD58-B [27インチ]の価格比較
  • 27UD58-B [27インチ]のスペック・仕様
  • 27UD58-B [27インチ]のレビュー
  • 27UD58-B [27インチ]のクチコミ
  • 27UD58-B [27インチ]の画像・動画
  • 27UD58-B [27インチ]のピックアップリスト
  • 27UD58-B [27インチ]のオークション

『アマゾンタイムセールで\37,780涙』 のクチコミ掲示板

RSS


「27UD58-B [27インチ]」のクチコミ掲示板に
27UD58-B [27インチ]を新規書き込み27UD58-B [27インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

アマゾンタイムセールで\37,780涙

2017/10/24 22:35(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > LGエレクトロニクス > 27UD58-B [27インチ]

クチコミ投稿数:15件

昨日24インチを\37,584で買っちゃいました涙

書込番号:21304830

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3060件

2017/10/24 23:26(1年以上前)

あららそりゃ残念、
受け取りしてないとか未開封だったら返品出来るんだろうけど使っちゃってると手数料高いから難しいところだね

確か27インチが3.5万くらい、24インチは2.7万くらいが最安値だったと思うから今回のタイムセールでも僕はまだ様子見

書込番号:21304979

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2017/10/24 23:34(1年以上前)

24もそんなに安いの涙涙

書込番号:21304995 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


mad1963さん
クチコミ投稿数:419件Goodアンサー獲得:30件

2017/10/25 00:31(1年以上前)

これ、4Kモニターですよね?

十分に、安いと思いますよ



私は、昨年暮れに、27MU68の方を、アマゾンのギフト券割引525円込み、39.275円で購入しました
こっちも検討しましたが、ピポット機能の差で決めました

書込番号:21305118

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:80件

2017/10/29 10:48(1年以上前)

私がこの27インチ買った時は36.980円でした

Amazonの値段って巡り合いですよねー…

昨日ポチったEIZOモニターも15分くらいで6,000円高くなったりしてたし

書込番号:21316430

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:80件

2017/10/29 11:28(1年以上前)

自己レス
間違った46980円でした…汗

書込番号:21316546

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「LGエレクトロニクス > 27UD58-B [27インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

27UD58-B [27インチ]
LGエレクトロニクス

27UD58-B [27インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 7月27日

27UD58-B [27インチ]をお気に入り製品に追加する <410

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング