『私も購入を検討しています』のクチコミ掲示板

2016年 7月14日 登録

コスモグラフ デイトナ 116509 [オイスターブレスレット ブルー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥5,786,000 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:40mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:72時間 キャリバー:4130 防水機能:10気圧(100m) コスモグラフ デイトナ 116509 [オイスターブレスレット ブルー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • コスモグラフ デイトナ 116509 [オイスターブレスレット ブルー]の価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116509 [オイスターブレスレット ブルー]の中古価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116509 [オイスターブレスレット ブルー]のスペック・仕様
  • コスモグラフ デイトナ 116509 [オイスターブレスレット ブルー]のレビュー
  • コスモグラフ デイトナ 116509 [オイスターブレスレット ブルー]のクチコミ
  • コスモグラフ デイトナ 116509 [オイスターブレスレット ブルー]の画像・動画
  • コスモグラフ デイトナ 116509 [オイスターブレスレット ブルー]のピックアップリスト
  • コスモグラフ デイトナ 116509 [オイスターブレスレット ブルー]のオークション

コスモグラフ デイトナ 116509 [オイスターブレスレット ブルー]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 7月14日

  • コスモグラフ デイトナ 116509 [オイスターブレスレット ブルー]の価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116509 [オイスターブレスレット ブルー]の中古価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116509 [オイスターブレスレット ブルー]のスペック・仕様
  • コスモグラフ デイトナ 116509 [オイスターブレスレット ブルー]のレビュー
  • コスモグラフ デイトナ 116509 [オイスターブレスレット ブルー]のクチコミ
  • コスモグラフ デイトナ 116509 [オイスターブレスレット ブルー]の画像・動画
  • コスモグラフ デイトナ 116509 [オイスターブレスレット ブルー]のピックアップリスト
  • コスモグラフ デイトナ 116509 [オイスターブレスレット ブルー]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116509 [オイスターブレスレット ブルー]

『私も購入を検討しています』 のクチコミ掲示板

RSS


「コスモグラフ デイトナ 116509 [オイスターブレスレット ブルー]」のクチコミ掲示板に
コスモグラフ デイトナ 116509 [オイスターブレスレット ブルー]を新規書き込みコスモグラフ デイトナ 116509 [オイスターブレスレット ブルー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信8

お気に入りに追加

標準

私も購入を検討しています

2017/02/24 18:29(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116509 [オイスターブレスレット ブルー]

クチコミ投稿数:123件

ロレックス歴はあまりありませんが、デイトジャスト・EX1・デイトナ16520黒から現在116520白を使用しています。

ネットでいろいろ調べて何度かサブマリーナやDEEP SEAの購入を考えました。
実際購入を決めて店舗にも行きました。
しかしとなりにあったデイトナ116509のブラックアラビアを見たとたん、サブマリーナ・DEEP SEAは頭から吹っ飛びました。

金額が違いすぎるため、すぐには動けませんでしたが、やっといけそうな感じです。
ところが、116509のブルーを見て、今度はブラックアラビアと迷いだしてしまいました。
現実には自分で決めなければなりませんが、両方をご存知の方でブラックアラビア・ブルーのいいところなど、
お教えいただければと思いました。

もしよろしければ、ご意見いただけると光栄です。よろしくお願いします。





書込番号:20686840

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件

2017/02/24 20:09(1年以上前)

とても私には
買える商品群ではないですが
私の過去の経験からして
色物ダイヤルは
パッと目を引きますが
飽きます。
飽きますよー。

時計を多数お持ちで
その日の気分で
ローテイションするなら
でんでん良いとは
思いますが。

書込番号:20687150 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2件

2017/02/24 20:47(1年以上前)

>波乗りかき氷さん

こんばんは。
以前、116509のブラックアラビアを愛用していた者です。

WG無垢のケースとブレスの重量感。
引き締まったブラックの視認性の良いダイヤルと、レッド針の差し色のスポーティーさ、その値段もハンパではありませんでしたが、申し分ない満足度を得られるモデルでした。

ブルー文字盤は、昨年のバーゼルで発表された新しい文字盤で、ブラック文字盤は逆にラインナップから消えていますね。

文字盤カラーはどちらも魅力的ですが、人気のSSにはないカラーの新作ブルーは差別化が図られており、良いのではと思います。
また個人的には、デイトナに関してもベゼルのセラミック化が進んでいるので、セラミックベゼルがお嫌いでなければ、今年のバーゼルワールドの発表まで待たれるのもよろしいかとも思います。

良い買い物が出来ると良いですね。^^

書込番号:20687272

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:491件Goodアンサー獲得:24件

2017/02/24 21:10(1年以上前)

>みやび68さん
でんでん?

書込番号:20687363 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:123件

2017/02/25 00:57(1年以上前)

>みやび68さん

ありがとうございます。
確かに色物はあまり経験がないので、そういう点では考え直す必要がありそうですね。



>Super Sonic Movementさん

ありがとうございます。
セラミックがあまり興味がないので、116509のブラックアラビアかブルーがいいかなと考えてました。
自分が考えているよりデイトナに心が向いているみたいなので、もう少し悩んでみます。
ただブラックアラビアはもうない可能性もあるのですね。
厳しいですが、焦りながら慎重に考えます(笑)


書込番号:20688091

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:945件Goodアンサー獲得:63件

2017/02/25 11:04(1年以上前)

>波乗りかき氷さん
有償ですがダイヤル交換も可能なので惚れたダイヤルを選ぶのも良いと思います。
何年かの後にまた好みが変わったらオーバーホールと並行してダイヤル変更をお考えになるのも面白いと思いますよ。

書込番号:20688885

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:123件

2017/02/25 13:18(1年以上前)

>チェインバーさん

ありがとうございます。
全くもって考えてませんでした。
気になっていたブラックアラビアを購入して、後でブルーとの交換を考えればいいのですね。
ありがたいお話です。ちょっと前に進みました。

書込番号:20689210

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2017/02/27 20:48(1年以上前)

はじめまして
先週、勢いでブルーを買ってしまいました。
ディープシーの修理に行って、話しをしてるうちに、買ってました。最初は、ステンレスでもと思いましたが、やはりWGを着けてみるといいですね。

他の方が言っていた様に、色ものなので飽きがくるかもしれませんね。

自分は、今持っているのが、ディープとEX2の白なので、違う文字盤がいいな〜と思っていたので、満足してます。

書込番号:20696213 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:123件

2017/02/28 08:08(1年以上前)

>車買換え検討中さん

ありがとうございます。

私も色物を購入したことがないので、とても新鮮に感じました。
それだけに飽きるって感覚があまり持てないのが現状です。

前回はブラックアラビアを購入して、のちにブルーに変更を考えてましたが、
今はブルーを購入して、それから考えようと思ってます。

貴重なご意見ありがとうございます。



書込番号:20697328

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116509 [オイスターブレスレット ブルー]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

コスモグラフ デイトナ 116509 [オイスターブレスレット ブルー]
ロレックス

コスモグラフ デイトナ 116509 [オイスターブレスレット ブルー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 7月14日

コスモグラフ デイトナ 116509 [オイスターブレスレット ブルー]をお気に入り製品に追加する <133

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング