『画質について』のクチコミ掲示板

2016年 8月10日 発売

AQUOS LC-50W35 [50インチ]

  • 映像やシーンに応じて自動的にコントラストや色を調整し、ノイズを低減する「高画質アクティブコンディショナー」を搭載したフルハイビジョン液晶テレビ。
  • 無線LANを内蔵し、ワイヤレスでインターネットやホームネットワークを楽しむことが可能。スマートフォンの画面をワイヤレスで映す「Miracast」に対応する。
  • 別売りのバッファロー製長時間録画HDDに対応。BSデジタル放送で4倍録画、地上デジタル放送で3倍録画ができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:50V型(インチ) 画素数:1920x1080 バックライトタイプ:エッジ型 AQUOS LC-50W35 [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-50W35 [50インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-50W35 [50インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-50W35 [50インチ]の純正オプション
  • AQUOS LC-50W35 [50インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-50W35 [50インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-50W35 [50インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-50W35 [50インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-50W35 [50インチ]のオークション

AQUOS LC-50W35 [50インチ]シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 8月10日

  • AQUOS LC-50W35 [50インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-50W35 [50インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-50W35 [50インチ]の純正オプション
  • AQUOS LC-50W35 [50インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-50W35 [50インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-50W35 [50インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-50W35 [50インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-50W35 [50インチ]のオークション

『画質について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-50W35 [50インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-50W35 [50インチ]を新規書き込みAQUOS LC-50W35 [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

標準

画質について

2017/07/30 22:06(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-50W35 [50インチ]

クチコミ投稿数:4件

とあるお店で購入し、2回連続初期不良でした。(シャープのエンジニア認定済)
内容は2回共に画面右隅(視聴者から見て)に薄いもやがある症状でした。
また、もやは白やグレーでより鮮明になりました。
今週また新しいTVが来ますが、購入者した方々は上記の様な症状はありませんでしたか?

書込番号:21082580

ナイスクチコミ!5


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:2339件Goodアンサー獲得:820件

2017/07/31 08:07(1年以上前)

手嶋キャプテンさん

おはようございます。

>2回連続初期不良でした。(シャープのエンジニア認定済)内容は2回共に画面右隅(視聴者から見て)に薄いもやがある症状でした。

3回目の交換でも同じ症状に成るなら、メーカーのロット不良の可能性が考えられます。又、2回目も同じ不良なので、担当者からロット不良の可能性について、何も説明は無かったのでしょうか?

※3回目に同じ不具合が発生した場合、他の機種に変更して貰った方が良いと思いますネ。(設置時に確認されると良いでしょう)

書込番号:21083202 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2017/07/31 21:17(1年以上前)

>クチコミハンターさん
ロット不良ですか。確かにそれが一番しっくりきます。1台目、2台目共に製造番号にあまり差異が無かったので3台目も嫌な予感しかしませんが、とりあえず不良でない事を祈ります。
これでダメなら他メーカーに切り替えて、宝くじでも買います(笑)とりあえず、3台目が届いたらまた報告します。

書込番号:21084625

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2017/07/31 21:24(1年以上前)

>クチコミハンターさん
ちなみにロット不良の可能性は指摘してませんでした。販売店からは次も同じ症状なら仕様の可能性もあるので、製品に納得いかない様ならキャンセルも可能と言われました。

書込番号:21084645

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:2339件Goodアンサー獲得:820件

2017/07/31 22:29(1年以上前)

手嶋キャプテンさん

こんばんは。

>販売店からは次も同じ症状なら仕様の可能性もあるので、製品に納得いかない様ならキャンセルも可能と言われました。

シャープのエンジニア認定済と、メーカーが不具合と認めている以上、販売店が仕様と言うのは可笑しな話しですネ。

又、販売店がキャンセルも可能で有ると言っているなら、3回目の交換で同じ症状の場合、キャンセルか別の機種と交換された方が良いと思います。

書込番号:21084839 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2017/08/03 14:26(1年以上前)

>クチコミハンターさん
本日3台目のTVが来ました。結果は残念ながら2台目と同じ症状でした。
元々クレーマーが嫌いな為、3回も交換は自分が過敏になりすぎなのでは?と思ったのですが、組み立てを行ってくれた業者さんにも確認して貰った結果、同意して下さり、お手数ですが2台目と共に引き取って頂きました。
3台不良品なら宝くじを…という昔のシャープのツイッター通りになるとは夢にも思いませんでしたが、とりあえず宝くじは買いました(笑)
今後に関しては2008年製のシャープの液晶テレビも2〜3年で故障してパネル総取り換えになったので、我が家とシャープは縁が無かったと思い、今後は長くお付き合い出来そうな他社製品を模索していこうと思います。

追記:
その後、比較的価格の近いパナのVIERA TH-49D305 を注文しました。

書込番号:21090493

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS LC-50W35 [50インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-50W35 [50インチ]
シャープ

AQUOS LC-50W35 [50インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 8月10日

AQUOS LC-50W35 [50インチ]をお気に入り製品に追加する <415

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング