『裏ブタの外し方 分解』のクチコミ掲示板

2016年 8月10日 発売

AQUOS LC-50W35 [50インチ]

  • 映像やシーンに応じて自動的にコントラストや色を調整し、ノイズを低減する「高画質アクティブコンディショナー」を搭載したフルハイビジョン液晶テレビ。
  • 無線LANを内蔵し、ワイヤレスでインターネットやホームネットワークを楽しむことが可能。スマートフォンの画面をワイヤレスで映す「Miracast」に対応する。
  • 別売りのバッファロー製長時間録画HDDに対応。BSデジタル放送で4倍録画、地上デジタル放送で3倍録画ができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:50V型(インチ) 画素数:1920x1080 バックライトタイプ:エッジ型 AQUOS LC-50W35 [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-50W35 [50インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-50W35 [50インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-50W35 [50インチ]の純正オプション
  • AQUOS LC-50W35 [50インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-50W35 [50インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-50W35 [50インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-50W35 [50インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-50W35 [50インチ]のオークション

AQUOS LC-50W35 [50インチ]シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 8月10日

  • AQUOS LC-50W35 [50インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-50W35 [50インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-50W35 [50インチ]の純正オプション
  • AQUOS LC-50W35 [50インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-50W35 [50インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-50W35 [50インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-50W35 [50インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-50W35 [50インチ]のオークション

『裏ブタの外し方 分解』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-50W35 [50インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-50W35 [50インチ]を新規書き込みAQUOS LC-50W35 [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

裏ブタの外し方 分解

2024/04/12 16:21(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-32W35-B [32インチ ブラック系]

スレ主 htokjpさん
クチコミ投稿数:34件

急に赤点滅で電源が落ちるようになりました。

ネットでググって、初期化とかサービスモードとか
やってみましたが、しばらくすると、また同じ症状で電源が切れます。

このまま買い替えは悔しいので、
不安定なのは、電源基盤の故障と見当をつけ、
ダメもとで、交換したいと、裏ブタのネジを全部外したつもりなのですが、硬いのか外れません。

裏ブタの外し方のコツありますか?

yuotube動画では、少し動かすだけで外れている
みたいなのですが。

誰か経験のある方アドバイスお願いします。

書込番号:25696586 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36462件Goodアンサー獲得:7712件

2024/04/12 16:32(1年以上前)

>htokjpさん
こんにちは。
ネジを全部外せてないのでは?
裏蓋を引っ張って浮かなさそうな部分を丹念にチェックするしかないですが。

書込番号:25696602 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 htokjpさん
クチコミ投稿数:34件

2024/04/12 17:27(1年以上前)

見えるところは全部外したつもりなんですが。

本当は、簡単にはずせるものなのですか?

両サイド、上下端が少し浮く程度で、固く
取れる感じがしません。


見えないネジがありますか?

もういちどやってみます。

書込番号:25696686 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36462件Goodアンサー獲得:7712件

2024/04/12 18:07(1年以上前)

>htokjpさん
嵌合部分の設計次第ですね。
ネジだけでなく爪のような引っ掛けが別途ある場合もあります。そう言う場合は、内装はずし工具や不用クレジットカードなどを隙間に挟んだりして浮かせることはあります。
壊してしまうと正規修理受けられなくなることもあるので、傷などつけぬようにゆっくりやるしかないですね。

書込番号:25696736 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 htokjpさん
クチコミ投稿数:34件

2024/04/19 16:26(1年以上前)

>プローヴァさん
の言う通り、分かりずらい所に、ネジが
2つ残ってました。
それをとったら、簡単に外れました。
いったん分かってみると、馬鹿馬鹿しいほどです。中の基盤は、電源用とメイン基板。

パソコンより、簡単なつくりで、基盤変えるだけなら、すぐできそうです。

ありがとうございました。
プローヴァの返信で、やってみる気が続きました。

他の人の参考になればと、書いておきます。
ネジとれば簡単にはずれます。

ビデヲ端子の所に、分かりずらいネジがありました。以上です。

書込番号:25705765

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS LC-32W35-B [32インチ ブラック系]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-50W35 [50インチ]
シャープ

AQUOS LC-50W35 [50インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 8月10日

AQUOS LC-50W35 [50インチ]をお気に入り製品に追加する <415

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング