『外付けHDDについて・・・』のクチコミ掲示板

2016年 8月20日 発売

AQUOS LC-22K40-B [22インチ ブラック系]

  • 別売りのバッファロー製長時間録画HDDに対応し、BSデジタル放送で4倍録画、地上デジタル放送で3倍録画できるフルハイビジョン液晶テレビ。
  • 「番組カテゴリ」や「人名」などを選ぶだけで、録りたい番組や見たい番組を絞り込んで検索できる。
  • 高音や低音を調整する音声「くっきり」ボタンをリモコンに装備。人の声や会話などを聞きやすくする。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:22V型(インチ) 画素数:1920x1080 バックライトタイプ:エッジ型 AQUOS LC-22K40-B [22インチ ブラック系]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

AQUOS LC-22K40-B [22インチ ブラック系] の後に発売された製品AQUOS LC-22K40-B [22インチ ブラック系]とAQUOS LC-22K45-B [22インチ ブラック系]を比較する

AQUOS LC-22K45-B [22インチ ブラック系]

AQUOS LC-22K45-B [22インチ ブラック系]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 4月22日

画面サイズ:22V型(インチ) 画素数:1920x1080 バックライトタイプ:エッジ型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-22K40-B [22インチ ブラック系]の価格比較
  • AQUOS LC-22K40-B [22インチ ブラック系]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-22K40-B [22インチ ブラック系]の純正オプション
  • AQUOS LC-22K40-B [22インチ ブラック系]のレビュー
  • AQUOS LC-22K40-B [22インチ ブラック系]のクチコミ
  • AQUOS LC-22K40-B [22インチ ブラック系]の画像・動画
  • AQUOS LC-22K40-B [22インチ ブラック系]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-22K40-B [22インチ ブラック系]のオークション

AQUOS LC-22K40-B [22インチ ブラック系]シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 8月20日

  • AQUOS LC-22K40-B [22インチ ブラック系]の価格比較
  • AQUOS LC-22K40-B [22インチ ブラック系]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-22K40-B [22インチ ブラック系]の純正オプション
  • AQUOS LC-22K40-B [22インチ ブラック系]のレビュー
  • AQUOS LC-22K40-B [22インチ ブラック系]のクチコミ
  • AQUOS LC-22K40-B [22インチ ブラック系]の画像・動画
  • AQUOS LC-22K40-B [22インチ ブラック系]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-22K40-B [22インチ ブラック系]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-22K40-B [22インチ ブラック系]

『外付けHDDについて・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-22K40-B [22インチ ブラック系]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-22K40-B [22インチ ブラック系]を新規書き込みAQUOS LC-22K40-B [22インチ ブラック系]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

外付けHDDについて・・・

2017/04/09 11:59(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-22K40-B [22インチ ブラック系]

クチコミ投稿数:794件

この機種を検討しているのですがHDDを悩んでいます。
1万円以内でできればコンパクトなもの、容量は1TBあれば十分、500GBでもいいかもです。
メーカーに拘りがあるわけではないのでこの機種に使えるオススメがあれば教えてください。
宜しくお願いします。

書込番号:20803695

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:2338件Goodアンサー獲得:820件

2017/04/09 13:03(1年以上前)

kamiwakaponさん

こんにちは。

>1万円以内でできればコンパクトなもの、容量は1TBあれば十分、500GBでもいいかもです。

外付けUSB HDDは、可なり価格が下がって来ていて、量販店等でも3TBクラスで1万円を切っています。(1TBクラスでは、7000円前後で購入出来ると思います。只、1TBと500GBとの価格差は、然程無かったと思います)

※又、外付けUSB HDDを選ぶ際、動作確認が取れている製品かがポイントに成ります。
※動作確認済の製品で有れば、サポートが受けられるので、以下のメーカー動作確認済製品一覧から選べば安心です)

【動作確認済製品一覧】

【BUFFALO製】
http://buffalo.jp/search/tv/?kindName=1&makerId=3&brandId=3&seriesId=371&attributes%5B%5D=21&saleYear=&productCategory%5B%5D=15&dispFlag=0&action_kaden_find=true

【I/O DATA製】
http://pio.iodata.jp/home/?r=result&type=tv&cg=hdd&pn=157150

【ELECOM製】
http://www2.elecom.co.jp/tables/tv/top.aspx?_isquery=&_pagepos=1&typeInput=%89t%8f%bb&makerInput=SHARP&yearInput=2016&seriesInput=AQUOS+K40%83V%83%8a%81%5b%83Y&sizeInput=+%3c22%83C%83%93%83%60%3e&harddiskInput=%83n%81%5b%83h%83f%83B%83X%83N&existInput=%8c%bb%8ds&ngWordInput=&_end=#_cttableanchor


書込番号:20803823 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14161件Goodアンサー獲得:2978件

2017/04/09 13:17(1年以上前)

シャープが保証するのはバッファローだけですね。
http://www.sharp.co.jp/support/aquos/info/tr_hdd.html

基本的には、動作確認済でなくても使えるとは思いますが。

書込番号:20803852

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:794件

2017/04/09 14:54(1年以上前)

クチコミハンターさん、あさとちんさん
ありがとうございます。
会社使用なので価格重視とは考えていますが1TBにしようと思います。
失敗しないためにもバッファローにしようと思います。
貴重なアドバイスありがとうございました。

書込番号:20804065

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS LC-22K40-B [22インチ ブラック系]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-22K40-B [22インチ ブラック系]
シャープ

AQUOS LC-22K40-B [22インチ ブラック系]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 8月20日

AQUOS LC-22K40-B [22インチ ブラック系]をお気に入り製品に追加する <204

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング