『22k40と22k45の違い』のクチコミ掲示板

2016年 8月20日 発売

AQUOS LC-22K40-B [22インチ ブラック系]

  • 別売りのバッファロー製長時間録画HDDに対応し、BSデジタル放送で4倍録画、地上デジタル放送で3倍録画できるフルハイビジョン液晶テレビ。
  • 「番組カテゴリ」や「人名」などを選ぶだけで、録りたい番組や見たい番組を絞り込んで検索できる。
  • 高音や低音を調整する音声「くっきり」ボタンをリモコンに装備。人の声や会話などを聞きやすくする。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:22V型(インチ) 画素数:1920x1080 バックライトタイプ:エッジ型 AQUOS LC-22K40-B [22インチ ブラック系]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

AQUOS LC-22K40-B [22インチ ブラック系] の後に発売された製品AQUOS LC-22K40-B [22インチ ブラック系]とAQUOS LC-22K45-B [22インチ ブラック系]を比較する

AQUOS LC-22K45-B [22インチ ブラック系]

AQUOS LC-22K45-B [22インチ ブラック系]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 4月22日

画面サイズ:22V型(インチ) 画素数:1920x1080 バックライトタイプ:エッジ型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-22K40-B [22インチ ブラック系]の価格比較
  • AQUOS LC-22K40-B [22インチ ブラック系]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-22K40-B [22インチ ブラック系]の純正オプション
  • AQUOS LC-22K40-B [22インチ ブラック系]のレビュー
  • AQUOS LC-22K40-B [22インチ ブラック系]のクチコミ
  • AQUOS LC-22K40-B [22インチ ブラック系]の画像・動画
  • AQUOS LC-22K40-B [22インチ ブラック系]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-22K40-B [22インチ ブラック系]のオークション

AQUOS LC-22K40-B [22インチ ブラック系]シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 8月20日

  • AQUOS LC-22K40-B [22インチ ブラック系]の価格比較
  • AQUOS LC-22K40-B [22インチ ブラック系]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-22K40-B [22インチ ブラック系]の純正オプション
  • AQUOS LC-22K40-B [22インチ ブラック系]のレビュー
  • AQUOS LC-22K40-B [22インチ ブラック系]のクチコミ
  • AQUOS LC-22K40-B [22インチ ブラック系]の画像・動画
  • AQUOS LC-22K40-B [22インチ ブラック系]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-22K40-B [22インチ ブラック系]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-22K40-B [22インチ ブラック系]

『22k40と22k45の違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-22K40-B [22インチ ブラック系]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-22K40-B [22インチ ブラック系]を新規書き込みAQUOS LC-22K40-B [22インチ ブラック系]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

22k40と22k45の違い

2017/07/04 21:21(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-22K40-B [22インチ ブラック系]

スレ主 ynnedfさん
クチコミ投稿数:76件

lc-22k40と22k45の違いは何でしょうか?

書込番号:21019179 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:2338件Goodアンサー獲得:820件

2017/07/04 22:18(1年以上前)

ynnedfさん

こんばんは。

>lc-22k40と22k45の違いは何でしょうか?

仕様比較では、スペック的に全く同じ製品だと思います。又、メーカーお決まりの型番だけ変更して、新製品として発売するパターンだと思いますネ。

尚、リモコンの番組検索ボタンが(白色)変更されています。

【22K40仕様一覧】
http://www.sharp.co.jp/aquos/products/lc22k40_spec.html#spec
【22K45仕様一覧】
http://www.sharp.co.jp/aquos/products/lc22k45_spec.html#spec

書込番号:21019385 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


φなるさん
クチコミ投稿数:3811件Goodアンサー獲得:363件

2017/07/04 22:29(1年以上前)

LC-22K45では、「番組検索」ボタンが追加されました。
両者共通機能の「裏番組」ボタンが、LC-22K45 では小さくなって「番組検索」ボタンの横に移動しました。

付随して、モニター本体の機能も付加、もしくは変更された可能性があります。

詳しくは、それぞれの機種のPDFマニュアルをダウンロードして比較してみてください。

書込番号:21019415

ナイスクチコミ!2


スレ主 ynnedfさん
クチコミ投稿数:76件

2017/12/18 18:14(1年以上前)

ありがとうございます

書込番号:21442180 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS LC-22K40-B [22インチ ブラック系]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-22K40-B [22インチ ブラック系]
シャープ

AQUOS LC-22K40-B [22インチ ブラック系]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 8月20日

AQUOS LC-22K40-B [22インチ ブラック系]をお気に入り製品に追加する <204

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング