『ワイパー、ビビり音しますか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ルノー > トゥインゴ 2016年モデル

『ワイパー、ビビり音しますか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:トゥインゴ 2016年モデル絞り込みを解除する


「トゥインゴ 2016年モデル」のクチコミ掲示板に
トゥインゴ 2016年モデルを新規書き込みトゥインゴ 2016年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ワイパー、ビビり音しますか?

2021/02/11 18:56(1年以上前)


自動車 > ルノー > トゥインゴ 2016年モデル

クチコミ投稿数:14件 トゥインゴ 2016年モデルのオーナートゥインゴ 2016年モデルの満足度5

こんばんは、
オーナーの方に質問です。
現在納車待ちです。

トゥインゴのワイパーはビビり音とかしますか??
雨の日に試乗したチンクエチェントはビビり音が凄かったので気になっています。
(トゥインゴ試乗時は晴天でしたので未確認)

書込番号:23960091 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:1件

2021/02/11 19:01(1年以上前)

私はしませんよ。

書込番号:23960106 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:147件Goodアンサー獲得:16件

2021/02/11 19:19(1年以上前)

>chesterchesterさん

同じく、自分のもしません。
3年近く使用、市販のボッシュに交換後もしないです。

ただ、リアワイパーは割と早い段階で周囲が振り返りそうなビビり音出てます。
Fワイパー使用時にバックすると自動でリアワイパー作動するので、早めに交換がいいかもです。

書込番号:23960160

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:415件Goodアンサー獲得:17件

2021/02/11 20:03(1年以上前)

>chesterchesterさん
しまくり

書込番号:23960257

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14件 トゥインゴ 2016年モデルのオーナートゥインゴ 2016年モデルの満足度5

2021/02/12 17:13(1年以上前)

みなさんありがとうございました。

書込番号:23961934 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ルノー > トゥインゴ 2016年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

トゥインゴ 2016年モデル
ルノー

トゥインゴ 2016年モデル

新車価格:169〜289万円

中古車価格:40〜341万円

トゥインゴ 2016年モデルをお気に入り製品に追加する <117

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

トゥインゴの中古車 (全3モデル/302物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング