『納期情報あればください』のクチコミ掲示板

OMEN by HP 17-w000 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短当日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

画面サイズ:17.3型(インチ) CPU:第6世代 インテル Core i7 6700HQ(Skylake)/2.6GHz/4コア ストレージ容量:HDD:1TB/SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:GeForce GTX 965M OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.92kg OMEN by HP 17-w000のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OMEN by HP 17-w000の価格比較
  • OMEN by HP 17-w000のスペック・仕様
  • OMEN by HP 17-w000のレビュー
  • OMEN by HP 17-w000のクチコミ
  • OMEN by HP 17-w000の画像・動画
  • OMEN by HP 17-w000のピックアップリスト
  • OMEN by HP 17-w000のオークション

OMEN by HP 17-w000HP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年 7月11日

  • OMEN by HP 17-w000の価格比較
  • OMEN by HP 17-w000のスペック・仕様
  • OMEN by HP 17-w000のレビュー
  • OMEN by HP 17-w000のクチコミ
  • OMEN by HP 17-w000の画像・動画
  • OMEN by HP 17-w000のピックアップリスト
  • OMEN by HP 17-w000のオークション

『納期情報あればください』 のクチコミ掲示板

RSS


「OMEN by HP 17-w000」のクチコミ掲示板に
OMEN by HP 17-w000を新規書き込みOMEN by HP 17-w000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

納期情報あればください

2017/01/14 21:41(1年以上前)


ノートパソコン > HP > OMEN by HP 17-w000

正月明けに発注したのですが今月末との事,実態不明
状況
5日午前、発注前に、納期確認を行った時には
   部品の欠品も無く、翌週末頃になる様なことを言われ
直ぐ発注、当日の午後4時ごろには受注確認メールが届く
翌週 8日には欠品連絡が入る(正月明けに受注が集中か?)。
念のためカスタマイズを見るとメモリーが欠品していた
10日、淡い期待を持って確認電話入れたら本体(ベースユニット?)も不足。
結局、今月末ごろになる模様。
不味ければ来月にズレ込むかも?
一時15インチの納期トラブルが酷かったようなので今度は17インチかと
少々気になる
直ぐ納品されると思っていただけに。調子が崩れてしまった。

書込番号:20569379

ナイスクチコミ!4


返信する
udon_hereさん
クチコミ投稿数:7件

2017/01/23 11:51(1年以上前)

ほぼ同じ状況です。
注文時には欠品していなかったので、サイトに書かれているとおり5営業日で届くと思っていたのですが
残念ながら5営業日目に欠品のメールが来ました。

欠品の連絡ならせめて納期の目安くらい書けばいいのにとか、欠品の連絡なんで5日後?とか
納得いかん気持ちでいっぱいです。

書込番号:20595088

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:313件Goodアンサー獲得:6件

2017/01/23 12:23(1年以上前)

>ビッグフィッシィングさん
>udon_hereさん

私の場合、OMEN15からの乗り換えですが、31日に注文して16日の納品でした。年末から正月休み中にOMEN15からの乗り換え及び注文が殺到したみたいですね。とりあえず注文取っておけって感じなのでしょうか…その後10日付近で、この機種のメモリ16Gがラインナップから消えほぼ同時にOMEN15スタンダードプラスの、納期が早まったは疑問をもちますね。さらに追い討ちをかけるように、クイズマンの登場…しかも二月に新モデルが出ると発表

書込番号:20595153 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2017/01/23 21:44(1年以上前)

lamb of godさん

丁寧に有難うございます。
2月になると諦めていたのですが
先週19日に納期回答を頂きました。
1月4日発注から3週間弱、明日24日納入の予定です。
指摘の様にメモリーが回転しだしたのかも?

僕はゲームでなく
動画の編集用なので、この休みには必要なものの手配をしたり
買い物にも行ってきました。

書込番号:20596439

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:313件Goodアンサー獲得:6件

2017/01/24 00:37(1年以上前)

>ビッグフィッシィングさん

納品日、決定しましたか!良かった〜〜もっと待たされるんじゃないかと思ってました。しかし、電話での問い合わせには、ちゃんとした事を教えて欲しいものですね。

書込番号:20597068 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > OMEN by HP 17-w000」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
メモリー交換・増設 8 2017/01/31 18:59:10
PowerDirector12 6 2017/01/24 9:48:35
OMENの壁紙に横線 3 2017/01/16 16:42:49
納期情報あればください 4 2017/01/24 0:37:48
パソコン納期の情報 4 2016/09/15 22:30:43

「HP > OMEN by HP 17-w000」のクチコミを見る(全 30件)

この製品の最安価格を見る

OMEN by HP 17-w000
HP

OMEN by HP 17-w000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 7月11日

OMEN by HP 17-w000をお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング