『Gaming Appソフトは必要?』のクチコミ掲示板

2016年 7月19日 発売

GTX 1060 GAMING X 6G [PCIExp 6GB]

  • GeForce GTX 1060を搭載した、ゲーマー向けビデオカード。
  • 最大8mm径のスムースヒートパイプに銅製ベースを組み合わせた独自クーラー「Twin Frozr VI」を搭載。低負荷時にファンを停止させることで騒音を低減。
  • DisplayPort×3、HDMI、DVIを用いた4画面出力をサポート。VRデバイスへのプラグアンドプレイにも対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 1060 バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:DVIx1/HDMIx1/DisplayPortx3 メモリ:GDDR5/6GB 消費電力:120W GTX 1060 GAMING X 6G [PCIExp 6GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GTX 1060 GAMING X 6G [PCIExp 6GB]の価格比較
  • GTX 1060 GAMING X 6G [PCIExp 6GB]のスペック・仕様
  • GTX 1060 GAMING X 6G [PCIExp 6GB]のレビュー
  • GTX 1060 GAMING X 6G [PCIExp 6GB]のクチコミ
  • GTX 1060 GAMING X 6G [PCIExp 6GB]の画像・動画
  • GTX 1060 GAMING X 6G [PCIExp 6GB]のピックアップリスト
  • GTX 1060 GAMING X 6G [PCIExp 6GB]のオークション

GTX 1060 GAMING X 6G [PCIExp 6GB]MSI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 7月19日

  • GTX 1060 GAMING X 6G [PCIExp 6GB]の価格比較
  • GTX 1060 GAMING X 6G [PCIExp 6GB]のスペック・仕様
  • GTX 1060 GAMING X 6G [PCIExp 6GB]のレビュー
  • GTX 1060 GAMING X 6G [PCIExp 6GB]のクチコミ
  • GTX 1060 GAMING X 6G [PCIExp 6GB]の画像・動画
  • GTX 1060 GAMING X 6G [PCIExp 6GB]のピックアップリスト
  • GTX 1060 GAMING X 6G [PCIExp 6GB]のオークション

『Gaming Appソフトは必要?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GTX 1060 GAMING X 6G [PCIExp 6GB]」のクチコミ掲示板に
GTX 1060 GAMING X 6G [PCIExp 6GB]を新規書き込みGTX 1060 GAMING X 6G [PCIExp 6GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

Gaming Appソフトは必要?

2016/07/25 22:26(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > MSI > GTX 1060 GAMING X 6G [PCIExp 6GB]

スレ主 Sv-262さん
クチコミ投稿数:6件

サブ機用(家族兼用)として、はじめてMSI製のこのカードを買ってみました(今まではZOTAC製をメインで使ってました)

使用用途は軽めのオンラインゲーム(ドラクエ・サミータウン)・動画のTV出力等で特に負荷をかける使い方ではないのですが、付属のGaming Appというソフトの評判が割れているようで・・・

上記のような使い方ではアンインストールしても問題ないでしょうか?

追伸:負荷をかけたのはFF14のベンチ測定程度
スコアには満足しています(笑
ファイナルファンタジーXIV: 蒼天のイシュガルド ベンチマーク
SCORE:13187 非常に快適
1920x1080 最高品質 DirectX11 フルスクリーンモード
Intel(R) Core(TM) i7-6700 CPU @ 3.40GHz
NVIDIA GeForce GTX 1060 6GB

書込番号:20066866

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:884件Goodアンサー獲得:94件

2016/07/25 22:32(1年以上前)

そのAPPってたしかMSIマザーともセットじゃないとダメじゃないっけ?

書込番号:20066879 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 Sv-262さん
クチコミ投稿数:6件

2016/07/25 22:55(1年以上前)

>AMDなシュウさん

OCモード・ゲーミングモード・サイレントモードの選択とかできるようで、ゲーミングモードがデフォのようです。
その他、何項目か設定できるようなのですが・・・
マザーはASRock製でした。

書込番号:20066951

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1738件Goodアンサー獲得:241件

2016/07/25 23:18(1年以上前)

http://www.4gamer.net/games/251/G025177/20160610125/
ASUSマザーボードでも機能しているので、制限はなさそうです。でも相性はあるかも?

MSI製 GTX760のユーザーですがゲームはしません。 Afterburnerは他社製カードでも重宝していますが
Afterburnerと違い、Gaming Appは信頼性に欠ける気がするのでインストールすらしていませんね。

書込番号:20067016

Goodアンサーナイスクチコミ!1


sakki-noさん
クチコミ投稿数:4518件Goodアンサー獲得:264件

2016/07/26 06:42(1年以上前)

お早うございます。

どのグラボか忘れましたがAPP入れると調子悪くてアンインストールしたら良くなったとのレビューを
見たので、私もAPPは最初から入れていません。

書込番号:20067438

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Sv-262さん
クチコミ投稿数:6件

2016/07/26 09:01(1年以上前)

>sakki-noさん
>20St Century Manさん

ご返答ありがとうございます
インストしなくても問題ないならアンインストールしようと思います

書込番号:20067659

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MSI > GTX 1060 GAMING X 6G [PCIExp 6GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
よくフリーズします 2 2020/04/18 10:02:37
設置について 9 2019/03/29 18:25:26
今GTX1060を買うのってどう思いますか? 6 2019/02/11 11:58:00
ファンが回らない時がある 3 2019/03/11 3:25:17
ファンが回らない 8 2018/12/31 16:27:01
次期 RTX2060は何種類も出る様子?? 19 2018/12/29 12:55:57
4Kトリプルディスプレイ 6 2018/10/04 2:41:07
起動出来なくなりました 6 2018/08/14 18:41:09
ティアリングがひどい 8 2018/06/19 20:48:58
PCが起動しなくなりました。 9 2018/05/29 20:34:29

「MSI > GTX 1060 GAMING X 6G [PCIExp 6GB]」のクチコミを見る(全 391件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GTX 1060 GAMING X 6G [PCIExp 6GB]
MSI

GTX 1060 GAMING X 6G [PCIExp 6GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 7月19日

GTX 1060 GAMING X 6G [PCIExp 6GB]をお気に入り製品に追加する <304

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング