GTX 1060 GAMING X 6G [PCIExp 6GB]
- GeForce GTX 1060を搭載した、ゲーマー向けビデオカード。
- 最大8mm径のスムースヒートパイプに銅製ベースを組み合わせた独自クーラー「Twin Frozr VI」を搭載。低負荷時にファンを停止させることで騒音を低減。
- DisplayPort×3、HDMI、DVIを用いた4画面出力をサポート。VRデバイスへのプラグアンドプレイにも対応。
GTX 1060 GAMING X 6G [PCIExp 6GB]MSI
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 7月19日
グラフィックボード・ビデオカード > MSI > GTX 1060 GAMING X 6G [PCIExp 6GB]
初めての、自作PCを検討しています。
そこで、ケースを、
Versa H23 Window /w casefan CA-1B1-00M1WN-04
で、グラボを、このMSIの1060にしようと思っています。
そこで、このグラボが、このケースに入るのかどうかを知りたいです。
どの程度余裕を持たせた方がいいとかありましたら是非教えてください。
書込番号:20153385
2点
>AYUMU0329さん
幅が付属電源((150(W)×86(H)×140(D))*アスクから)の幅で
本製品の高さが、277x140x39 mm*価格コム(WHDの順)ということで140なので、、
10mm余裕があります。電源のラッチの関係でギリギリかもしれませんね。
書込番号:20153433
3点
ひと言でいえばこのケースはローエンド用ですね。
グラボを搭載予定でしたらゲームも予定されているのだと思います。
GTX1060に見合うバランスのとれる、もうワンランク上位のケースを選ばれるといいとはおもいます。
CPUやグラボにお金をかけてもケースでケチる人が多いのも事実。
書込番号:20153461
3点
このPCケースは幅が209oあり、メーカー記載ではCPUクーラー高さが155oと明記されています。」
ですが。。
自分のPCケースは幅が206oなのと、同じようにCPUクーラー高さ155oなのに、
サイズの阿修羅 高さ161o が余裕5o近く余して難なく収まっています。
このグラボも問題なく収めることができるでしょう。
ThermaltakeさんのPCケースは余裕みすぎだと思います。
書込番号:20153477
4点
私が言いたいのは自作するならケースにも拘りましょうということです。
パット見で見栄えがする、一番安いのを選んだようですね。
中身がローエンドじゃない、ミッドハイレベルなのだからケースもそれなりに。
書込番号:20153563
2点
>ピンクモンキーさん
>あずたろうさん
>細波89さん
返信ありがとうございます。
このケースは、ピンクモンキーさんのお察しの通り、安い奴から見た目がましなものを選びました。
ピンクモンキーさんのおっしゃるように、余裕があったらでっすが、ケースにもこだわってみます!
あと、この件とは関係ない質問になってしまうのですが、このグラボに、補助電源って供給しなければならないのでしょうか?
もしするならどのように供給するのでしょうか?
ネットで見てみたのですが、いまいちよくわからなくて…
書込番号:20157610
0点
>AYUMU0329さん
手元にあるのが上位機種(1070)なので2つありますが、本製品は8Pin1本なので、写真の通りにしてください。
書込番号:20158026
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「MSI > GTX 1060 GAMING X 6G [PCIExp 6GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2020/04/18 10:02:37 | |
| 9 | 2019/03/29 18:25:26 | |
| 6 | 2019/02/11 11:58:00 | |
| 3 | 2019/03/11 3:25:17 | |
| 8 | 2018/12/31 16:27:01 | |
| 19 | 2018/12/29 12:55:57 | |
| 6 | 2018/10/04 2:41:07 | |
| 6 | 2018/08/14 18:41:09 | |
| 8 | 2018/06/19 20:48:58 | |
| 9 | 2018/05/29 20:34:29 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)













