2016年 8月 1日 発売
AW-7D5
- 傷がつきにくく割れにくい強化ガラスを使用した「ガラストップデザイン」を採用した全自動洗濯機(洗濯容量7kg)。
- 「DDモーター」と抗菌スクリューパルが、衣類を立体的に動かして洗いムラを抑えてパワフルに洗う「ザブーン洗浄」を搭載している。
- 脱水時間を30分追加した「部屋干しコース」を採用。繊維の奥まで抗菌成分(銀イオン)が浸透し、部屋干し臭などの元となる雑菌の繁殖を抑えて乾かせる。
粉洗剤をトレーに勢いよく入れてしまい、蓋の回転部分の隙間に入りました
これを取り除きたいです
蓋を外せれば簡単に除去できると思うのです(取説には記載なし)
外さなくても良い方法があれば、そちらでもけっこうです
よろしくお願いいたします
書込番号:22990925
2点
外せれば外せた方がいいでしょう。
溝や隙間に落ちたなら、外せた方が綺麗に出来るでしょう。
外せないなら、洗濯機を前に移動してから、ブラシなど(無いなら100円ショップで手に入れる)で隙間から粉末を出す。
移動する時、排水パイプから残り水が出るので、タオルなどを敷いておく。
仕上げに軽く濡らしたタオルで洗濯機を拭く。
濡れていると、こびり付くので、早くやりましょう。
洗濯機の置いていた所も、綺麗にしましょう。
終わったら元の場所に、洗濯機を戻す。
頑張って下さい。
書込番号:22991024
2点
>sakura8さん
大変ですね。
掃除機で吸うのが早くないでしょうか?
濡れている?
中性なら良いですが、酸性-アルカリ性のものだったら、濡れ雑巾で綺麗に拭きましょう。
書込番号:22991046
![]()
1点
sakura8さん こんにちわ
やっちゃいましたネ (>_<)
ドライアーの温風と冷風の繰りかえしで!
下に落としては、どうですか?
くれぐれも、熱による変形は!注意してください
書込番号:22991167
1点
「東芝 > AW-7D5」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2022/02/10 20:44:21 | |
| 4 | 2019/10/17 15:46:34 | |
| 7 | 2017/09/15 21:55:57 | |
| 2 | 2017/06/03 23:39:20 | |
| 4 | 2017/04/07 22:52:57 | |
| 2 | 2017/03/20 16:47:58 | |
| 7 | 2017/04/30 0:01:20 | |
| 3 | 2017/02/13 20:37:13 | |
| 0 | 2016/09/11 23:25:55 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
洗濯機
(最近3年以内の発売・登録)







