『ASUS ROG STRIX GTX1060 O6GGAMING』のクチコミ掲示板

2016年 7月23日 発売

ROG STRIX-GTX1060-O6G-GAMING [PCIExp 6GB]

3連ファンで冷却する「GeForce GTX 1060」搭載ビデオカード

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 1060 バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:DVIx1/HDMIx2/DisplayPortx2 メモリ:GDDR5/6GB ROG STRIX-GTX1060-O6G-GAMING [PCIExp 6GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ROG STRIX-GTX1060-O6G-GAMING [PCIExp 6GB]の価格比較
  • ROG STRIX-GTX1060-O6G-GAMING [PCIExp 6GB]のスペック・仕様
  • ROG STRIX-GTX1060-O6G-GAMING [PCIExp 6GB]のレビュー
  • ROG STRIX-GTX1060-O6G-GAMING [PCIExp 6GB]のクチコミ
  • ROG STRIX-GTX1060-O6G-GAMING [PCIExp 6GB]の画像・動画
  • ROG STRIX-GTX1060-O6G-GAMING [PCIExp 6GB]のピックアップリスト
  • ROG STRIX-GTX1060-O6G-GAMING [PCIExp 6GB]のオークション

ROG STRIX-GTX1060-O6G-GAMING [PCIExp 6GB]ASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 7月23日

  • ROG STRIX-GTX1060-O6G-GAMING [PCIExp 6GB]の価格比較
  • ROG STRIX-GTX1060-O6G-GAMING [PCIExp 6GB]のスペック・仕様
  • ROG STRIX-GTX1060-O6G-GAMING [PCIExp 6GB]のレビュー
  • ROG STRIX-GTX1060-O6G-GAMING [PCIExp 6GB]のクチコミ
  • ROG STRIX-GTX1060-O6G-GAMING [PCIExp 6GB]の画像・動画
  • ROG STRIX-GTX1060-O6G-GAMING [PCIExp 6GB]のピックアップリスト
  • ROG STRIX-GTX1060-O6G-GAMING [PCIExp 6GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > ASUS > ROG STRIX-GTX1060-O6G-GAMING [PCIExp 6GB]

『ASUS ROG STRIX GTX1060 O6GGAMING』 のクチコミ掲示板

RSS


「ROG STRIX-GTX1060-O6G-GAMING [PCIExp 6GB]」のクチコミ掲示板に
ROG STRIX-GTX1060-O6G-GAMING [PCIExp 6GB]を新規書き込みROG STRIX-GTX1060-O6G-GAMING [PCIExp 6GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ASUS ROG STRIX GTX1060 O6GGAMING

2023/05/07 19:03(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > ASUS > ROG STRIX-GTX1060-O6G-GAMING [PCIExp 6GB]

クチコミ投稿数:7件

【困っているポイント】
先日ASUS ROG STRIX GTX1060 O6GGAMINGを購入し
取り付けたのですが起動はしたのですがAURAが認識しず、
ファンの部分とロゴの部分だけが光りません。 補助電源のところがピンクに点滅しているだけです。
補助電源も繋げて白色にLEDは光っています。
マザーボードが古いのでそれも関係しているのでしょうか?
一応マザーの型番も載せておきます。【Z87-PRO】
ゲームも起動はできプレイもできます。
グラボの認識も1060の表示は出ています。
あまり知識がないのでご協力お願いいたします。

書込番号:25251450 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42205件Goodアンサー獲得:7858件

2023/05/07 19:20(1年以上前)

GPU-Tweak-IIIは入れたんですよね?

OSはどれですか?

書込番号:25251483

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1072件Goodアンサー獲得:161件

2023/05/07 19:52(1年以上前)

普通はデフォルトの状態で全て点灯なのですが、
おそらく中古購入でしょ?
前の所有者がLighting toolで、光加減を設定したままなのでしょう。
ツール入れて、再び設定してみることです。
それでも点かないなら故障。

書込番号:25251541

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2023/05/07 21:11(1年以上前)

GPU-Tweak-IIIでは対応してなくGPU-Tweak-IIをインストールしてauraをインストールしたら接続部分だけ色が変えれました。他は光る感じがしないので故障ですかね...

書込番号:25251681 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2023/05/07 21:13(1年以上前)

中古購入です...
Lightning toolは何を入れれば良いですか?
GPU-Tweak-IIのauraは入れて確認したんですが
光らす場所とかの設定はありませんでした。

書込番号:25251688 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2023/05/07 21:14(1年以上前)

OSはWindows10です。

書込番号:25251689 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42205件Goodアンサー獲得:7858件

2023/05/07 21:21(1年以上前)

>初心者1日目さん

あれ?ダウンロードサイトでVになってましたがこちらは入らなかったんですかね?

https://rog.asus.com/jp/graphics-cards/graphics-cards/rog-strix/rog-strix-gtx1060-o6g-gaming-model/helpdesk_download/

故障の可能性はもちろんあるのですが

書込番号:25251699

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2023/05/07 21:57(1年以上前)

GPU-Tweak-IIIを最初に入れたら認識されず何も出来なかったので調べたら読み込みのCDがGPU-Tweak-IIになっていたのでグレードダウンしてダウンロードし直したら認識して差込の所のLEDだけ色と光り方を変えれました。

書込番号:25251751 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42205件Goodアンサー獲得:7858件

2023/05/07 22:54(1年以上前)

本来は古いマザーでも光る筈だとは思うのですが
はっきりしないですね。
他のPCで試せればわかるかも。。。
まあ、対応ソフトがそんなに新しく無いのも気になるけど

書込番号:25251818 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2023/05/07 23:01(1年以上前)

GPU-Tweak-IIIの対応は20シリーズからになっていたので該当しないため駄目でした。古い機種なのでしょうがないですかね...一応ゲーム起動で60%の出力で正常稼働してるのでそのまま使ってみます。
ちなみになんですがBIOSの関係とかもあるのでしょうか?

書込番号:25251824 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42205件Goodアンサー獲得:7858件

2023/05/07 23:05(1年以上前)

あるかもとは言えますが、そこまでは何とも言えないですが個人的にはないと思います。

書込番号:25251832

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2023/05/07 23:56(1年以上前)

色々調べて原因が分かりました。
中のLEDの光を通す光ファイバーケーブルが
劣化して白くなり光を通さなくなっているのが
原因と思われます。
今度光ファイバーケーブルの4ミリを購入して
交換してみます。
皆さんのご意見ありがとうございました!

書込番号:25251865 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ROG STRIX-GTX1060-O6G-GAMING [PCIExp 6GB]
ASUS

ROG STRIX-GTX1060-O6G-GAMING [PCIExp 6GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 7月23日

ROG STRIX-GTX1060-O6G-GAMING [PCIExp 6GB]をお気に入り製品に追加する <129

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング