『電源直結する配線について』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

本体タイプ:一体型 画素数(フロント):録画画素数:200万画素/総画素数:300万画素 液晶サイズ:1.5型(インチ) 駐車監視機能:オプション DRY-V2のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DRY-V2の価格比較
  • DRY-V2のスペック・仕様
  • DRY-V2のレビュー
  • DRY-V2のクチコミ
  • DRY-V2の画像・動画
  • DRY-V2のピックアップリスト
  • DRY-V2のオークション

DRY-V2ユピテル

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 7月

  • DRY-V2の価格比較
  • DRY-V2のスペック・仕様
  • DRY-V2のレビュー
  • DRY-V2のクチコミ
  • DRY-V2の画像・動画
  • DRY-V2のピックアップリスト
  • DRY-V2のオークション

『電源直結する配線について』 のクチコミ掲示板

RSS


「DRY-V2」のクチコミ掲示板に
DRY-V2を新規書き込みDRY-V2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 電源直結する配線について

2016/08/17 19:11(1年以上前)


ドライブレコーダー > ユピテル > DRY-V2

スレ主 ぉゃっさん
クチコミ投稿数:23件

このドラレコにエーモンの電源ソケットは使用出来るのでしょうか?
エーモン 電源ソケット 1穴 DC12V60W以下 管ヒューズ(5A)内蔵 1554 https://www.amazon.co.jp/dp/B001F07098/ref=cm_sw_r_cp_apa_vpdTxbEB5PYJC

書込番号:20122650 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51643件Goodアンサー獲得:15484件 鳥撮 

2016/08/17 19:20(1年以上前)

ぉゃっさん

DRY-V2に付属の5Vコンバーター付シガープラグコードを使うのなら「エーモン 電源ソケット 1穴 DC12V60W以下 管ヒューズ(5A)内蔵 1554」を購入すれば問題無く使用出来ます。

ただ、それならDRY-V2のOPの↓の 5Vコンバーター付 電源直結コードOP-E487を購入する方法もあります。

https://www.yupiteru.co.jp/products/drive_recorder/dry-v2/spec.html

尚、OP-E487の方が金額的にはエーモン 電源ソケット 1穴よりも少し高くなりますので、少しでも安くという事ならエーモン 電源ソケット 1穴を購入すれば良いと思います。

書込番号:20122662

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2016/08/17 20:32(1年以上前)

>ぉゃっさん
エーモンの電源ソケットを使うなら1554より1541や1548のプラグロックタイプの方が良いです。

1554はドライブレコーダー側のプラグの先端がバネになっている為振動で接触不良する事が多いです。(ビニールテープでグルグル巻きにしても!)

1548等のロックタイプでもたまに接触不良する事があります。

スーパーアルテッツァさんが紹介している5Vコンバーター付 電源直結コードOP-E487の方が無難です。

書込番号:20122816 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 ぉゃっさん
クチコミ投稿数:23件

2016/08/18 06:08(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん
>F 3.5さん
OP-E487を購入することにしました
アドバイスありがとうございました。

書込番号:20123720 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ユピテル > DRY-V2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
駐車記録機能について教えてください 2 2017/11/13 22:56:22
使い方について 2 2017/11/01 17:25:02
ドラレコからの異音について 6 2017/11/18 9:12:37
SDカードの初期化 5 2017/02/23 7:31:28
再生について 3 2016/11/22 21:30:06
電源直結する配線について 3 2016/08/18 6:08:36

「ユピテル > DRY-V2」のクチコミを見る(全 27件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DRY-V2
ユピテル

DRY-V2

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 7月

DRY-V2をお気に入り製品に追加する <68

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング