『Windowsの準備をしています で固まったのですが』のクチコミ掲示板

2016年 7月25日 発売

WiZ KBM85-B

  • 125.2(幅)×7.2(高さ)×214.5(奥行)mmで重量約327gのボディに、解像度1280×800のIPS液晶パネル搭載の8.0型タブレット。
  • 無線LAN規格「IEEE 802.11ac」に対応し、高速無線通信が可能なほか、Bluetooth 4.0に対応する。
  • フロントとリアそれぞれに200万画素カメラを搭載するほか、microSDメモリーカードスロットを備える。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Windows 10 Home ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:Atom x5-Z8300/1.44GHz WiZ KBM85-Bのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WiZ KBM85-Bの価格比較
  • WiZ KBM85-Bの中古価格比較
  • WiZ KBM85-Bのスペック・仕様
  • WiZ KBM85-Bのレビュー
  • WiZ KBM85-Bのクチコミ
  • WiZ KBM85-Bの画像・動画
  • WiZ KBM85-Bのピックアップリスト
  • WiZ KBM85-Bのオークション

WiZ KBM85-BKEIAN

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年 7月25日

  • WiZ KBM85-Bの価格比較
  • WiZ KBM85-Bの中古価格比較
  • WiZ KBM85-Bのスペック・仕様
  • WiZ KBM85-Bのレビュー
  • WiZ KBM85-Bのクチコミ
  • WiZ KBM85-Bの画像・動画
  • WiZ KBM85-Bのピックアップリスト
  • WiZ KBM85-Bのオークション

『Windowsの準備をしています で固まったのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「WiZ KBM85-B」のクチコミ掲示板に
WiZ KBM85-Bを新規書き込みWiZ KBM85-Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

標準

タブレットPC > KEIAN > WiZ KBM85-B

スレ主 mrnkyさん
クチコミ投稿数:4件

この機種限定の話ではないかもしれませんが

一ヶ月前にこれを買って普通に使用してたのですが
Cドライブのクリーンアップをして再起動したところ

Windowsを準備しています
PCの電源を切らないでください

で全く先に進まなくなりました

その症状はよくあるようでいろいろ調べてリカバーを試したのですが
なにをやっても復旧しません

初期状態に戻そうにも、Windowsがインストールされている場所の要領がないと言ってできません

素人ですみませんが

どなたか助けて下さい

書込番号:21591080 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60994件Goodアンサー獲得:16289件

2018/02/11 23:23(1年以上前)

修理へ出すしかないでしょう。

サポート
http://www.keian.co.jp/support/

書込番号:21591100

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60994件Goodアンサー獲得:16289件

2018/02/11 23:26(1年以上前)

USB回復ドライブは作成していますか?

書込番号:21591110

ナイスクチコミ!0


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2018/02/11 23:31(1年以上前)

>mrnkyさん

>Cドライブのクリーンアップをして再起動したところ
「Cドライブのクリーンアップ」とは、「ディスククリーンアップ」のことですね?

起動ドライブが32GBしかない本機では、空き容量を十分に確保しないと、今回のように破たんします。

このため、SDカードに仮想ドライブを使用して、起動ドライブの容量不足を来さないように運用する必要があります。

さて、回復のためには、USB回復ドライブを作成済みでしたら、USB回復ドライブを使用して、Windowsを復元してください。

USB回復ドライブは、Windows10パソコン購入直後に作成すべきものですが、作成していなければ、今の時点では作成できませんので、メーカに修理を依頼してください。

書込番号:21591127

ナイスクチコミ!1


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2018/02/11 23:38(1年以上前)

>mrnkyさん

個人ユーザー様の修理申込
http://www.keian.co.jp/support/personal-rma/

にメールアドレスおよびFAXが記載されています。

書込番号:21591145

ナイスクチコミ!0


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2018/02/12 00:09(1年以上前)

>mrnkyさん

もう1台、Windows パソコンをお持ちでしたら、Windows 10をクリーンインストールすることで、再度、使用可能な状態にする道は残っています。ドライバの入手、BIOS 設定、インストールメディア作成、などを経て、インストールできます。

ご参考
「Windows 10」をクリーンインストールする手順について
https://www.japan-secure.com/entry/clean_installation_of_windows_10.html

書込番号:21591241

ナイスクチコミ!0


スレ主 mrnkyさん
クチコミ投稿数:4件

2018/02/12 00:55(1年以上前)

ありがとうございます!
やってみます

書込番号:21591326 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 mrnkyさん
クチコミ投稿数:4件

2018/02/12 09:31(1年以上前)

症状が出てから三日目の朝、何事もなかったかのように普通に使えるようになってました。データも消さず元に戻りホッとしました。

とはいえまた発生した場合の準備、対応、大変参考になりました。ありがとうございました!

書込番号:21591862 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2018/02/12 09:55(1年以上前)

>mrnkyさん

Windowsが起動したとのことですから、以下の実施をお勧めします。

1.最初に行うのは、USB回復ドライブの作成
■Windows 10を完全バックアップするたった1つの方法
http://pcfan.121ware.com/useful/1010/

2.次に、とりあえず、「ディスククリーンアップ」と「システムファイルのクリーンアップ」の実施

■Windows 10でディスククリーンアップを実行してディスクの空き領域を増やす方法
http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=018335

「ディスククリーンアップ」と「システムファイルのクリーンアップ」は、Windows Update実施のたびに実施してください。


3.内蔵ストレージの空き容量を増やす

■Windows 10 タブレットのストレージ容量が少なくてアプリがインストールできない!SDカード × VHDで解決!【前編】
http://pcfan.121ware.com/notice/3089/

ご自分でインストールしたソフトウェアは、いったん、アンインストールして、VHDに再インストールすると良いです。
デスクトップや、My Docunemtsには、データを保存せず、VHDに移動したり、クラウドストレージに移動してください。
内蔵ストレージは、Windows Updateのためだけに使用すれば、何とか、運用できると思います。

4.Windowsの大型アップデートは、Windows Updateに任せず、手動で、積極的にダウンロードして、インストールすれば、
「突然、大型アップデートが始まった」という事態を避けることができます。

書込番号:21591910

ナイスクチコミ!0


スレ主 mrnkyさん
クチコミ投稿数:4件

2018/02/12 10:31(1年以上前)

>papic0さん

何から何までありがとうございます!
勉強になります。

書込番号:21591982 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「KEIAN > WiZ KBM85-B」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WiZ KBM85-B
KEIAN

WiZ KBM85-B

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 7月25日

WiZ KBM85-Bをお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング