『タイヤサイズについて』のクチコミ掲示板

※ホイールは別売です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ホイールサイズ:20インチ 外径:744mm 総幅:301mm ExtremeContact DWS06 295/40ZR20 110W XLのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ExtremeContact DWS06 295/40ZR20 110W XLの価格比較
  • ExtremeContact DWS06 295/40ZR20 110W XLのスペック・仕様
  • ExtremeContact DWS06 295/40ZR20 110W XLのレビュー
  • ExtremeContact DWS06 295/40ZR20 110W XLのクチコミ
  • ExtremeContact DWS06 295/40ZR20 110W XLの画像・動画
  • ExtremeContact DWS06 295/40ZR20 110W XLのピックアップリスト
  • ExtremeContact DWS06 295/40ZR20 110W XLのオークション

ExtremeContact DWS06 295/40ZR20 110W XLコンチネンタル

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 7月26日

  • ExtremeContact DWS06 295/40ZR20 110W XLの価格比較
  • ExtremeContact DWS06 295/40ZR20 110W XLのスペック・仕様
  • ExtremeContact DWS06 295/40ZR20 110W XLのレビュー
  • ExtremeContact DWS06 295/40ZR20 110W XLのクチコミ
  • ExtremeContact DWS06 295/40ZR20 110W XLの画像・動画
  • ExtremeContact DWS06 295/40ZR20 110W XLのピックアップリスト
  • ExtremeContact DWS06 295/40ZR20 110W XLのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > コンチネンタル > ExtremeContact DWS06 295/40ZR20 110W XL

『タイヤサイズについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ExtremeContact DWS06 295/40ZR20 110W XL」のクチコミ掲示板に
ExtremeContact DWS06 295/40ZR20 110W XLを新規書き込みExtremeContact DWS06 295/40ZR20 110W XLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

タイヤサイズについて

2020/09/16 10:29(1年以上前)


タイヤ > コンチネンタル > ExtremeContact DWS06 295/40ZR20 110W XL

スレ主 galireoさん
クチコミ投稿数:3件

こんにちは。

多少の雪も対応できるのを期待してDWS06を検討しています。
車種はGLC43で現在は使用しているサイズは以下です。
前:255/45R20 8.5
後:285/40R20 9.5

後ろ側で合致するサイズがないため、以下のサイズにしようと思いますが問題ありますでしょうか?
前:265/45R20
後:295/40R20

もしくは前は純正サイズ255/45R20で後ろ側だけ295に変更しても問題ないでしょうか?


書込番号:23665931

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:312件Goodアンサー獲得:41件

2020/09/16 21:54(1年以上前)

リム幅が適合しないので、やめた方がいいですよ。
9.5Jを265/45R20に組み合わせて、10〜11Jのホイールを295/40R20用に買うならリム幅に関してはおKです。
でも、今のホイールを活用したいなら、現状よりタイヤ幅を太くしないことです。

書込番号:23667302

ナイスクチコミ!0


スレ主 galireoさん
クチコミ投稿数:3件

2020/09/16 22:02(1年以上前)

>まろむらさん
ご指摘ありがとうございます。
となると
前後で外径を一致させる前提だと
前 245/45R20
後 275/40R20だと大丈夫でしょうか?

書込番号:23667322 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:312件Goodアンサー獲得:41件

2020/09/16 22:26(1年以上前)

リム幅は前後適正です。
現在より外径が10mm程度小さくなりますが、この程度ならメーター誤差も大丈夫でしょう。
(前:255/45R20 8.5J、後:285/40R20 9.5Jが純正サイズなのかわかりませんので、純正サイズとすればです)

干渉も気にしなくていいです。
あとはLIが純正より下がらないように、気をつけるくらいかな。

書込番号:23667380

ナイスクチコミ!2


スレ主 galireoさん
クチコミ投稿数:3件

2020/09/16 22:37(1年以上前)

ありがとうございました。
参考にします。

書込番号:23667405 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「コンチネンタル > ExtremeContact DWS06 295/40ZR20 110W XL」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
DWS06 TUNED って? 0 2022/03/29 20:05:43
PULSとの違いは何ですか? 4 2021/11/05 10:55:41
装着からおおよそ二年経ちました 4 2021/08/15 11:48:28
感想 6 2021/05/10 11:56:27
レガシィB4BN9 225/50R18タイヤ選定 14 2021/01/24 5:25:08
DWS06のチェーン規制について 0 2020/12/27 14:25:05
ふわふわした感じ 5 2021/01/10 10:50:31
pne52 エルグランドライダー3.5に装着 1 2020/11/28 12:37:07
タイヤ交換 5 2020/11/30 17:22:21
タイヤサイズについて 3 2020/11/19 20:25:04

「コンチネンタル > ExtremeContact DWS06 295/40ZR20 110W XL」のクチコミを見る(全 138件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ExtremeContact DWS06 295/40ZR20 110W XL
コンチネンタル

ExtremeContact DWS06 295/40ZR20 110W XL

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 7月26日

お気に入り製品に登録すると、価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等が利用できます

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング