『買戻しww』のクチコミ掲示板

2016年 8月26日 発売

AF-S NIKKOR 105mm f/1.4E ED

  • 焦点距離105mmで開放F値1.4とAFの搭載を両立した、ニコンFXフォーマット用中望遠単焦点レンズ。
  • 「ナノクリスタルコート」を採用し、逆光時のゴーストやフレアを低減。安定してクリアな画像が得られる。
  • 駆動機構付き絞り羽根ユニットを搭載。カメラ側から電気信号による高精度な絞り制御を行える。
最安価格(税込):

¥225,980

(前週比:-110円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥149,800 (5製品)


価格帯:¥225,980¥266,854 (33店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:105mm 最大径x長さ:94.5x106mm 重量:985g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ AF-S NIKKOR 105mm f/1.4E EDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF-S NIKKOR 105mm f/1.4E EDの価格比較
  • AF-S NIKKOR 105mm f/1.4E EDの中古価格比較
  • AF-S NIKKOR 105mm f/1.4E EDの買取価格
  • AF-S NIKKOR 105mm f/1.4E EDのスペック・仕様
  • AF-S NIKKOR 105mm f/1.4E EDのレビュー
  • AF-S NIKKOR 105mm f/1.4E EDのクチコミ
  • AF-S NIKKOR 105mm f/1.4E EDの画像・動画
  • AF-S NIKKOR 105mm f/1.4E EDのピックアップリスト
  • AF-S NIKKOR 105mm f/1.4E EDのオークション

AF-S NIKKOR 105mm f/1.4E EDニコン

最安価格(税込):¥225,980 (前週比:-110円↓) 発売日:2016年 8月26日

  • AF-S NIKKOR 105mm f/1.4E EDの価格比較
  • AF-S NIKKOR 105mm f/1.4E EDの中古価格比較
  • AF-S NIKKOR 105mm f/1.4E EDの買取価格
  • AF-S NIKKOR 105mm f/1.4E EDのスペック・仕様
  • AF-S NIKKOR 105mm f/1.4E EDのレビュー
  • AF-S NIKKOR 105mm f/1.4E EDのクチコミ
  • AF-S NIKKOR 105mm f/1.4E EDの画像・動画
  • AF-S NIKKOR 105mm f/1.4E EDのピックアップリスト
  • AF-S NIKKOR 105mm f/1.4E EDのオークション

『買戻しww』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF-S NIKKOR 105mm f/1.4E ED」のクチコミ掲示板に
AF-S NIKKOR 105mm f/1.4E EDを新規書き込みAF-S NIKKOR 105mm f/1.4E EDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信10

お気に入りに追加

標準

買戻しww

2017/11/24 21:48(1年以上前)


レンズ > ニコン > AF-S NIKKOR 105mm f/1.4E ED

クチコミ投稿数:94件
当機種

諸事情により一度は手放したこのレンズですが、過去のライブラリを見返して又使いたいな〜と思っていたところにキャッシュバックのお知らせが。。。
明日買いに行ってきます。
使いやすさで言えばきっと58mm、85mmのほうがよさげですが、惚れちゃったんでしかたないですね。
カメラも新しくしたし。。
このレンズでもう一度シアワセになりますw

書込番号:21382417

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:4653件Goodアンサー獲得:107件

2017/11/24 22:37(1年以上前)

惚れちゃったものを手放したんですか?、また手放すかも。よくあることです。人は気まぐれ(*^^*)

書込番号:21382555 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:221件Goodアンサー獲得:7件

2017/11/24 23:51(1年以上前)

またお金が必要になって売ることになると思います。

書込番号:21382749

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:94件

2017/11/25 00:38(1年以上前)

>アバンカさん
>カップセブンさん


あーなるほどね。

書込番号:21382840 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Paris7000さん
クチコミ投稿数:9860件Goodアンサー獲得:1254件

2017/11/25 00:43(1年以上前)

買えるんだったら、買っちゃいましょうよ!
今度こそ手離さないで〜〜(笑)

書込番号:21382847

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1893件Goodアンサー獲得:9件

2017/11/25 05:24(1年以上前)

>きよぴん39さん

明るいレンズ一本♪

書込番号:21383001

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2017/11/25 07:26(1年以上前)

きよぴん39さん
エンジョイ!


書込番号:21383104 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4653件Goodアンサー獲得:107件

2017/11/25 10:50(1年以上前)

買い戻すとは売った同じものを、買い受けるイメージだったんですが、再購入、追加購入とは云わないのですね。勉強になった。自分的には買い戻しではないけど。

書込番号:21383527 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2017/11/27 09:41(1年以上前)

質屋に入れてたのでは?

書込番号:21388536 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:94件

2017/11/29 20:17(1年以上前)

手放した経緯はD850を購入するのに、D810下取りだけではもちろん足らず、出番の少ない本レンズを売りました。この度臨時の収入があったため、再度買いました。
この場合再購入と表現したほうが良かったですかね?
ついでに狙っていた28mm1.4も購入しました。

書込番号:21394491 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2017/11/30 00:12(1年以上前)

わたくしも、105-1.4と28-1.4そして70-200 2.8
の組み合わせで楽しんでいます。基本的にどれかで付けっぱなし、気分で交換します。
沼は深いので気をつけたいと思います。
やっぱり105-1.4 いいですね

書込番号:21395115

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AF-S NIKKOR 105mm f/1.4E ED」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AF-S NIKKOR 105mm f/1.4E ED
ニコン

AF-S NIKKOR 105mm f/1.4E ED

最安価格(税込):¥225,980発売日:2016年 8月26日 価格.comの安さの理由は?

AF-S NIKKOR 105mm f/1.4E EDをお気に入り製品に追加する <451

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング