『焦点工房 > SHOTEN NAF-SE αTだと実用になります。』のクチコミ掲示板

2016年 8月26日 発売

AF-S NIKKOR 105mm f/1.4E ED

  • 焦点距離105mmで開放F値1.4とAFの搭載を両立した、ニコンFXフォーマット用中望遠単焦点レンズ。
  • 「ナノクリスタルコート」を採用し、逆光時のゴーストやフレアを低減。安定してクリアな画像が得られる。
  • 駆動機構付き絞り羽根ユニットを搭載。カメラ側から電気信号による高精度な絞り制御を行える。
最安価格(税込):

¥235,610

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥235,620

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥142,400 (3製品)


価格帯:¥235,610¥273,944 (30店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:105mm 最大径x長さ:94.5x106mm 重量:985g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ AF-S NIKKOR 105mm f/1.4E EDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF-S NIKKOR 105mm f/1.4E EDの価格比較
  • AF-S NIKKOR 105mm f/1.4E EDの中古価格比較
  • AF-S NIKKOR 105mm f/1.4E EDの買取価格
  • AF-S NIKKOR 105mm f/1.4E EDのスペック・仕様
  • AF-S NIKKOR 105mm f/1.4E EDのレビュー
  • AF-S NIKKOR 105mm f/1.4E EDのクチコミ
  • AF-S NIKKOR 105mm f/1.4E EDの画像・動画
  • AF-S NIKKOR 105mm f/1.4E EDのピックアップリスト
  • AF-S NIKKOR 105mm f/1.4E EDのオークション

AF-S NIKKOR 105mm f/1.4E EDニコン

最安価格(税込):¥235,610 (前週比:±0 ) 発売日:2016年 8月26日

  • AF-S NIKKOR 105mm f/1.4E EDの価格比較
  • AF-S NIKKOR 105mm f/1.4E EDの中古価格比較
  • AF-S NIKKOR 105mm f/1.4E EDの買取価格
  • AF-S NIKKOR 105mm f/1.4E EDのスペック・仕様
  • AF-S NIKKOR 105mm f/1.4E EDのレビュー
  • AF-S NIKKOR 105mm f/1.4E EDのクチコミ
  • AF-S NIKKOR 105mm f/1.4E EDの画像・動画
  • AF-S NIKKOR 105mm f/1.4E EDのピックアップリスト
  • AF-S NIKKOR 105mm f/1.4E EDのオークション

『焦点工房 > SHOTEN NAF-SE αTだと実用になります。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF-S NIKKOR 105mm f/1.4E ED」のクチコミ掲示板に
AF-S NIKKOR 105mm f/1.4E EDを新規書き込みAF-S NIKKOR 105mm f/1.4E EDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信3

お気に入りに追加

標準

レンズ > ニコン > AF-S NIKKOR 105mm f/1.4E ED

スレ主 blskiさん
クチコミ投稿数:333件 AF-S NIKKOR 105mm f/1.4E EDのオーナーAF-S NIKKOR 105mm f/1.4E EDの満足度5 ソリゴールレンズ 
機種不明
機種不明

このレンズアダプターで無印7だとやっと動く 7Vだともさ〜っと動く。α1だと実用になるフォーカススピードで使えます。

書込番号:24107535

ナイスクチコミ!13


返信する
GNT0000さん
クチコミ投稿数:659件Goodアンサー獲得:13件

2023/06/24 20:50(1年以上前)

>blskiさん
はじまして
教えてください
ピント合わせが迷うといいますか
遅いということでしょうか
このレンズ欲しいなぁ
と眺めているのですが
Zで使うと、AFが良くないのでしょうか?
瞳AFは、フォーカスあいにくいとか……

書込番号:25315243 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 blskiさん
クチコミ投稿数:333件 AF-S NIKKOR 105mm f/1.4E EDのオーナーAF-S NIKKOR 105mm f/1.4E EDの満足度5 ソリゴールレンズ 

2023/06/24 23:03(1年以上前)

Zだとよろしいかと思います。αで使いたいばやいのお話です。

書込番号:25315429

ナイスクチコミ!1


GNT0000さん
クチコミ投稿数:659件Goodアンサー獲得:13件

2023/06/24 23:24(1年以上前)

>blskiさん
クイックレスポンス
ありがとうございます
レンズとは、違う話でしたか
ホットしました
Zに、この素晴らしいレンズを付けてAFに問題なければ。。。
またまた悩ましい?嬉しい?気持ちで床につきます
さてと。。。
悩みますか。。。
選択肢に85のF1.2がない私
このレンズが輝いてます
余談ですが、Zレンンズ、持ってません笑笑

書込番号:25315453

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AF-S NIKKOR 105mm f/1.4E ED」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AF-S NIKKOR 105mm f/1.4E ED
ニコン

AF-S NIKKOR 105mm f/1.4E ED

最安価格(税込):¥235,610発売日:2016年 8月26日 価格.comの安さの理由は?

AF-S NIKKOR 105mm f/1.4E EDをお気に入り製品に追加する <451

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング