『詳しい方教えてください』のクチコミ掲示板

2016年 7月下旬 発売

MX300 CT275MX300SSD1

  • 容量275GBの3D TLC NANDフラッシュを採用したSerial ATA 6Gb/sインターフェイス対応の2.5インチSSD。
  • 標準的なハードディスクの90倍以上のエネルギー効率(※メーカー調べ)を備え、ノートパソコンの消費電力を削減してバッテリーを寿命を延ばす。
  • メーカー独自の「Dynamic Write Accelerationテクノロジー」により、高速のSLCキャッシュを採用することでSSDの性能の低下を抑え、長寿命を実現している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:275GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA 6Gb/s フラッシュメモリタイプ:3D TLC 読込速度:530MB/s 書込速度:500MB/s MX300 CT275MX300SSD1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MX300 CT275MX300SSD1の価格比較
  • MX300 CT275MX300SSD1のスペック・仕様
  • MX300 CT275MX300SSD1のレビュー
  • MX300 CT275MX300SSD1のクチコミ
  • MX300 CT275MX300SSD1の画像・動画
  • MX300 CT275MX300SSD1のピックアップリスト
  • MX300 CT275MX300SSD1のオークション

MX300 CT275MX300SSD1crucial

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 7月下旬

  • MX300 CT275MX300SSD1の価格比較
  • MX300 CT275MX300SSD1のスペック・仕様
  • MX300 CT275MX300SSD1のレビュー
  • MX300 CT275MX300SSD1のクチコミ
  • MX300 CT275MX300SSD1の画像・動画
  • MX300 CT275MX300SSD1のピックアップリスト
  • MX300 CT275MX300SSD1のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > crucial > MX300 CT275MX300SSD1

『詳しい方教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「MX300 CT275MX300SSD1」のクチコミ掲示板に
MX300 CT275MX300SSD1を新規書き込みMX300 CT275MX300SSD1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

詳しい方教えてください

2017/04/12 01:30(1年以上前)


SSD > crucial > MX300 CT275MX300SSD1

クチコミ投稿数:12件

こちらのSSDの購入を検討しています
インストールする予定のソフトは以下の通りです
Windows10Home
FF-14
iTunes
ESET PERSONAL SECURITY
不安なら容量の大きなSSDにすれば?になるのでしょうが、何分にも予算がありまして…(^_^;)
詳しい方がいらっしゃいましたら、ご教授して頂けないものかと思いまして書き込みをした次第です
何卒、よろしくお願いいたします

書込番号:20810535 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:6478件Goodアンサー獲得:901件

2017/04/12 01:44(1年以上前)

で、ご質問内容は?

書込番号:20810552

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2017/04/12 01:52(1年以上前)

>不具合勃発中さん
すいません、慌てておりました
Windows10Home
FF-14
iTunes
ESET PERSONAL SECURITY
上記4本をインストールして容量的に問題はないか?
という事を書き込みたかったのです
大変、失礼いたしました

書込番号:20810565 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


sakki-noさん
クチコミ投稿数:4509件Goodアンサー獲得:264件

2017/04/12 02:26(1年以上前)

Windows10をインストールすると大体30GB弱を占めます。
FF14も大体30GB位でしょうか。
他通常のゲーム以外のアプリはそんな大したことないのでこちらのSSDが正味260GB有効だとしても
これだけでしたら200GB位は余りますよね。

システムドライブは大体総容量の半分くらいは空いていた方がいいようですので、130GBを空きとして
まだ70GB何らかのアプリを入れる余裕が有ることになります。

まあ、もしゲームを他にもたくさんインストールする予定があるなら480GBクラスのSSDにした方がいい
と思います。

書込番号:20810579

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12件

2017/04/13 17:28(1年以上前)

>sakki-noさん
丁寧な解説ありがとうございます
参考になりました
塾考して結論を出します

書込番号:20814346 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「crucial > MX300 CT275MX300SSD1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MX300 CT275MX300SSD1
crucial

MX300 CT275MX300SSD1

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 7月下旬

MX300 CT275MX300SSD1をお気に入り製品に追加する <393

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング