『起動できません』のクチコミ掲示板

2016年 7月29日 発売

GTX 1060 ARMOR 6G OC [PCIExp 6GB]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 1060 バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:DVIx1/HDMIx1/DisplayPortx3 メモリ:GDDR5/6GB GTX 1060 ARMOR 6G OC [PCIExp 6GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GTX 1060 ARMOR 6G OC [PCIExp 6GB]の価格比較
  • GTX 1060 ARMOR 6G OC [PCIExp 6GB]のスペック・仕様
  • GTX 1060 ARMOR 6G OC [PCIExp 6GB]のレビュー
  • GTX 1060 ARMOR 6G OC [PCIExp 6GB]のクチコミ
  • GTX 1060 ARMOR 6G OC [PCIExp 6GB]の画像・動画
  • GTX 1060 ARMOR 6G OC [PCIExp 6GB]のピックアップリスト
  • GTX 1060 ARMOR 6G OC [PCIExp 6GB]のオークション

GTX 1060 ARMOR 6G OC [PCIExp 6GB]MSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年 7月29日

  • GTX 1060 ARMOR 6G OC [PCIExp 6GB]の価格比較
  • GTX 1060 ARMOR 6G OC [PCIExp 6GB]のスペック・仕様
  • GTX 1060 ARMOR 6G OC [PCIExp 6GB]のレビュー
  • GTX 1060 ARMOR 6G OC [PCIExp 6GB]のクチコミ
  • GTX 1060 ARMOR 6G OC [PCIExp 6GB]の画像・動画
  • GTX 1060 ARMOR 6G OC [PCIExp 6GB]のピックアップリスト
  • GTX 1060 ARMOR 6G OC [PCIExp 6GB]のオークション

『起動できません』 のクチコミ掲示板

RSS


「GTX 1060 ARMOR 6G OC [PCIExp 6GB]」のクチコミ掲示板に
GTX 1060 ARMOR 6G OC [PCIExp 6GB]を新規書き込みGTX 1060 ARMOR 6G OC [PCIExp 6GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

起動できません

2016/08/15 17:03(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > MSI > GTX 1060 ARMOR 6G OC [PCIExp 6GB]

クチコミ投稿数:8件

昨日amazonで購入して、取り付けましたが、起動しません。
初期不良にあたったのでしょうか。
それとも、何か見落としているのでしょうか。
どなたか、助けてください。
症状は、電源を入れても、システムすら立ち上がらない状態です。
このボードを外して、元のRH7770やオンボードのグラフィックは、普通に立ち上がります。

<システム>
M/B msi Z68MA-G45(G3)
CPU i5-2500K
メモリ 8GB
SDD crucial MX200 SSD 500GB
電源 500W

よろしくお願いします。

書込番号:20117049

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:340件Goodアンサー獲得:83件 wrongwrongな開発日記 

2016/08/15 18:36(1年以上前)

>yoshikappymaさん
まずAMDのグラフィックドライバをアンインストールするといいと思います。

ハードウェア的には、電源が気になります。
型番も使用年数も書かれていませんが、ダメになっているってことはないでしょうか?
仮に給電力が不足しているなら起動しないのも頷けます。

ソフトウェア的には、先程挙げたドライバが一番気になります。
レジストリまでちゃんと掃除しないと干渉する可能性があるので、そこまでしっかりアンインストールすると起動できるかもしれません。

書込番号:20117231

ナイスクチコミ!1


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33791件Goodアンサー獲得:5776件

2016/08/15 18:48(1年以上前)

>wrongwrongさん
それ以前の話しだと思いますよ。

>yoshikappymaさん
BIOSの不備が原因で正しく初期化出来ていない可能性が高いです。
取り敢えず、Virtu Technologyを[Disabled]、Initiate Graphic Adapterを[PEG]、IGD Multi-Monitorを[Disabled]に設定してから取り付けても駄目ならマザーボードを替えるか諦めるしかないと思います。

書込番号:20117259

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2016/08/15 19:18(1年以上前)

>wrongwrongさん
早速のご回答、ありがとうございます。
セッティングを確認しましたが、ご指摘通りのセッティングでした。
BIOSも確認したところ、最新と出ました。
マザーボードを替えなければならない理由は何でしょうか、教えてください。

>uPD70116さん
電源は、アクティスのAP-500GRです。
購入して5年になりますが、今朝まで同じラインでRH7700の補助電源を供給していましたので、問題ないかと思います。
グラフィックボードを差し替える前に、RADEONのソフト一式は、アンインストールしましたが、レジストリまでの掃除は行っていませんでした。
でもその場合、WINDOWSのシステムくらいは、立ち上がらないのでしょうか。
それとも、そのせいで、まったく立ち上がらなくなるのでしょうか。

書込番号:20117322

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1738件Goodアンサー獲得:241件

2016/08/15 19:31(1年以上前)

こちらがマザーボードを替えなければならない可能性がある理由です。
https://blog.tsukumo.co.jp/fukuoka/2015/08/post_116.html

書込番号:20117351

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8件

2016/08/15 19:57(1年以上前)

>20St Century Manさん
そのような相性問題があったとは、まったく知りませんでした。
いい勉強になりました。
早速、マザーボード探します。
ありがとうございました。

書込番号:20117417

ナイスクチコミ!2


SIFI2さん
クチコミ投稿数:832件Goodアンサー獲得:63件

2016/08/15 20:34(1年以上前)

>yoshikappymaさん

無駄かもしれませんがbiosでpcie 2.0に固定してみてください。
自動等ではなくてです。

書込番号:20117519

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6467件Goodアンサー獲得:274件

2016/08/15 20:56(1年以上前)

ブーストに問題が発生しているのであれば、マザーボードのBIOSの設定によっても変わってきそうです。

Boot mode Select は LEGACY + UEFI で、新旧のグラフィックカードに対応できると思います。
MSI Fast Boot は Disabledが確実だと思います。

BIOSのアップデートで変わってくる可能性もあります。

書込番号:20117580

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2016/08/15 21:20(1年以上前)

>SIFI2さん
pcie 2.0 とは、どこでセッティングするのでしょうか?
私のbios画面では、見つけられませんでした。

>イ・ジュンさん
Boot mode Select や MSI Fast Boot は、どこでセッティングするのでしょか?
私のbios画面では、見つけられませんでした。

書込番号:20117637

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6467件Goodアンサー獲得:274件

2016/08/15 21:54(1年以上前)

SETTINGSのAdvancedやBootにPCIEの設定も含めてあると思うので確認してみてください。

参考にMSI P67A-GD65とZ77A-GD65では次の場所にあります。
PCIEは、SETTINGS→Advanced→PCI Subsystem settingsに。
Boot mode Selectは、SETTINGS→Bootに。
MSI Fast Bootは、Windows8関連でBootの中のどこかの項目にあったと思います。

書込番号:20117762

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2016/08/15 22:52(1年以上前)

>イ・ジュンさん
再度確認しましたが、やはりそのようなセッティングはありませんでした。
20St Century Manさんに教えていたように、私のマザーボードでは、無理な気がしてきました。
マザーボードもCPUも4年たっていましたので、グラフィックボードだけでなく、この辺もまとめて更新が必要みたいです。

>wrongwrongさん
>uPD70116さん
>20St Century Manさん
>SIFI2さん
>イ・ジュンさん
お付き合いくださいまして、ありがとうございました。

書込番号:20117931

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1738件Goodアンサー獲得:241件

2016/08/15 23:50(1年以上前)

MSI製のビデオカードは、ハイブリッドBIOSと称されたものがありました。
http://event.msi.com/2014/vga/Hybrid_BIOS/JP/
ページが更新されていないので止めているのかもしれませんが、Legacy と UEFI両方のBIOSを持つとか?
ビデオカードにLegacyに切り替えるスイッチは無いでしょうか?

書込番号:20118106

ナイスクチコミ!1


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33791件Goodアンサー獲得:5776件

2016/08/16 10:21(1年以上前)

UEFI GOP対応のビデオカードは殆ど両対応の筈です。
それよりもハードウェアリソースの配置が正常に行えなかったりすることで初期化が正常に行われないのが問題でしょう。

書込番号:20118854

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MSI > GTX 1060 ARMOR 6G OC [PCIExp 6GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
解決!! カードの出力ポートの優先順位について 0 2019/06/29 11:43:56
動作確認 10 2017/07/10 1:20:30
NTTXクーポン 3 2016/11/07 22:34:53
H61M/U3S3で動きますか? 7 2016/09/17 19:39:35
プライマリディスプレイの設定は出来るのか? 4 2016/09/11 8:27:02
ASRock B85Mの対応 5 2016/09/07 8:03:40
マザーボードP67-S40への対応 4 2016/09/09 0:01:24
起動出来ないです。 15 2016/12/27 1:43:29
起動できません 12 2016/08/16 10:21:34
排他利用されるのはどれとどれ? 7 2016/08/13 2:11:22

「MSI > GTX 1060 ARMOR 6G OC [PCIExp 6GB]」のクチコミを見る(全 77件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GTX 1060 ARMOR 6G OC [PCIExp 6GB]
MSI

GTX 1060 ARMOR 6G OC [PCIExp 6GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 7月29日

GTX 1060 ARMOR 6G OC [PCIExp 6GB]をお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング