『乗りましたね』のクチコミ掲示板

2016年 8月中旬 発売

M8Pe PX-256M8PeG

NVM Express規格を採用したSSD(M.2 2280接続、256GB、ヒートシンク付き)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:256GB 規格サイズ:M.2 (Type2280) インターフェイス:PCI-Express フラッシュメモリタイプ:MLC 読込速度:2000MB/s 書込速度:900MB/s M8Pe PX-256M8PeGのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • M8Pe PX-256M8PeGの価格比較
  • M8Pe PX-256M8PeGのスペック・仕様
  • M8Pe PX-256M8PeGのレビュー
  • M8Pe PX-256M8PeGのクチコミ
  • M8Pe PX-256M8PeGの画像・動画
  • M8Pe PX-256M8PeGのピックアップリスト
  • M8Pe PX-256M8PeGのオークション

M8Pe PX-256M8PeGPLEXTOR

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年 8月中旬

  • M8Pe PX-256M8PeGの価格比較
  • M8Pe PX-256M8PeGのスペック・仕様
  • M8Pe PX-256M8PeGのレビュー
  • M8Pe PX-256M8PeGのクチコミ
  • M8Pe PX-256M8PeGの画像・動画
  • M8Pe PX-256M8PeGのピックアップリスト
  • M8Pe PX-256M8PeGのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > PLEXTOR > M8Pe PX-256M8PeG

『乗りましたね』 のクチコミ掲示板

RSS


「M8Pe PX-256M8PeG」のクチコミ掲示板に
M8Pe PX-256M8PeGを新規書き込みM8Pe PX-256M8PeGをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

標準

乗りましたね

2016/07/30 15:34(1年以上前)


SSD > PLEXTOR > M8Pe PX-256M8PeG

スレ主 細波89さん
クチコミ投稿数:159件 M8Pe PX-256M8PeGのオーナーM8Pe PX-256M8PeGの満足度5

とりあえず、8月まで期待をもって待機しておきましょうかね。

書込番号:20078036

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2723件Goodアンサー獲得:42件

2016/08/25 17:17(1年以上前)

一時各店舗も価格を発表していたようだけどいつの間にか消えちゃって。
この時期に出ないのなら歩留まりでもあったのかな。

書込番号:20142701

ナイスクチコミ!0


スレ主 細波89さん
クチコミ投稿数:159件 M8Pe PX-256M8PeGのオーナーM8Pe PX-256M8PeGの満足度5

2016/08/25 18:50(1年以上前)

>dragongateさん
いつになったら買えるのか…
当分は難しそうですね。

書込番号:20142911

ナイスクチコミ!0


スレ主 細波89さん
クチコミ投稿数:159件 M8Pe PX-256M8PeGのオーナーM8Pe PX-256M8PeGの満足度5

2016/08/25 18:57(1年以上前)

そういえば2ちゃんのスレに予約分が9月になったとか書いてあったのを思い出した。
だから、インテル君でしのごうって計画したんだった。

書込番号:20142935

ナイスクチコミ!1


スレ主 細波89さん
クチコミ投稿数:159件 M8Pe PX-256M8PeGのオーナーM8Pe PX-256M8PeGの満足度5

2016/08/25 19:07(1年以上前)

まるで会話を見ていたかのように。。。ありがとうゆたぷろさん無事買えそうです。。。

書込番号:20142970

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2016/08/25 19:09(1年以上前)

価格乗りましたね。市場想定が12,480円なので、まだまだこれからですね。年内に1万円切ってくれたら嬉しいな。

書込番号:20142974 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2723件Goodアンサー獲得:42件

2016/08/29 16:04(1年以上前)

細波89さん

私のノートはDELL XPS13ですのでヒートシンクがあると裏蓋が閉まらないと思うので

ヒートシンク無しを狙っていますが、まだアップされていません。

書込番号:20153829

ナイスクチコミ!0


スレ主 細波89さん
クチコミ投稿数:159件 M8Pe PX-256M8PeGのオーナーM8Pe PX-256M8PeGの満足度5

2016/08/29 17:45(1年以上前)

とりあえず届きましたのでご報告を。
まだ装着してませんが、いちおうレビューをあげますのでお願いします。
ネジも付いてました。

書込番号:20154004 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「PLEXTOR > M8Pe PX-256M8PeG」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アマゾンにて 0 2017/11/13 21:44:58
Detect PCIE SSD drive…から進みません。 1 2017/09/05 0:21:07
パフォーマンス低下 15 2017/08/02 22:11:22
NTTXストアで税送料込み12,980円 0 2017/07/15 11:24:40
TrimやNCQのサポート 2 2017/04/07 15:42:05
電源がすぐに落ちてしまう 6 2017/04/05 18:06:56
ファームウェアアップデートができない 13 2017/01/20 23:24:41
osインストール時に反応しない 4 2016/11/02 16:35:06
レガシーBIOS boot 出来ますか? 7 2017/01/10 11:52:22
完全に認識しない 9 2016/09/30 17:32:14

「PLEXTOR > M8Pe PX-256M8PeG」のクチコミを見る(全 118件)

この製品の最安価格を見る

M8Pe PX-256M8PeG
PLEXTOR

M8Pe PX-256M8PeG

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 8月中旬

M8Pe PX-256M8PeGをお気に入り製品に追加する <109

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング