『この価格帯のノートPCだと何年くらい壊れずにもちますか?』のクチコミ掲示板

2016年 7月29日 発売

HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデル

HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデル 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短翌日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:AMD Quad-Core E2-7110/1.8GHz/4コア ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:AMD Radeon R2 Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.2kg HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデル の後に発売された製品HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルとHP 15-bw000 価格.com限定 フルHD非光沢搭載モデルを比較する

HP 15-bw000 価格.com限定 フルHD非光沢搭載モデル

HP 15-bw000 価格.com限定 フルHD非光沢搭載モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 9月 4日

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:AMD E2-9000e/1.5GHz/2コア ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:AMD Radeon R2 Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.1kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルの価格比較
  • HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルのスペック・仕様
  • HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルのレビュー
  • HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルのクチコミ
  • HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルの画像・動画
  • HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルのピックアップリスト
  • HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルのオークション

HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年 7月29日

  • HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルの価格比較
  • HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルのスペック・仕様
  • HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルのレビュー
  • HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルのクチコミ
  • HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルの画像・動画
  • HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルのピックアップリスト
  • HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > HP > HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデル

『この価格帯のノートPCだと何年くらい壊れずにもちますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデル」のクチコミ掲示板に
HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルを新規書き込みHP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ42

返信8

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > HP > HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデル

クチコミ投稿数:18件

バッテリーを外して、家に備え付けで持ち運びせず丁寧に使おうと思っています。

この価格帯のノートPCの場合、何年くらい壊れずにもちそうですか?

もちろん使い方にもよるでしょうけど、家でネットサーフィンと動画を見るのに使うくらいで

使わない時はスリープさせて、丁寧に使おうと思っています。

何年くらい壊れずに使えそうですかね? 

ノートPCに詳しいみなさんのご意見お聞かせくださいませ〜

書込番号:20313503

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1353件Goodアンサー獲得:22件

2016/10/20 03:12(1年以上前)

HPはトラブルが目立ちますね
しかも普通の価格体でですよ
レコーダーみたいにひっそな作りではないので
3年5年はトラブルが無ければ使えると思います

6〜9万程度のバイオを最初に購入しましたウインドウズ7でしたが
2年半でHDD読み込みエラーになり新品でも中古でもいいやーとゆう考えでいます
下手すれば中古並み良ければ新品並みですね

書込番号:20313508

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1353件Goodアンサー獲得:22件

2016/10/20 05:22(1年以上前)

ダイナブックの法人モデルっぽいの
あれが中古でも結構使えましたXPでしたが
ノートがほしくてスフマップのHPコアI5ですがライセンスに引っかかり
PCジャングル他で買ったデスクトップは富士通デルHPですが結構使えてます

書込番号:20313553

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1353件Goodアンサー獲得:22件

2016/10/20 11:08(1年以上前)

やっぱりコアI3を使ってきた俺からすれば
http://www.pcjungle.jp/fs/usedpc/toshiba/npc-toshiba-B552f-1606
ぐらいですね

書込番号:20314140

ナイスクチコミ!3


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2016/10/20 11:51(1年以上前)

こんにちは

>何年くらい壊れずに使えそうですかね? 

価格帯はあまり関係ないと思いますが、
ハード的には 初期不良期間を超えて安定稼働していれば 使い方によっては 限度はありますが いくらでも持つと思います。
(ちなみに今までノートPCを10台以上使ってきましたが ハード故障するのは液晶画面を開くヒンジ部の破損が何台かあったくらいです)

気おつけると良いと思うことは、
熱(ファンがあればたまに埃を取る)、振動(HDD故障)、液晶画面の明るさを抑えてつかう。
でしょうか。

書込番号:20314206 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:340件Goodアンサー獲得:83件 wrongwrongな開発日記 

2016/10/20 12:22(1年以上前)

>kappaebisenmiyaさん
製品がどれくらいもつのかにコメントしませんが、バスタブ曲線については知っておいた方がいいと思います。
結局のところ壊れる壊れないは確率なので、壊れるときは何を使っても壊れます。
なので、製品の寿命についてはもう少し気楽に構えてもいいかと。

強いて言うなら、SSDを積んだ製品の方が、可動部の減少と不意の衝撃への強さがあるので、確率的に寿命は長いかと。

自分は据え付けで使うならデスクトップPCの方がいいと思いますね。
ノートはどうしても小型化のために無理をしているので、デスクトップの方が色々と余裕がありますし、ノートは何か壊れると全取り換えですが、デスクトップは問題を切り分けられるなら、自己解決できます。

画面が大きくできるとかキーボードが打ちやすいとかそういう点でもデスクトップの方が有利ですね。
勿論、ノートは何も迷わずに買えて、何も考えずに使えるという点ではとても有利なのですが。

書込番号:20314266

ナイスクチコミ!4


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9218件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/10/20 13:23(1年以上前)

HDDがクラッシュしたりしない限りは10年でも持ちます。
ただ、バッテリーが持たないでしょう。
バッテリーが5年くらいで完全にヘタッてきても据え置きで電源コンセント入れっぱなしなら、特に問題は無いです。
7年前の安いDELLのノートPCがありますが、バッテリー以外は問題ないですよ。

書込番号:20314431

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2016/10/20 16:29(1年以上前)

自分でHDDやメモリを交換できる人なら、OSのサポート対象外になるまで使えるでしょう。

書込番号:20314753

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:18件

2016/10/20 17:51(1年以上前)

みなさん貴重なご意見本当にありがとうございます

みなさんのご意見を総合的にみると、総じて丁寧に使いさえすれば結構もつよ、

ただハード面は運もあるので、壊れる時は壊れちゃうものなのであきらめるしかないねって感じのようですので、

心して丁寧に使おうと思っています。

今はサポート保証期間内ですが、そこまでは一切中身はイジらずに、保証期間を過ぎたら

蓋をあけて、CPUファンの清掃をかねて、SSDへの換装も試みてみようと考えています。
(その際も、ネジのユル締めによる振動で各パーツに悪影響が及ばないようにきっちり締めるよう心掛けなきゃって
頭にインプットできました)

みなさん貴重な意見本当にありがとうございました。

丁寧に使うぞっていう意欲がさらに沸きました

書込番号:20314928

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「HP > HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデル
HP

HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 7月29日

HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルをお気に入り製品に追加する <1064

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング