『3画面FHD時のベンチスコアが知りたいです』のクチコミ掲示板

2016年 7月29日 発売

GTX 1080 SEA HAWK X [PCIExp 8GB]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 1080 バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:DVIx1/HDMIx1/DisplayPortx3 メモリ:GDDR5X/8GB GTX 1080 SEA HAWK X [PCIExp 8GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GTX 1080 SEA HAWK X [PCIExp 8GB]の価格比較
  • GTX 1080 SEA HAWK X [PCIExp 8GB]のスペック・仕様
  • GTX 1080 SEA HAWK X [PCIExp 8GB]のレビュー
  • GTX 1080 SEA HAWK X [PCIExp 8GB]のクチコミ
  • GTX 1080 SEA HAWK X [PCIExp 8GB]の画像・動画
  • GTX 1080 SEA HAWK X [PCIExp 8GB]のピックアップリスト
  • GTX 1080 SEA HAWK X [PCIExp 8GB]のオークション

GTX 1080 SEA HAWK X [PCIExp 8GB]MSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年 7月29日

  • GTX 1080 SEA HAWK X [PCIExp 8GB]の価格比較
  • GTX 1080 SEA HAWK X [PCIExp 8GB]のスペック・仕様
  • GTX 1080 SEA HAWK X [PCIExp 8GB]のレビュー
  • GTX 1080 SEA HAWK X [PCIExp 8GB]のクチコミ
  • GTX 1080 SEA HAWK X [PCIExp 8GB]の画像・動画
  • GTX 1080 SEA HAWK X [PCIExp 8GB]のピックアップリスト
  • GTX 1080 SEA HAWK X [PCIExp 8GB]のオークション

『3画面FHD時のベンチスコアが知りたいです』 のクチコミ掲示板

RSS


「GTX 1080 SEA HAWK X [PCIExp 8GB]」のクチコミ掲示板に
GTX 1080 SEA HAWK X [PCIExp 8GB]を新規書き込みGTX 1080 SEA HAWK X [PCIExp 8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 3画面FHD時のベンチスコアが知りたいです

2016/09/30 15:08(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > MSI > GTX 1080 SEA HAWK X [PCIExp 8GB]

スレ主 shiki17さん
クチコミ投稿数:2件

新しくグラフィックボードの購入を検討しているのですが、
ベンチマークのスコアがわからないため踏ん切りがつきません。
GTX1080でフルHD3画面(5760*3240)の最高画質設定でFF14のベンチマークスコアを
お教えいただける方いらっしゃいましたら、よろしくお願いいたします。

書込番号:20251696

ナイスクチコミ!0


返信する
sakki-noさん
クチコミ投稿数:4508件Goodアンサー獲得:264件

2016/09/30 15:23(1年以上前)

こんにちは。

実際にそれでやってる方がいるかどうか難しいと思いますけど、GTX1080の4Kでのスコアが大体
6500前後位だと思いますので、少なくとも5760*3240でDirectX11最高設定では1枚では快適にプ
レイできないと思います。(4,000以下とか?)

快適にプレイするならSLIするしかないんじゃないでしょうか(笑)

書込番号:20251729

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9229件Goodアンサー獲得:1138件

2016/09/30 20:07(1年以上前)

フルHDが3つなら、1920×1080が3つなわけだから、5760×1080だと思うの。

書込番号:20252400 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 shiki17さん
クチコミ投稿数:2件

2016/09/30 22:32(1年以上前)

>sakki-noさん
ありがとうございます。
やはり1枚では難しいのですね…もう少し検討します

>クールシルバーメタリックさん
ありがとうございます。
その通りですね

書込番号:20252920

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33925件Goodアンサー獲得:5796件

2016/09/30 23:31(1年以上前)

多分sakki-noさんは貴方の勘違いを真に受けて9画面分の解像度で考えていると思います。
ただ5,760×1,080でも4Kより若干悪いのは間違いないと思います。
大体FF14のベンチマークは沢山あるので指定しておかないと、期待した答えが得られません。

このクラスになるとCPUやメモリーも影響してくるので、同じビデオカードにしたからといって同じくらいの性能が出るとは限らないですが...

書込番号:20253103

ナイスクチコミ!1


sakki-noさん
クチコミ投稿数:4508件Goodアンサー獲得:264件

2016/10/01 01:44(1年以上前)

あっ解像度実際は違ったんですね^^;

でも、どこだか忘れましたが全く同じようなスレがあって、そちらの解説では3画面の合計が
5760×1080だとしても、その解像度を1画面で出力するより3画面で出力する方が負荷が
高い?ようなのを見ました。

いずれにしてもキツイとは思います(笑)

書込番号:20253382

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MSI > GTX 1080 SEA HAWK X [PCIExp 8GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GTX 1080 SEA HAWK X [PCIExp 8GB]
MSI

GTX 1080 SEA HAWK X [PCIExp 8GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 7月29日

GTX 1080 SEA HAWK X [PCIExp 8GB]をお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング