『外部入力機器』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:DIAMOND Scan 240 バックライトタイプ : 直下型 REAL LCD-58LS3 [58インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REAL LCD-58LS3 [58インチ]の価格比較
  • REAL LCD-58LS3 [58インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-58LS3 [58インチ]のレビュー
  • REAL LCD-58LS3 [58インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-58LS3 [58インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-58LS3 [58インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-58LS3 [58インチ]のオークション

REAL LCD-58LS3 [58インチ]三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年 8月 9日

  • REAL LCD-58LS3 [58インチ]の価格比較
  • REAL LCD-58LS3 [58インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-58LS3 [58インチ]のレビュー
  • REAL LCD-58LS3 [58インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-58LS3 [58インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-58LS3 [58インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-58LS3 [58インチ]のオークション

『外部入力機器』 のクチコミ掲示板

RSS


「REAL LCD-58LS3 [58インチ]」のクチコミ掲示板に
REAL LCD-58LS3 [58インチ]を新規書き込みREAL LCD-58LS3 [58インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

外部入力機器

2016/07/17 06:52(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 三菱電機 > REAL LCD-65LS3 [65インチ]

スレ主 bmwe87さん
クチコミ投稿数:37件

前モデルでは、外部入力機器の音声は2chのみだったのですが、改善されたのでしょうか?

書込番号:20044076 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2016/07/19 03:16(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>前モデルでは、外部入力機器の音声は2chのみだったのですが、改善されたのでしょうか?
「前モデル」って、「LCD-65LS1」の事ですよね?


http://www.mitsubishielectric.co.jp/home/ctv/product/series/ls3/spec_65ls3.html

http://www.mitsubishielectric.co.jp/home/ctv/product/series/ls1/spec_65ls1.html
を比較すれば良いだけなのでは?


そもそも、
>外部入力機器の音声
って、「RCA(赤白ピン端子)」の事を言っているのでしょうか?
「音声のための外部入力」を持っている国内販売のテレビを自分は知りませんm(_ _)m


「HDMI」なら、「AAC」に対応しているので、
http://www.mitsubishielectric.co.jp/home/ctv/product/series/ls3/sound.html
を利用した「サラウンド」も体感できると思いますm(_ _)m


(型番で)何を繋げるのかを書いた方が良いと思いますm(_ _)m
 <質問内容がちょっと抽象的過ぎるので、何が聞きたいのかが良く判りませんでしたm(_ _)m

書込番号:20049386

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2149件

2016/07/19 07:06(1年以上前)

https://dl.mitsubishielectric.co.jp/dl/ldg/wink/ssl/wink_doc/m_contents/wink/D_MENT_DOC/58_65ls3_ib-lcd.pdf

取説178頁。HDMI入力で対応している音声はPCMのみってコトなのでLS1と同様でしょう。取説もLS1と共通だし。

>名無しの甚兵衛さん

HDMIも立派な外部入力ですよ。

書込番号:20049488 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2016/07/20 00:45(1年以上前)

>ずるずるむけポンさん

>取説178頁。HDMI入力で対応している音声はPCMのみってコトなのでLS1と同様でしょう。取説もLS1と共通だし。
えっ?「HDMI入力」が「PCMのみ」なんですか?

「DIATONEサラウンドシステム」の意味が..._| ̄|○
 <「テレビ番組のサラウンド」しか楽しめないって事か...ひどいなぁ...


>HDMIも立派な外部入力ですよ。
そうですね。「音声入力」と勘違いしていました。
ご指摘ありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:20051525

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6141件Goodアンサー獲得:531件

2016/07/20 14:13(1年以上前)

2年経ってもこの点は改善しないんですね。
素晴らしいSPがあるのにもったいない。

書込番号:20052501 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:754件Goodアンサー獲得:42件

2016/07/22 23:41(1年以上前)

>素晴らしいSPがあるのにもったいない
ホントそうですよね。
ヨドバシに三菱の応援販売員が来ていたので
話をしたとき
『このスピーカーをサラウンドのフロントスピーカーに
できたら文句ないのに。BluetoothでiPod鳴らすだけなんて
もったいないぜ!』
と愚痴ったら、まっっっったく持って同感です、と社員が
のたまいました。

この製品をもって4Kテレビの覇権を握ろうというのではなく、
出さなきゃまずいっしょ、付き合いっすよ付き合い!で出しただけ
なのでしょうか。
もったいないなあ。画質も音質もトップクラスなのにねえ

書込番号:20058963

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > REAL LCD-65LS3 [65インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アウトレット 2 2019/01/30 8:16:06
LCD-58LS3のレビュー 7 2019/01/27 19:15:27
最高のテレビですよ 0 2019/01/11 21:57:23
残念です 0 2018/12/31 18:25:25
展示品 箱無し 税込198,000円 ポイント10% 1 2018/03/26 15:07:33
スピーカーはMZW300と同じく下がいい。 0 2017/08/14 19:06:21
三菱さん見てるかなぁ。 19 2017/08/21 1:02:01
旧製品と新製品の違い 0 2016/11/21 7:52:24
外部入力機器 5 2016/07/22 23:41:49
祝!LS3!! 12 2016/11/14 17:17:26

「三菱電機 > REAL LCD-65LS3 [65インチ]」のクチコミを見る(全 56件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REAL LCD-58LS3 [58インチ]
三菱電機

REAL LCD-58LS3 [58インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 8月 9日

REAL LCD-58LS3 [58インチ]をお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング