『チューナー一個?』のクチコミ掲示板

2016年 8月26日 発売

REGZA 40S20 [40インチ]

  • 映像処理エンジン「レグザエンジン」や、視聴環境に合わせて画質を自動的に調整する「おまかせオートピクチャー」を搭載したフルハイビジョン液晶テレビ。
  • 前面に「クリアダイレクトスピーカー」を配置し、臨場感あふれる明瞭で迫力のある高音質を実現。人の声だけを聞き取りやすくする「クリア音声」機能も備える。
  • ゲームに適した画質設定と約0.05フレーム(約0.83msec)の映像低遅延を実現した「瞬速ゲームダイレクト」を装備する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1920x1080 バックライトタイプ : エッジ型 REGZA 40S20 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

REGZA 40S20 [40インチ] の後に発売された製品REGZA 40S20 [40インチ]とREGZA 40S21 [40インチ]を比較する

REGZA 40S21 [40インチ]

REGZA 40S21 [40インチ]

最安価格(税込): ¥48,980 発売日:2017年 9月下旬

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 バックライトタイプ:エッジ型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 40S20 [40インチ]の価格比較
  • REGZA 40S20 [40インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 40S20 [40インチ]のレビュー
  • REGZA 40S20 [40インチ]のクチコミ
  • REGZA 40S20 [40インチ]の画像・動画
  • REGZA 40S20 [40インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 40S20 [40インチ]のオークション

REGZA 40S20 [40インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 8月26日

  • REGZA 40S20 [40インチ]の価格比較
  • REGZA 40S20 [40インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 40S20 [40インチ]のレビュー
  • REGZA 40S20 [40インチ]のクチコミ
  • REGZA 40S20 [40インチ]の画像・動画
  • REGZA 40S20 [40インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 40S20 [40インチ]のオークション

『チューナー一個?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 40S20 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 40S20 [40インチ]を新規書き込みREGZA 40S20 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 チューナー一個?

2017/09/25 19:15(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32S20 [32インチ]

クチコミ投稿数:9件

「外付けハードディスク録画中はチャンネル固定」と言うとブルーレイレコーダー繋ぎでビデオ入力、レコーダーの映像も見られなくなるのでしょうか?

書込番号:21228017

ナイスクチコミ!17


返信する
クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2017/09/25 19:24(1年以上前)

>ブルーレイレコーダー繋ぎでビデオ入力、レコーダーの映像も見られなくなるのでしょうか?

テレビ番組録画中でもHDMI他の外部入力映像は視聴可能。

書込番号:21228043 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:9件

2017/09/25 19:30(1年以上前)

説得力抜群の回答ありがとうございます。
チューナーひとつか二つかでその後の使用に大きな差が出ますよね。

書込番号:21228058

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:3805件Goodアンサー獲得:538件

2017/09/25 19:34(1年以上前)

今じゃHDMI入力端子等の外部入力端子類を
「ビデオ入力」とは言わないので、年輩の方だと
お見受けしますが、レグザS20のチューナーで
録画をされても「TVのチューナーが録画番組固定」
になるだけで外部映像入力端子類やLAN環境下で
視聴をする分には、TVチューナーの制約は受けない
ので、レコーダーだろうがゲームだろうが外部入力
を切り換えて視聴したりゲームをしたりできます。

ちなみにS20はレグザリンクダビングに対応して
いるので、同社のレグザリンクダビングに対応した
BDレコーダーへ、TVに繋いであるUSB-HDD内の
録画番組をダビングできます。

書込番号:21228069 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 32S20 [32インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 40S20 [40インチ]
東芝

REGZA 40S20 [40インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 8月26日

REGZA 40S20 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <218

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング