『PCに接続出来ますか?(PC側HDMI端子無し)』のクチコミ掲示板

2016年 8月26日 発売

REGZA 40S20 [40インチ]

  • 映像処理エンジン「レグザエンジン」や、視聴環境に合わせて画質を自動的に調整する「おまかせオートピクチャー」を搭載したフルハイビジョン液晶テレビ。
  • 前面に「クリアダイレクトスピーカー」を配置し、臨場感あふれる明瞭で迫力のある高音質を実現。人の声だけを聞き取りやすくする「クリア音声」機能も備える。
  • ゲームに適した画質設定と約0.05フレーム(約0.83msec)の映像低遅延を実現した「瞬速ゲームダイレクト」を装備する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1920x1080 バックライトタイプ : エッジ型 REGZA 40S20 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

REGZA 40S20 [40インチ] の後に発売された製品REGZA 40S20 [40インチ]とREGZA 40S21 [40インチ]を比較する

REGZA 40S21 [40インチ]

REGZA 40S21 [40インチ]

最安価格(税込): ¥48,980 発売日:2017年 9月下旬

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 バックライトタイプ:エッジ型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 40S20 [40インチ]の価格比較
  • REGZA 40S20 [40インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 40S20 [40インチ]のレビュー
  • REGZA 40S20 [40インチ]のクチコミ
  • REGZA 40S20 [40インチ]の画像・動画
  • REGZA 40S20 [40インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 40S20 [40インチ]のオークション

REGZA 40S20 [40インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 8月26日

  • REGZA 40S20 [40インチ]の価格比較
  • REGZA 40S20 [40インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 40S20 [40インチ]のレビュー
  • REGZA 40S20 [40インチ]のクチコミ
  • REGZA 40S20 [40インチ]の画像・動画
  • REGZA 40S20 [40インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 40S20 [40インチ]のオークション

『PCに接続出来ますか?(PC側HDMI端子無し)』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 40S20 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 40S20 [40インチ]を新規書き込みREGZA 40S20 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

PCに接続出来ますか?(PC側HDMI端子無し)

2017/11/11 08:56(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32S20 [32インチ]

HDMI端子がPC側にはないので、HDMI変換機を使えばPCへの接続は可能でしょうか?

書込番号:21348614

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37166件Goodアンサー獲得:7853件

2017/11/11 09:56(1年以上前)

>ゆうゆう2012さん
おはようございます。

原理的には可能です。VGAからHDMIへのコンバーターは中にアナログをデジタルに変換する電子回路が入っていますので、双方向ではありません。かならずVGAからHDMIへの変換方向の商品を選んでください。逆方向の変換は不可です。

たとえば下記のような商品でしょうか。

https://direct.sanwa.co.jp/ItemPage/400-VGA008

これで1080Pまでは行けるようですが、元信号がアナログですので、画質に関してはあまり期待しない方が良いかも知れません。

書込番号:21348734

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2017/11/11 12:46(1年以上前)

ブローヴァさん、ありがとうございます。
商品説明までしていただきまして。
早速購入しまして試してみます。

書込番号:21349160

ナイスクチコミ!2


Fumotonoさん
クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:6件

2017/11/11 16:16(1年以上前)

パソコンに DVI-D端子はありませんか?
あればデジタルで劣化の無い映像をテレビに映すことが出来ます
https://www.amazon.co.jp/Hanwha-HDMI-1-8%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%AB-DVI%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%83%96%E3%83%AB-UMA-DVIHDMI18G/dp/B00BSNR0AQ

書込番号:21349633

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2017/11/11 17:47(1年以上前)

>Fumotonoさんありがとうございます。
画像がきれいに映るんですね。
DVI-Dはパソコンにありますので
試してみます。
皆さん、回答ありがとうございました。

書込番号:21349865

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 32S20 [32インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 40S20 [40インチ]
東芝

REGZA 40S20 [40インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 8月26日

REGZA 40S20 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <218

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング