『IPSはどうですか。』のクチコミ掲示板

2016年 8月26日 発売

REGZA 40S20 [40インチ]

  • 映像処理エンジン「レグザエンジン」や、視聴環境に合わせて画質を自動的に調整する「おまかせオートピクチャー」を搭載したフルハイビジョン液晶テレビ。
  • 前面に「クリアダイレクトスピーカー」を配置し、臨場感あふれる明瞭で迫力のある高音質を実現。人の声だけを聞き取りやすくする「クリア音声」機能も備える。
  • ゲームに適した画質設定と約0.05フレーム(約0.83msec)の映像低遅延を実現した「瞬速ゲームダイレクト」を装備する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1920x1080 バックライトタイプ : エッジ型 REGZA 40S20 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

REGZA 40S20 [40インチ] の後に発売された製品REGZA 40S20 [40インチ]とREGZA 40S21 [40インチ]を比較する

REGZA 40S21 [40インチ]

REGZA 40S21 [40インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 9月下旬

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 バックライトタイプ:エッジ型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 40S20 [40インチ]の価格比較
  • REGZA 40S20 [40インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 40S20 [40インチ]のレビュー
  • REGZA 40S20 [40インチ]のクチコミ
  • REGZA 40S20 [40インチ]の画像・動画
  • REGZA 40S20 [40インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 40S20 [40インチ]のオークション

REGZA 40S20 [40インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 8月26日

  • REGZA 40S20 [40インチ]の価格比較
  • REGZA 40S20 [40インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 40S20 [40インチ]のレビュー
  • REGZA 40S20 [40インチ]のクチコミ
  • REGZA 40S20 [40インチ]の画像・動画
  • REGZA 40S20 [40インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 40S20 [40インチ]のオークション

『IPSはどうですか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 40S20 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 40S20 [40インチ]を新規書き込みREGZA 40S20 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

IPSはどうですか。

2020/12/31 19:47(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32S20 [32インチ]

クチコミ投稿数:623件

IPSの26RE1からVAの32S7に替えたら
私の使い方が度々視聴位置が変わり
正面から外れると色味がかなり変わるので
IPSの32S20に替えようと考えています。

使ってみて良くない点、気付いた点はありますか。
これ以降はVAのようですが、レグザ32インチのIPSラストモデルでしょうか。

書込番号:23881706 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2021/01/02 18:28(1年以上前)

レビュー寄せ集めですが、32S7の場合は視野角が狭め、そのものずばりの少しでも斜めから見ると色が変わってしまうと言うものがあります。32S20ですと視野角が広く見やすい、そのものずばりの斜めから見ても色合いも変わらず奇麗に見えると言うものがあります。32S7と32S20の比較では32S20がかなり有利とみて良さそうです。
https://review.kakaku.com/review/K0000512734/ReviewCD=682552/#tab
https://review.kakaku.com/review/K0000898989/ReviewCD=996734/#tab

32S7と32S20で32S20が機能的に削られている所と言うとMHL入力が無い所かなと思いますけれどまあまあ今時では欠点にはならないでしょう。

一口にVAだIPSだと言ってもパネルのグレードによって視野角は随分と異なる印象ですが32S20の後継の32S21はVAである事が明示されていますけれど明示が無い後継の32S22とVAであることを明示している32V31と比較すると明らかに32S22が良いと言う書き込みがあります。32S24に関しては現行品なので実際に見て来ました。斜めから見るともろに色が変わりますね。程度のあまり良くないVAかなと思います。
https://www.gugzi.net/blog/kaden/post_314/

書込番号:23885026

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37153件Goodアンサー獲得:7852件

2021/01/02 19:30(1年以上前)

>さばやんさん
32S20って4年前の商品で、価格コムにも既に取扱店がありません。どこで買うのでしょうか?

書込番号:23885144 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:623件

2021/01/02 19:33(1年以上前)

中古です。
保証はヤマダのに入ってます。
その点お気遣いなく。

書込番号:23885152 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 32S20 [32インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 40S20 [40インチ]
東芝

REGZA 40S20 [40インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 8月26日

REGZA 40S20 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <218

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング