『どういうシーンで撮影?』のクチコミ掲示板

2016年 9月16日 発売

EXILIM EX-FR200

  • 画角185度の全天周単焦点F2.8 レンズの搭載により、全天周撮影、パノラマ撮影、超広角撮影が行える、デジタルカメラ。
  • 撮影した画像をスマートフォンに自動送信できる。また、アプリ「EXILIM ALBUM」の使用により、スマートフォン上で全天周・全天球イメージが楽しめる。
  • 1台のコントローラーで2台のカメラを操作する「マルチカメラモード」により、同時撮影や個別撮影などの撮り方が楽しめる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:2114万画素(総画素)/1195万画素(有効画素) 撮影枚数:260枚 防水カメラ:○ EXILIM EX-FR200のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EXILIM EX-FR200の価格比較
  • EXILIM EX-FR200の中古価格比較
  • EXILIM EX-FR200の買取価格
  • EXILIM EX-FR200のスペック・仕様
  • EXILIM EX-FR200のレビュー
  • EXILIM EX-FR200のクチコミ
  • EXILIM EX-FR200の画像・動画
  • EXILIM EX-FR200のピックアップリスト
  • EXILIM EX-FR200のオークション

EXILIM EX-FR200カシオ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月16日

  • EXILIM EX-FR200の価格比較
  • EXILIM EX-FR200の中古価格比較
  • EXILIM EX-FR200の買取価格
  • EXILIM EX-FR200のスペック・仕様
  • EXILIM EX-FR200のレビュー
  • EXILIM EX-FR200のクチコミ
  • EXILIM EX-FR200の画像・動画
  • EXILIM EX-FR200のピックアップリスト
  • EXILIM EX-FR200のオークション

『どういうシーンで撮影?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EXILIM EX-FR200」のクチコミ掲示板に
EXILIM EX-FR200を新規書き込みEXILIM EX-FR200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信8

お気に入りに追加

標準

どういうシーンで撮影?

2016/08/13 09:09(1年以上前)


デジタルカメラ > カシオ > EXILIM EX-FR200

クチコミ投稿数:6930件

こんにちは

NEWSで知りました。
HPですとやはりウミガメ登場とかです。

ところでどういうシーンで撮影するのでしょうか?


書込番号:20111211

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:2014件Goodアンサー獲得:93件

2016/08/13 09:47(1年以上前)

>YAZAWA_CAROLさん、おはようございます。
メーカーサイトを見てるとトリミング前提のカメラなんですね。シーンとしては、、、常識的にはアウトドア、そして防水ならマリンとなりますね。もちろん、花を撮ってもいいだろうけど、画質云々をいうカメラではなく、楽しむカメラでしょうね。

書込番号:20111276

ナイスクチコミ!1


VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:224件

2016/08/13 09:48(1年以上前)

いまさら何を ウミガメが撮りたいのですか?
散乱するのなら今でしょうが… 産卵なら夜まで待ってください。

書込番号:20111284

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:814件Goodアンサー獲得:11件

2016/08/13 09:52(1年以上前)

私には使いこなせないアイテムです…( ;´・ω・`)

書込番号:20111292 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2342件Goodアンサー獲得:22件

2016/08/13 09:58(1年以上前)

アザラシ登場シーン…♪ ( ̄ー ̄)b









シーン…( ;´・ω・`)

書込番号:20111312

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6930件

2016/08/13 13:47(1年以上前)

白熊アイスかーーーーーーーーーーーーーーーー

???の?
.


書込番号:20111743

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:59件

2016/08/13 21:39(1年以上前)

私は旧モデル購入して後悔しました!

書込番号:20112698 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2016/08/13 23:55(1年以上前)

こういう使い方も…

(2:00あたり)
https://youtu.be/aXWhv0Yd5Sg

書込番号:20113088 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6930件

2016/08/14 23:23(1年以上前)

Green。さん

見ましたけどン。

??

書込番号:20115521

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

EXILIM EX-FR200
カシオ

EXILIM EX-FR200

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月16日

EXILIM EX-FR200をお気に入り製品に追加する <95

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング