『こちらの製品を購入します』のクチコミ掲示板

2016年 8月 5日 発売

Slimline 260-p030jp 価格.com限定 Corei3・1TBモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短当日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

CPU種類:Core i3 6100T(Skylake) コア数:2コア メモリ容量:4GB ストレージ容量:HDD:1TB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 530 Slimline 260-p030jp 価格.com限定 Corei3・1TBモデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Slimline 260-p030jp 価格.com限定 Corei3・1TBモデルの価格比較
  • Slimline 260-p030jp 価格.com限定 Corei3・1TBモデルのスペック・仕様
  • Slimline 260-p030jp 価格.com限定 Corei3・1TBモデルのレビュー
  • Slimline 260-p030jp 価格.com限定 Corei3・1TBモデルのクチコミ
  • Slimline 260-p030jp 価格.com限定 Corei3・1TBモデルの画像・動画
  • Slimline 260-p030jp 価格.com限定 Corei3・1TBモデルのピックアップリスト
  • Slimline 260-p030jp 価格.com限定 Corei3・1TBモデルのオークション

Slimline 260-p030jp 価格.com限定 Corei3・1TBモデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年 8月 5日

  • Slimline 260-p030jp 価格.com限定 Corei3・1TBモデルの価格比較
  • Slimline 260-p030jp 価格.com限定 Corei3・1TBモデルのスペック・仕様
  • Slimline 260-p030jp 価格.com限定 Corei3・1TBモデルのレビュー
  • Slimline 260-p030jp 価格.com限定 Corei3・1TBモデルのクチコミ
  • Slimline 260-p030jp 価格.com限定 Corei3・1TBモデルの画像・動画
  • Slimline 260-p030jp 価格.com限定 Corei3・1TBモデルのピックアップリスト
  • Slimline 260-p030jp 価格.com限定 Corei3・1TBモデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > HP > Slimline 260-p030jp 価格.com限定 Corei3・1TBモデル

『こちらの製品を購入します』 のクチコミ掲示板

RSS


「Slimline 260-p030jp 価格.com限定 Corei3・1TBモデル」のクチコミ掲示板に
Slimline 260-p030jp 価格.com限定 Corei3・1TBモデルを新規書き込みSlimline 260-p030jp 価格.com限定 Corei3・1TBモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

こちらの製品を購入します

2017/01/22 17:40(1年以上前)


デスクトップパソコン > HP > Slimline 260-p030jp 価格.com限定 Corei3・1TBモデル

クチコミ投稿数:79件

こちらの製品を購入しますが、1点確認です。

自分で、メモリの増設は可能でしょうか?
カスタマイズすると7,000円くらいするので少しでも安くしようと思っています。
ただ、現スペックで十分だと思いますが、念のための確認です。

よろしくお願いいたします。

書込番号:20592984

ナイスクチコミ!0


返信する
uPD70116さん
クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2017/01/22 18:43(1年以上前)

貴方が仕様に基づいた適切な製品を選んで、ケースを開けて取り付ける能力があれば可能です。
知り合いで貴方の力量が判断出来れば違うのでしょうが、それを判断する材料が全くないので判らないとしか言えません。

書込番号:20593187

ナイスクチコミ!2


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/01/22 18:53(1年以上前)

空メモリスロットが1つあります。
蓋を開けてメモリを挿せば良いだけです。
頑張ってください。

HP Slimline 260の実機レビュー(2)
http://thehikaku.net/pc/hp/16Slimline260-2.html

DDR4 4GBメモリ \2,180〜
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000829420_K0000905175_K0000851595_K0000860309_K0000813680_K0000905184&pd_ctg=0520

DDR4 8GBメモリ \5,190〜
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000905185_K0000813683_K0000829421_K0000905176_K0000876313_K0000905194&pd_ctg=0520

書込番号:20593213

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:79件

2017/01/23 04:37(1年以上前)

早々にご回答有難うございます。
不満が生じたら増設したいと思います。

ただ、本製品ですが入荷まで2週間から1か月待ちだそうです。
到着が楽しみです。

今後もよろしくお願いいたします。

書込番号:20594581

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:28307件Goodアンサー獲得:2474件

2017/01/23 04:39(1年以上前)

増設しても体感出来るものは 無い!

書込番号:20594584

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HP > Slimline 260-p030jp 価格.com限定 Corei3・1TBモデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Slimline 260-p030jp 価格.com限定 Corei3・1TBモデル
HP

Slimline 260-p030jp 価格.com限定 Corei3・1TBモデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 8月 5日

Slimline 260-p030jp 価格.com限定 Corei3・1TBモデルをお気に入り製品に追加する <52

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング