『納期が長い』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > フィアット > アバルト 124 スパイダー 2016年モデル

『納期が長い』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アバルト 124 スパイダー 2016年モデル絞り込みを解除する


「アバルト 124 スパイダー 2016年モデル」のクチコミ掲示板に
アバルト 124 スパイダー 2016年モデルを新規書き込みアバルト 124 スパイダー 2016年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信3

お気に入りに追加

標準

納期が長い

2017/08/01 23:57(1年以上前)


自動車 > フィアット > アバルト 124 スパイダー 2016年モデル

スレ主 aka1138さん
クチコミ投稿数:12件

1週間ほど前に身内が契約してきましたが、現時点で納期は来年の3月らしいです。
優先順位がマツダロードスター→フィアット124スパイダー→アバルト124スパイダーの順らしく、アバルト本社からのプッシュも弱いのだとか。

細く長く売れる車種なので一時の受注集中で生産能力を上げることはしないのでしょうけれど、
ディーラーのスタッフもそんな状況なのでセールスしにくそうな雰囲気だったのは気の毒でした。

書込番号:21087240 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
pero&myさん
クチコミ投稿数:2件

2017/08/05 12:46(1年以上前)

>aka1138さん
キャンセルが出たのか来年3月納車が今年の10月納車になったよ。
ひょっとしてプジョー208君?

書込番号:21094727

ナイスクチコミ!0


スレ主 aka1138さん
クチコミ投稿数:12件

2017/08/05 12:53(1年以上前)

身内に見つかってしまいました(笑)

書込番号:21094737

ナイスクチコミ!7


pero&myさん
クチコミ投稿数:2件

2017/08/05 13:32(1年以上前)

こんなところで会うとはねぇ・・・
イタリアの車だけど国産と言うところが安心して乗れていいですね。
納車に関しては販売店のスタッフがキャンセルが出てないか必死になって調べてくれたので早く乗れるようになりました。
販売店のスタッフがいい人なので、何かあった時でも安心かなと思ってます。

書込番号:21094806

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「フィアット > アバルト 124 スパイダー 2016年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ガラスコーティング施工 12 2020/02/05 6:53:05
ビビり音 2 2019/03/31 18:30:46
購入された方へ質問 29 2019/01/10 18:33:16
納期が長い 3 2017/08/05 13:32:00
新色「816 HESSEN 1972 ブルー」 2 2017/07/25 22:09:27
残念 6 2018/11/30 23:14:02
こんなもんでしょうか? 3 2017/03/13 19:52:51
納車はずーと先 2 2017/03/13 18:33:24
契約してきましたよ 5 2017/01/07 9:56:53
カーグラフィックTVで放送 12 2017/01/15 19:01:51

「フィアット > アバルト 124 スパイダー 2016年モデル」のクチコミを見る(全 148件)

この製品の価格を見る

アバルト 124 スパイダー 2016年モデル
フィアット

アバルト 124 スパイダー 2016年モデル

新車価格:406〜437万円

中古車価格:199〜544万円

アバルト 124 スパイダー 2016年モデルをお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アバルト124スパイダーの中古車 (82物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング