SC-LX801
- Dolby Atmos、DTS:X対応の9.2chAVレシーバー。マルチチャンネル同時ハイパワー出力を実現する「ダイレクトエナジーHD アンプ」を搭載。
- 自動音場補正技術「MCACC Pro」と「Reflex Optimizer」を搭載し、高品位なサラウンド再生が行える。フロント出力200W。
- 4K/60p、HDR、HDCP2.2、ハイレゾ音源、Google Cast、インターネットラジオ、Wi-Fi、Bluetooth、AirPlayに対応し、FM/AMチューナーを内蔵。
※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。



みなさん、おはようございます。
アンプのリモコンのNETボタンを押すといろいろTune inとか出てきますが、
Tune in のMusicのJazz Musicでjazz24-KNKX-HD2(Seattle Tacoma.US)がなぜかエラーで聴けません。
皆さんのところでは聴けてますか?
書込番号:21977187
0点

>So What !さん
おはようございます
DENONですが、今やってみたら聴けますね。
書込番号:21977477 スマートフォンサイトからの書き込み
0点


>あらかん小僧さん
そうです。それが見れなくて困っています。
どうしてか原因分かりません。
他のTune in の番組は見れているんですが。
書込番号:21977698
0点

>So What !さん
パイオニアに照会されてはどうでしょう。
書込番号:21978566 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>あらかん小僧さん
返信ありがとうございます。
土日祝はパイオニアのサポートが休みなので、休み明けにでも聞いてみます。
書込番号:21979138
0点

>あらかん小僧さん
パイオニアのサポートに電話しましたが、こちらは普通に聞くこと出来ると言われました。
今も聞けませんが、もう諦めます。
書込番号:21988149
0点

>So What !さん
あまりネットには興味なかったのですが試しに701で接続してみたらcannot playで聞けませんでした。1つか2つ前のファームだったので最新にアップデートしてもやはり結果は同じ。何なんでしょうね。
噂レベルですがHDMIとネットワーク周りはonkyoらしいのでそっちに不具合でもあるのでしょうか。
書込番号:21988312
0点

>針の先さん
僕もその「cannot play」の表示で聞けませんでした。
書込番号:21988605
1点

>So What !さん
解決済になってますが、LX901でも試してみました。
やはり、同様の表示がされ、聴けません。
バージョンは最新です。
書込番号:22011487 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>POPコ〜ンさん
>針の先さん
>あらかん小僧さん
だいぶ時間が経ちましたが、今日改めてパイオニアに問い合わせたところ、やはりパイオニアでも聴けないということでした。
この問題は技術のほうにまわしてみるとのことでした。
ただし、デノンでは聴けるという返事でした。
書込番号:22047063
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「パイオニア > SC-LX801」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2023/03/25 10:58:42 |
![]() ![]() |
0 | 2019/11/22 19:19:32 |
![]() ![]() |
2 | 2019/03/17 19:53:33 |
![]() ![]() |
0 | 2018/08/24 12:38:08 |
![]() ![]() |
4 | 2018/09/11 6:56:21 |
![]() ![]() |
12 | 2018/10/11 20:39:55 |
![]() ![]() |
9 | 2018/06/20 7:45:21 |
![]() ![]() |
14 | 2018/04/02 20:17:10 |
![]() ![]() |
3 | 2017/08/04 12:45:11 |
![]() ![]() |
1 | 2017/07/12 9:03:04 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】グラボだけのつもりが芋蔓式に総とっかえになっちゃった
-
【その他】BTOパソコンを自作するとどうなるか
-
【欲しいものリスト】冬ボーナスで買うもの
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.23
-
【欲しいものリスト】予算23万程度
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
AVアンプ
(最近3年以内の発売・登録)





