『インクカートリッジ交換の裏技』のクチコミ掲示板

2016年10月 6日 発売

MAXIFY MB5430

  • 独自のプリントヘッドと効率的な用紙搬送を採用し、A4のモノクロ約24枚/分、カラー約15.5枚/分の高速プリントを実現したビジネス向けインクジェット複合機。
  • 耐水性にすぐれた4色の顔料インクを搭載し、高品位な普通紙プリントが可能。大容量インクタンクと最大500枚の大容量給紙カセットを採用する。
  • 3.5型の大型タッチパネルを搭載し、直感的なボタン操作が可能。よく利用する操作をワンタッチで呼び出す「カスタム登録」にも対応する。
MAXIFY MB5430 製品画像

拡大

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

最安価格(税込):

¥27,176

(前週比:-15円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥27,176

キムラヤ

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥27,176¥54,951 (37店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:FAX/コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ MAXIFY MB5430のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MAXIFY MB5430の価格比較
  • MAXIFY MB5430のスペック・仕様
  • MAXIFY MB5430のレビュー
  • MAXIFY MB5430のクチコミ
  • MAXIFY MB5430の画像・動画
  • MAXIFY MB5430のピックアップリスト
  • MAXIFY MB5430のオークション

MAXIFY MB5430CANON

最安価格(税込):¥27,176 (前週比:-15円↓) 発売日:2016年10月 6日

  • MAXIFY MB5430の価格比較
  • MAXIFY MB5430のスペック・仕様
  • MAXIFY MB5430のレビュー
  • MAXIFY MB5430のクチコミ
  • MAXIFY MB5430の画像・動画
  • MAXIFY MB5430のピックアップリスト
  • MAXIFY MB5430のオークション

『インクカートリッジ交換の裏技』 のクチコミ掲示板

RSS


「MAXIFY MB5430」のクチコミ掲示板に
MAXIFY MB5430を新規書き込みMAXIFY MB5430をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信3

お気に入りに追加

標準

インクカートリッジ交換の裏技

2020/07/18 09:42(1年以上前)


プリンタ > CANON > MAXIFY MB5430

クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

この機種は交換のお知らせが出なければカートリッジの交換が出来ないし
用途に合わせ純正と使い分けるなんて事も不可能なわけだが
互換インクの販売業者が手動での交換方法を用意しているので
保証期限切れ後は一安心できる。

書込番号:23541546

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件

2020/07/18 10:02(1年以上前)

∠(^_^) おはようございます

ほんと 死んでるんじゃないかと心配するが。
お元気でなによりであります。

こそっと
RyZen3950XとRTX2080tiで組んで
ぶっ飛ばしていると推測しとりますが いかが

プリンター情報もサンクス∠(^_^)

書込番号:23541577

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2020/07/18 17:47(1年以上前)

(*゜ο゜)ゞ おっす!
まだまだ地域活動で身動きが・・・

書込番号:23542507

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件

2020/07/18 19:46(1年以上前)

こんばんワン!

え〜もう卒表したかと思ったらどっぷりハマってるんだ。
たまには顔出して頂戴ベンチ合戦しようよ。

書込番号:23542740

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「CANON > MAXIFY MB5430」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

MAXIFY MB5430
CANON

MAXIFY MB5430

最安価格(税込):¥27,176発売日:2016年10月 6日 価格.comの安さの理由は?

MAXIFY MB5430をお気に入り製品に追加する <128

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング